★焼きショコラ 

January 04 [Tue], 2011, 11:36


いとこからのお土産で
原宿焼きショコラもらった

やっばいおいしい!!
カリカリで甘すぎないチョコ味(vUV♥)
くせになります笑

東京帰って探して食べたいと思います

★Xmas Party 

December 20 [Mon], 2010, 0:09
皆の授業が終わってから
しのさんちでクリスマスパーティー
Pクラスで★
(しの、まなちゃん、ぶっきー、めい、なお、はるな、あずさ、ひろこちゃん、あいみ、あやこ、りさ)

ローストビーフ
ピザ
サラダ

おいしかった

オレンジレンジ聞きながらごはん♪
あやこがレンジファンだったらしい

最初はみんな遠慮とかしてたけど
だんだん打ち解けてきて(・ω・★)

すがんぬの発言とかで
あやこ姉さんとあずが大爆笑ww
涙まで流してたwwww

途中からりさ&めいが到着してから
更に盛り上がり出した!(*´∀`*)
ぎゃーぎゃー騒いでたときに
ぶっきーも最後に到着!
皆でおいしく食べながら色々お話して

最後にケーキ!!!!
ろうそくつけて、皆一緒に消して
おいしかった♪♪

それからプレゼント交換TIME^^
私はすがんぬからもらったんだけど
パックとお菓子の組み合わせwww
まぢ大爆笑だったけどありがとう★

それからしののお部屋へ=
めーちゃ可愛いお部屋で
卒あるとか色々見てた^^
それから皆途中で帰ったりして
ぶっきー、なお、りさ、めい、しの、はるな
で深い話とか色々した^^
めいの悩みとか聞いて真剣にしのが答えたりしてて
めいが泣いたりしたけど
めいの苦労とか知らなくて
何だか本当に絆が深くなった気がしたかな

ぶっきーとなおも最後に帰っちゃって
めい、りさ、はるなはお泊まり★☆
恋愛話とかしないで
ひたすら日本の政治とか深い話ばっかりww
でもこんな話できるってことは
それほど価値観があわないと出来ないし
やっぱりPクラスは安心して
大好きだなあって思ったbb

(無題) 

December 14 [Tue], 2010, 17:56
りさちゃんとオソロ
 
まつげ美容液GET
@新大久保(>ω<*)
 
これから美まつげ
目指します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★HДLЦ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
楽しいことだいすき!!

女子力Upがんばるー★

I LOVE Nicole Richie
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像eriko
» ★Xmas Party (2010年12月27日)
アイコン画像はるる
» ★Bdayパーティー&女子会 (2010年12月12日)
アイコン画像ふぉ
» ★Bdayパーティー&女子会 (2010年12月11日)
アイコン画像桃子
» ★ぬーん (2010年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる