➖休業のお知らせ➖ 

May 15 [Fri], 2015, 17:53


残念ですが 体調を崩し しばらく休業させて頂きます。
今までジュエルクイーンを愛して下さった皆様に心から感謝しております。

ご迷惑をおかけ致しますm(_ _)m

KEIKO
090 8390 3181

♬ 春うらら 

April 07 [Tue], 2015, 14:19


すっかり春ですねぇ(^。^)
マイネイルを施術しました‼︎

全体的にピンクにしてみました。
タイダイ柄はピンクベージュをベースにしてピンクとパープルをのせています。

すっかり気分も春ですよ(^o^)

KEIKO
090 8390 3181

💠花冠💠 

March 14 [Sat], 2015, 23:34


春らしく花をイメージしました(^-^)
左に2本 右に3本白のフラワーシールにシルバーホロをのせています。
残りはピンクラメでフレンチにして根元にお花の形のホロを埋め込みました🎶

まだまだ外は寒いですが 私のネイルはすっかり春です♬
なんだかウキウキ気分になりました(^_^)

KEIKO
090 8390 3181

💐 パンジー 

February 13 [Fri], 2015, 22:17

マイネイルです。
チェリーピンク7本とイエロー3本のグラデーションにしました^_^

今の季節によく見るパンジーのシールとホロをジェルで埋め込みました🎶
イエローが入ると なんだか元気な気分になりますよね(*^_^*)

今からの一か月 このネイルを楽しみます♩🎶

KEIKO
090 8390 3181

❄︎❄︎❄︎ 雪 ❄︎❄︎❄︎ 

January 27 [Tue], 2015, 23:00

1月 2月は一年のうちで一番寒い時季ですね。
それでシルバーのラメフレンチにして 雪をイメージしました。
薬指と親指に雪の結晶のシールを埋め込んでいます。

シンプルで上品なネイルが出来上がりました(^ν^)

KEIKO
090 8390 3181