ストマックが痛いんだよ 

September 19 [Wed], 2007, 23:15


胃痛いー
りえ薬くれ(・∀・)笑

前期の授業が
どんどん終わっていくよ
あと2日で授業おわり
あと5日でテストはじまる
あと12日で前期おわり

秋休みにはもうバイト始めたいからなるべくはやく聞いてくれたら嬉しいなーなんて
まぁここ見てるんかな?
はなは確実に見てないな 携帯とめられてるから笑
携帯使えてても多分見てないやろけど
おねがいします(・∀・)



ここからは
おかんの愚痴です
しょうもないから読まんでよろし
うちのおかんが好きな人はイメージダウンなので読まない方がいいです(∀)…そんな奴おらんな笑

うちずっとな
おかんが「はしもはどこ受けんの?」って聞かれてもわからーんって言ってはぐらかしてきたわけよ
ってゆうのも
うちのおかんはすぐ人と比べるねん
京女なんて言ったら絶対「あんたとだいぶ差あいたな」とか「昔はあんたの方が頭よかったのに」とか言うに決まってるねん
だから今までずっと知らんふりしてきてん
でも今日聞かれて 流石にこの時期なっても知らんってゆーのは
え あんたらほんまに友達?みたいになりそうやったから言ったわけ
したら予想を裏切る事なく言ってん
しかもそれに加えて「あんた自分の大学あんまり人に言うなよ」とか言い出してん
ちょ 待ってや
うちはレベル低いからこの大学選んだわけじゃないのに
もし同女いけるくらいのレベルあったらうちは同女行ったかもしれんけど
でもうちまず短大がいいってあれだけゆーたのに 短大で情報ってあんまりない中で探して一番よかったってか普通に行きたいって思える大学みつけたのに
未だにわかってくれん
この前なんか「お前は裏切った」まで言われてんから
「期待したのに」とかそんなん言われても
まず四大に行くっていう期待に応えるつもりさらさらなかったから
てかなんでうちが短大に行きたいかってそれははやく家を出たいからで
なんでうちが東京に行きたいかってそれはなるべく遠くに行きたいからで
独り言にも書いたけどはやく親から離れた所に行きたいねん
離れた方が多分うちおかんの事良いように見れると思うし
その方が絶対いい
そんなん親に言えるわけないしわかってくれるわけないと思うから仕方ないな
もちろん最後まで言うつもりないけどな

あ 東京行きたい理由はもちろんそれだけじゃないで?笑


あかんわ人の愚痴なんか言ってたら
人の愚痴言ってるって事は自分も誰かに言われてるって事やからな
今日でおしまいにしよ(・ω・)!

さおりん就職試験おつかれ!
うかるうかるうかるうかーる(^ω^)
ほなノシ





夏の終わりを遠くに見て何想う 

September 16 [Sun], 2007, 14:32

暑い(゜∀゜)
めっちゃ暑い(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

今日サッカーどうやったんやろ(゜∀゜)?
勝ってたんかなー(゜∀゜)?

てかどこでバイトしよー
ロコ9シネマいいと思ってんけど時給がよくなかったしなー
やっぱファミレスやんなー
でも飲食&接客はうちあかんと思うねんなー
まじで悩む(;´'д'`)
まーまだテスト終わってからの話やしな(゜∀゜)てかまだ合否わかってないしな(゜∀゜)
もっとちゃんと求人誌読も(゜∀゜)


今は勉強しな(゜∀゜)!
日本史どうにかしないとあかんもん(゜∀゜)!
脱 日本史欠点(゜∀゜)!
今回も欠点とったらうち日本史1年間欠点とり続けてる事になる(;´'д'`)
頑張ろー(゜∀゜)!
秋休みこそカラオケ行こーなさおり(゜∀゜)!笑
あ でも就職大変かな(´・ω・`)

てか受験終わったら免許とってもいいってー(゜∀゜)
でも11月か12月に仮免とっても免許とれるん3月やからな(´・ω・`)
まーいっか(^ω^)

ほなノシ




せかんどあにばーさりー 

September 12 [Wed], 2007, 20:56


すごいよな(゜∀゜)
2年も続くとかすごい(゜∀゜)
まーこのふたりはこれからもずっと一緒にいそうやけど(゜∀゜)
ケーキ買ってやったんだぞ(゜∀゜)
こにし食ってないけどお返し期待してるから(゜∀゜)
iPodはやめとく(゜∀゜)!叶いそうにないから(゜∀゜)笑
誕生日待ってんで(゜∀゜)
誕生日じゃなくても待ってんで(゜∀゜)
あ さおりも待ってんで(゜∀゜)!笑
てか2年の記念日やから2:22におめでとメール送ろうと思ってんけど20分で限界きたからもう送って寝た(゜∀゜)
まー2:20でも十分2年にかかってるやろ(゜∀゜)?笑
もちろんじゅんこもおめでとさーん(゜∀゜)!
12日が記念日なんは知ってるけど何ヵ月なんかは知らん(´・ω・`)
みんなおめでとー(^ω^)!!


てか今日うちボケすぎやったorz

ち:食堂で食べるってゆーてたん明日やんな?
ま:違うで明後日やでー
ち:…あ 今日水曜か

ち:今日6,7時間目なんやったっけ?
ま:陶芸やん!
ち:…あ 今日水曜か

ボケすぎやろ(゜∀゜)
最初のは木曜の気分やって
2回目のは火曜の気分やってん

あやねも最近ボケてるらしい

…痴呆なるんはやくないかい?笑
なんか将来が不安になってきた(^ω^)!←

んで今日はまぁと一緒にミング行った(^ω^)
スケジュール帳選ぶん手伝ってたらめっちゃほしいの見つけた(^ω^)
…うちもう来年の買ってる(;´'д'`)ぁ
欲しいってゆーてた人にあげるわ!いや 1000円くれ!笑
それで新しいの買う!決めた!

んでその後ミスド行った(^ω^)
ガールズトークに花を咲かせつつ(^ω^)
てかまぁにあの話したらなんか余計気になってきた(^ω^)ぁ
ドーナツうまかった(^ω^)笑
色々爆笑して帰った(^ω^)
明日硬筆の宿題提出(^ω^)
ま、間に合わなねえ(^ω^)

ほなノシ





2人で打ち上げ 

September 11 [Tue], 2007, 11:44


これ月曜の日記な(^ω^)

めっちゃ暇やってん(^ω^)
勉強したけど暇すぎてDS(^ω^)
それも飽きてごろごろ(^ω^)
4時にはしもにメール(^ω^)
暇やなー遊ぶー?でも今から何するんー?とかメールしてたら5時(^ω^)
え ほんまに遊ぶん?ってメールしたら電話きて行く事にした(^ω^)
すぐ着替えて眉毛描いて携帯持ってチャリではしもん家(^ω^)
喋ってたらご飯時になって打ち上げやしカレーごちそうになった(^ω^)
10日まさひこの誕生日やってんて!
こにしと同じやな!
あ まさひこってはしものおっちゃんな(^ω^)b
おめでとう牛タン(^ω^)
んでご飯食べて31でアイスおごってもらった(^ω^)
洋梨やっぱ無理やった(^ω^)でも食った(^ω^)
いもはおいしかったしアイスもおいしかったし満足満足(^ω^)
その後ブックオフ行ったらきみぺ持ってないやつ2冊あってはしもにお金借りて買った(^ω^)
んでばいばいした(^ω^)
9時くらいに帰って城跡に2組おるかなーって通ったけど2年がおったから奥まで行かんかった(^ω^)
でもおったらしいな(^ω^)んま行けばよかった(^ω^)
でもまーいっか(^ω^)

んであんだけほしかったきみぺをチャリのかごに放置したまま帰宅(^ω^)
朝まで気付かんかった(^ω^)どんだけ(^ω^)

それからキラゲームが届いてたので勉強してからそれやって寝た(^ω^)
なんかゲームの内容は難しそうやのに簡単に勝てるから謎(^ω^)笑

あー楽しかった(^ω^)
毎日代休がいい(^ω^)
おっぱっぴー(^ω^)


ほなノシ





ゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲ 

September 09 [Sun], 2007, 8:36


文化祭最終日でしたー(⊃Д`⊂)゜。

ずっと体育館おった(゜∀゜)
3年の劇は全部見たかったからな(゜∀゜)b
うちらトリやし全部見れた(゜∀゜)!
みんな凄かった(゜∀゜)!←まとめた

賞はもらえんかったけど作ってる過程がおもろかったしうちは満足してる(^ω^)
打ち上げ塾と重なって多分行かんけど楽しんできてな(^ω^)!

てかエンディングも楽しかった(^ω^)
イントロクイズ2回答えた(^ω^)
最初明らかうちの方が遅かったのにジャンケンしたら勝った(^ω^)b
楽園ベイベー(^ω^)
2回目ジョイント(^ω^)
両方リップ(^ω^)
いぇーい(^ω^)!

あと参加賞とかまあがくれたりあずさがくれたりしたやつ足したらおかしがすごい量に(゜∀゜)
とりあえずゆっくり食べていこ(゜∀゜)ぁ

めっちゃ楽しい文化祭になりました(^ω^)
全ては生徒会のみんなのおかげやな(^ω^)

これで3年は高校でやる行事なくなったな(⊃Д`⊂)゜。
あと卒業式くらい(⊃Д`⊂)゜。
寂しすぎるー(⊃Д`⊂)゜。
みんな遊ぼーな(⊃Д`⊂)゜。
昼めん集まろーな(⊃Д`⊂)゜。
さおりカラオケ行こな(⊃Д`⊂)゜。
3組でデザート王国行こな(⊃Д`⊂)゜。

残りの高校生活
みんなで楽しくやっていこう!←キタロー


ほなノシ




マイク持つと豹変 

September 08 [Sat], 2007, 18:59



今日は高校最後の文化祭(⊃Д`⊂)゜。
明日もあるけど(⊃Д`⊂)゜。

最初渡り廊下で中庭ステージ見ようと思ったけどやっぱり前で見たいってなってステージ前行った(^ω^)
最初ダンス部達でパラパラ踊ってた(^ω^)みんなかわいすぎや(^ω^)スパイダーマン出て来てびっくりした(^ω^)

んでなんかジブリの名シーン集みたいな感じで野球部とかその辺がやってた(^ω^)
原田まじ小島よしお似てた(^ω^)笑

あと何あったっけ(^ω^)?
のど自慢(^ω^)?
あ あれや田邊くんとか歌ってた(^ω^)!
EXILE(^ω^)!うますぎる(^ω^)!
この辺からまた日照ってきて日陰に避難(^ω^)

次のど自慢(^ω^)
みんなうますぎ(^ω^)←まとめた

んでお昼ご飯食べに教室戻った(^ω^)
1年生なんかやってたけど空腹には勝てません(^ω^)

んでまた中庭ステージ行って一番乗りでダンシング男子待ってた(^ω^)
うちオタクの格好すると思ってたからめっちゃ爆笑した(^ω^)
一緒に写真とっときゃよかったー
ま ゲゲゲの時またとろ(^ω^)
最初人少なくてゆきがマイクで喋ってた(^ω^)オタク口調で(^ω^)ぁ
高田も喋ってた(^ω^)IKKO口調で(^ω^)←
んでずっと写真とってた(^ω^)
てかすごすぎやろ(^ω^)
結成2日でモー娘。なりきってました(^ω^)みんなうまい(^ω^)
てか田中と藤田くん足めっちゃ綺麗(^ω^)笑
うち絶対あれのせいで焼けた(^ω^)
だってそれ以外ずっと日陰おったもん(^ω^)
まー爆笑したしいいや(^ω^)

んで初日の最後になかつかくんともみーさんがダンス踊ってた(^ω^)
ダンシング男子の後やりづらかったやろな(^ω^)笑
でもまじすごいまじうまい(^ω^)!昨日うちもできるとかゆーてた自分あほみたい(^ω^)
てかボイパ凄かった
それに合わせたなかつかくんも凄かった
こんな感じで初日終わった

でもその後からが一番テンションあがった(゜∀゜)笑
うちきもかったやろー(^ω^)
でもアンダーザシー踊れるようになったし(^ω^)エアボしちゃったし(^ω^)
あんなん普通やったら恥ずかしくてできんかった(^ω^)みなみかはしもの前しか無理や(^ω^)
それを公共の場でしたうちはやっぱりテンションおかしかったんやと思う(^ω^)
きもすな(^ω^)すまません(^ω^)でも笑ってくれたしいいや(^ω^)!

んでリハとかして7時に帰った


次は2日目書くよ(^ω^)


明日文化祭(゜∀゜) 

September 06 [Thu], 2007, 22:07


さっきパソコンからりえのコメント見て返事しようとしたら急に電源落ちたからできんかったー(´・ω・`)

うちん家のパソコンボロボロやー
はやくマイパソコンほしいー

てか明日か(゜∀゜)
文化祭明日か(゜∀゜)
明日何いる(゜∀゜)?
クラスTシャツ
お金←あ ない
タオル
ポーチ
ワックス
うちわ
ウォークマン

これくらい?
あ 弁当いるな あと水筒
お金はあやねに借りるとしてー(頼んだで!笑)
あとは何もないな よし
明日髪型どうしよ

ドデカおだんごできるかなー
頑張ってみよ!

明日は昼めんで回るよー
多分ずっと中庭おるー?
渡り廊下でもいいでー笑
モー娘。んときだけ降りなあかんよな?一応3組やし

うん まーその辺は適当に
てか録ったムービーめっちゃおもろい(゜∀゜)
みんな本番楽しみにしてくれ!
てかゲゲゲ大丈夫?笑


ほなノシ




あー金ない 

September 06 [Thu], 2007, 5:41


っていう事で
1万おろそ
これで
DSのソフト買っても
CD買っても
DVD買っても
所持金と合わせて
5500円くらい余る
500円でカラオケ行って
2000円でデザート王国(未定)
残りの3000円で打ち上げ
多分3000円もかからんな
今月3000円入るし

これで10月まで乗り切りたい
無理かなー
ま はしもと遊んでたら金かからんし大丈夫やろ←はしもん家行くから←はしもん家好きやから←第2の家やから←
受験終わってバイトして金ためたら
誰かうちと遊んでください
絶対だよ!誰

今日体育館でキタローの練習してたら上山先生が千の風になってを熱唱しながら入ってきたから普通にひいた
教室で効果音どれにするー?ってやってた時なんか高い声聞こえてその集団にひいた
なんかその辺のキャラも濃いよな
うちのクラス濃いな
うちはそいそーすでいきたいです
てかのど自慢多分うちでーへんな笑
まっさんが歌うなら歌うってゆーたけど
やっぱやめよーっと
はーっはっはっはっはっは
カラオケいきたいいきたいいきたい
さおりーはよいきたいなー
なんで小西の誕生日10日なんやろ←笑
もう小西の誕生日でもいいからいきたいなー
てか小西も呼ぶか
シダックスでケーキ頼んで3人でおめでとー!!って
1人じゃまやな 死ねばいい←
てかサッカー次どこで試合すんの?
ホムペ見たけど書いてなかったから行かん
ってゆーのは嘘でー
模試やから行かん
あやねごめんよー

てか誰か大冠の文化祭行かん?
うち1時から塾やから12時くらいまでやねんけど
さやに来てって言われて
まりと行こう思ったけどまりちゃんなんか違う人と行くみたいやから
男と行くみたいやから
彼氏と行くみたいやから
うちどうしよーみたいなね
ひとりで行くか
さや見て帰ろか
寂しすぎるやろ
あずさとか行くんかな
…もう行かんとこかな←だんだんめんどくさくなってきた

てか大冠の文化祭の前に槻の木ですよね
間に合いますかこれ
てか初日の中庭の舞台ほんまにモー娘。おどるんかな
今日決めてんで今日
明後日やで文化祭
間に合いますかこれ
まー楽しければそれでいいねんけど
眠くなってきた
ほなノシ




パソコン調子悪(´・ω・`) 

September 01 [Sat], 2007, 21:01



今日は特に何もなく(^ω^)
暇児満開やった

サッカー明日大冠で試合やんー
頑張れー
うち家から応援しとく(^ω^)大冠見えるし(^ω^)←
選手も応援する人も疲れたらうちん家おいで(^ω^)
デスノ見してあげるから(^ω^)!笑


そや 明日部屋の片付けの続きしよ(゜∀゜)




ほなノシ





ナレーター降板します 

August 30 [Thu], 2007, 22:39


朝家出た時は全然降ってなかったのに途中から雨大量(゜∀゜)
全身びしょ濡れ(゜∀゜)背中の槻の木恥ずかしい(゜∀゜)笑
授業中雷のせいで電気一瞬消えてうっとかった(゜∀゜)
ちょっと雷怖い子演じてみようかと思ったけど誰が見てるわけでもなしやめた(゜∀゜)←
てか雷怖いってどういう事(゜∀゜)?
んでプールもなくなったー最悪ー明日に変わったー最悪ーはよ終わらせたかったのにー最悪ーさいあk略

でも卓球タノシス(゜∀゜)ギザ(゜∀゜)←絶好調超的なノリで←

めっちゃ下手くそ(゜∀゜)
うちラケット系は苦手な事に気付いた(゜∀゜)笑
プール終わってから体育選択になるやん
あれどうしよー
あやねと一緒にバスケやろかな
でも汗かくし(゜∀゜)←WET GIRL
バドミントン好きやしバドもいいねんけどな
どんだけ思いっきり打ってもスマッシュならんし(゜∀゜)←ラケット系苦手
あと何あったけ(゜∀゜)?
とりあえず考え中
考えチュ〜ン←何


んで文化祭の練習した(゜∀゜)
てかナレーターの座を奪われました(゜∀゜)笑
「うちらもナレーターなっていいー?」じゃなくて「うちらもナレーターやねん」って言われた謎すぎた(゜∀゜)ぁ
正味3人もいらんし降りたわ
「ははは」って漫画みたいな愛想笑いされてウケた
とりあえず謎すぎた
でもそんなの関係ねぇ

はい おっぱっぴー


でも出演者の紹介は全部言うからな(゜∀゜)!
てかうちそこが言いたかっただけやし(゜∀゜)!←どんな願望
でも3人で分けて言おーとか言われるねんでー謎すぎる
なんでもっとはやく言わんかな
さすがにびっくりした謎すぎた
でもまーいっか(゜∀゜)ゲゲゲ…(゜∀゜)って言うとこ秦さんケケケ(゜∀゜)!ってゆーてたけどまーいっか(゜∀゜)笑

んで練習したけど爆笑しまくったー(゜∀゜)あーお腹いた(゜∀゜)ってくらいウケた(゜∀゜)
ついでにめっちゃ汗かいた(゜∀゜)ぁ


明日も練習あるんかな?
明日は放課後残れますー(゜∀゜)!

指定校もあったし(゜∀゜)
はよ受験おわれー(゜∀゜)


ほなノシ




P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かとん
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 歯痛エキサイト (2008年03月24日)
アイコン画像さおりんル
» 夏の終わりを遠くに見て何想う (2007年09月16日)
アイコン画像さおりん
» せかんどあにばーさりー (2007年09月12日)
アイコン画像あやね
» マイク持つと豹変 (2007年09月08日)
アイコン画像まリ
» あー金ない (2007年09月08日)
アイコン画像あやね
» 明日文化祭(゜∀゜) (2007年09月06日)
アイコン画像リえ
» あー金ない (2007年09月06日)
アイコン画像かと
» 今日の夢の話 (2007年08月16日)
アイコン画像あやね
» 今日の夢の話 (2007年08月16日)
アイコン画像リえ
» 今日の夢の話 (2007年08月16日)