first steps 

November 11 [Sat], 2006, 1:42

なりたいじぶんになりたくて

たくさんありすぎる夢、どれもかなえたい

そんな思いからつづります

Luv&Happy&Dreaming&Pinkish&Twinkle&Peace
P R
♪profile♪
VIVA♪♪マイ ライフ♪♪
えるん(神戸・芦屋在住♪)
学内の9割が男子!の短大生
♪死ぬまでにかなえたい10のこと
・世界中の誰もがライフスタイルをも憧れるトップモデルになりました。
・年収が1億2千万を超えました。
・世界で最も賢明でレオナルド・ダ・ヴィンチやアルバート・アインシュタインを超える歴史に残る人間のうちの一人に選ばれました。
・世界中の心、興味惹かれる場所へ行き、暮らしを満喫しました。
・世界中の言葉を流暢に話せるようになりました。
・生涯がワクワク、ドキドキ、ウキウキ、キラキラでいっぱいで心踊りまくる毎日でした。
・山芦屋町に自分でデザインしたおっきくてお城みたいな家を建てました。
・生涯、愛にあふれた家族、恋人、友人、人々に囲まれ愛にあふれた暮らしをしました。
・本能で惹かれあう運命の人と情熱的な大恋愛を何度もしました。
・生涯自分が死ぬほど大好きでした
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:calif0rniagirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる