スタッズベルト♪ 

October 07 [Fri], 2005, 9:20
ベルトが欲しいと思う今日この頃スタッズとかキラキラの
ハードなヤツスタッズのつき方が多いほうがいいのやら少ないほうがいいのやらで迷ってもう3日なかなか決心がつきません(T-T)
左はムートンブーツで有名なブランド「TylieMalibu」だそうです

巨人の星★ 

October 06 [Thu], 2005, 13:22
昨日巨人の今季最終戦観てきた
後藤・元木・西山の引退試合で、もうみんな感動
ほんと寂しくなっちゃうなぁ若い選手に期待しつつ
来期の巨人も応援していきます
なんと星選手本人のブログ発見なかなか本人がやってるのは珍しい
応援しちゃおう

セレブバッグ 

October 05 [Wed], 2005, 17:47
またまた登場のDeuxLuxのバッグやっぱり超かわいい!
FREE'Sでも品切れ中とのうわさ
白GETしたけど、ピンクちゃんも欲しいぃ




阪神優勝! 

September 30 [Fri], 2005, 10:52
決まっちゃいましたね〜おめでとうございます
ビールかけって楽しそう来年はどのチームがなるのでしょうか・・・。
個人的には巨人にがんばってほしいなぁ

DeuxLuxのバッグ 

September 28 [Wed], 2005, 11:35
今日注文してたDeuxLuxのバッグが届いた
ピンクとだいぶ迷ったんだけど白を頼んだ
超かわいい大正解(o^-')b
ココ(Cute)で購入値段もかなりお安め

戦力外通知 

September 27 [Tue], 2005, 11:12
ってなんなの元木選手も戦力外通知って・・・はぁ〜
大好きな後藤選手も通知されたらしい・・・はぁ〜
ナベ○ネの仕業なのね
でも10/5の今期最終戦のチケットがやっとの思いで手に入り
今から待ちどおしすぎる
一番スキなのは番長なんで見れるといいなぁ
来年は若大将で優勝だぁ

Morphine Generation 

September 26 [Mon], 2005, 18:31

Morphine Generationのパーカコレ欲しい
24000円かぁ・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
なまえ/☆ちゃん☆
しゅみ/野球観戦
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:calidre
読者になる
Yapme!一覧
読者になる