マーボゥ。 

2007年09月14日(金) 22時01分


うめーぉ(*´д`*)


ミントとチョコ好きだから堪んない(・∀・*)


明日はサーティーワンでもハロウィン限定アイス始まるみたいだし。


ミント×チョコ×ロックキャンディの組み合わせらしす(*´д`*)

美味そうすなぁ(*´д`)

明日映画見に行こうか迷ってるから食べに行こうかな〜(^ω^)

今から。 

2007年09月09日(日) 11時57分
練習試合やねんて。


姫路きててどっかの大学まで向かってる途中〜。

すっげ眠くてやる気ねぇ〜。

早く終わって帰って部屋掃除したいなあ。

microSDにアリプロのサイケのアルバム入れたいからなあ。


***

昨日ALI PROJECTのライブ行ってきた〜(*´д`*)

やっぱ素敵。

一生ついてくよ。

つかグッズでTシャツとか。
去年CDだけじゃなかったっけ?
販売してたの。


月光ソワレ行きたすなあ。
本気考えようかな…。

夏休みライブ参戦状況 

2007年08月16日(木) 20時11分
1.12012 8月3日

2.D 8月 4日

3.12012 8月10日 

4.Wizard 8月15日

行き過ぎた感がするけどそうでもないのかな?(;・ω・)(・ω・;)


***

昨日は行こうか迷ったけど急遽ウィザのライブ行ってきた。

だって咲綺さん脱退て…(つд`)゜・

あの面子のウィザが好きだったのにもう見れないかと思うと…。
切ない……(´・ω・`)

ますみんとの仲良し具合や演奏中とかの二人の内緒話とか。

もう見れないかと思うと本当悲しいなぁ。


最後にもう一目だけでも…て思って始めて出町しちゃったし;

待ってた皆に有り難うー!って行って盤車乗って。
窓開けてまたもう一度「有り難う!」って。


このワンマンが終わっちゃったら、本当にあのメンバーじゃなくなっちゃうのかぁ…。

でも昨日のライブは凄い楽しかった!!!
良い思い出だっ。

参戦した皆さんお疲れ様でした!


***


あと9月2日はSivaのインストがライカであるー。
行く(予定)なんだけども(;・ω・)

ひとりは怖いなぁ、と(;・ω・)


しかし何かしてやりたい気もする(^ω^)

チキンだから出来ないかもだけど(´ー`)

遅くなったけど。 

2007年08月07日(火) 4時31分
8月3日に12のライブ行ってきた〜。


大好きなバンドやし、めっさ楽しかった〜(*´∀`*)

どの曲も好きやけ、生で嬉しかったなあ。


すっごい楽しかったけど…個人的に腑に落ちない点チラホラと…


ライブがどーのこーのではないけども。


確かにライブ行こーって友達誘ったのは自分だけどさ…
チケ代くらい払ってくれても良いんじゃね?(・д・`)
金持ちじゃない身に3500×2は結構痛い…。
それを言い出せないチキンな自分…orz

それとも友人をライブ参戦に一緒に誘うってのはこんなもんなのか…orz


それにそのバンドのライブ来て会場に入ってまで、他盤の話を主にしなくたって…(´・ω・)a

勿論自分もあのバンド大好きやけどさ…orz



しかし京都のセトリはどうなるのか楽しみだなあ。
毎回微妙に違うっぽいし!

大阪のも楽しかったけど、京都ではもっと楽しみたい!


の前に今日はあと十数時間後にDのライブだーっ(゜∀゜*)

一緒に行く子は三日に一緒に参戦した子は違う子やけども。
その子とは京都のライブ一緒に行くしなあ。


おもいっきり楽しめたらいいなあ〜(*´∀`*)



チケのことが二の舞になったら凹むけど;orz




そして寝付けないという。
困った。orz

だれる… 

2007年07月13日(金) 18時09分
その日その日で行動計画を事細かく立ててみるものの。

予想外の出来事あったりとか、だるくて実行になかなか移らないとか…(;´д`)

日曜に上手く半分だけ実行出来たのはアレは奇跡か。


台風影響の大雨で止む気配なしで、外に出るのも億劫。

雨の日はだれる。


夕飯抜いて8時まで寝よ…。

かいものを。 

2007年07月13日(金) 17時34分
行ってきた木曜(昨日)に。
一人でぶらぶらなんて気にしないー。
買い物で人待たせちゃう方が申し訳なく感じちゃうしなー…。

***

メタモで予約とお取り置きしてた服取りに行って。
エミキュに何かあるかなーって思ったらまだセールやってた!
でも今回はメタモ目的だったからお金あんまり持ってかなかったから。

取り敢えず、欲しかった物でセールになってたものからトップス一着購入。
シンプルだけどピンクでかわゆす。

あと、ジェーンでも白スカートをセールので買ってしまった。
シンプルだけどフワフワ感があってこれまた可愛い。
けどジェーンて基本高いし、これから買う事はあんまりなさそうだなあと思った。

イノワ離れしちゃうかな、とも最近思ったけどツボるのがまた続々出てきてるし…。

うーん…。

秋冬ものはまたイノワにいきそう;



メタモで買ったのは結構明るめなピンク色で、珍しく着たらコテロリっぽい感じになりそうな予感…。
型と色違いで黒色お取り置きしてしまった;
8月上旬にまた取りに行かなきゃ;

久しぶりな。 

2007年07月11日(水) 19時51分
月曜にデートのお誘いがあったので、
学校一限だけ行ってから京都まで行ってきたという。

最初にお茶した所は隠れお洒落カフェっぽくて素敵だった。
お気に入りの場所だったみたいやし、そこに一緒させてもらったの
が凄い嬉しかったなあ。

その後はぶらぶらして、また休憩でお茶してカラオケ行って恒例?のプリクラ撮って。
クレープ食べながら駅まで向かってバイバイ。

いっぱい笑わせてもらってすっごく楽しかったー。


数週間会ってないし連絡も取ってなかったから、このまま徐々に薄れてくんかなあ、て思ってたんけどなあ。
まだ存在を忘れずにいてくれた事とか嬉しい。

アレも自分宛って思うのもおこがましいけど、ちょっと位は思ってもいいのかなあ。

タバコじゃないよ。 

2007年07月10日(火) 7時17分
マッチ(*´д`*)

小さくてかわゆですなあ。(*´∀`*)
なんかタバコ屋さんで買ったら付いてくるらしい。

マルボロだけなんかな?
タバコとか吸わないけど、貰えてウレシス(*´`*)

「コレあげる。一本使っちゃったけど」
って言われたけどw

ゴキンゴキンw 

2007年07月08日(日) 10時45分
朝から久々リアルタイムに、スーパーヒーロータイム見ますた(・∀・)

ゲキレンジャー久々過ぎるよw
荒木こと理央様やっぱ美人(*´д`*)
メレちゃんの衣裳のデザイン好きだなあ。
チャイナチャイナ。

つか、電王ハマりそうw
色々美味しいと思うよ内容w
良太郎カワユス(*´д`*)
見る前はウラタロスに惹かれてたのに、リュウタロスにツボつかれたー!

頑張って22話分どうにか見てこれから毎週日曜朝、頑張って起きようかな。笑


昨夜はドラマ「ライフ」を友人の部屋で見させてもらって、
そのまま氷帝戦夏公演のDVD鑑賞したお。
友達は貸したホタルノヒカリの漫画読んでたけど(´ー`)

その後3時過ぎに部屋帰って、何かしてたら四時半になってて。

勿体ないから今日一日の細かい計画立てて、現在実行中ー。

つーわけで未だ寝てない(´ー`)
計画挫折して寝そうで怖いが、せめて立てた計画のやる事やってからにしないと。


持ち金も微妙で遠出も出来ないし。
歩いて30分の所にある古本屋に行こうにも、寝てない体じゃキツい。

部屋でのんびり読書かなーやっぱ(´ー`)

うーわ… 

2007年06月26日(火) 15時33分
課題出来てないからまた学校サボってもたー…(´Д`;)

こりゃ確実来年の前期は来年の2年と一緒に授業\(^o^)/
因みにアレも解除されそうだな/(^o^)\


授業科目名が一緒でなんで出された課題まで被ってんだよー。orz


明日は共同発表だから確実学校行かなきゃだけど。

でも今からライカ行ってくる。ノシ

最悪ニンゲーン。

きっと確実すぐ天罰いつか下る(;´Д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:仁王宮
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・マンガ
    ・ファッション
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる