お久しぶりで素 

January 26 [Fri], 2007, 23:08
おひさーーーー!!!!!



いやんこんばんわ。激久しぶりですね☆

ブログ復活しました〜わ〜〜vvvv


ということで皆様あけましておめでとうございます☆

バトソ 次からテンション高くなると思う 

June 28 [Wed], 2006, 22:08
頭は回ってないのにマシンガントークは終わらない


てかですね!!!!ぶたまん珍しくあってそのまま食べてたんですがママ上様に
ポンズない?と聞いたところうーーんちょっとまって!!!とがさごそとして持ってきてくれました

何が言いたいのかというとぅ


このシチュエーションは前にもあったということです



はー子はまだそのことに気づいてなくポンズ使ってました。


そしてふと思い出し

恐る恐る裏を見ていたら


賞味期限が・・・・・・・・・・・・・・・・・








さあ管理人の輪を作ろうバトン☆ をよしやんにもらいますたよー
蛙田ぐぶぅ様からバトンが回ってきました!!

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→流海祐真→妃月梨緒→神楽紅→庵原汐→水城羽音→甘栗つかさ→央乃なお→輝夜そよ→二葉椰子→羽風→葉月ほむら→桃瀬すもも→花野優→蓬涅槃→藤麻 和樹→シュトラン→キリジャボ→akill→榊青→小牧→蛙田→日吉丸 →玉照はー子

◆貴方のHNを教えて下さい
はー子。漢字にすると八子(はち・やこ)たまてはみょうじ笑
紅士(こうし)もたまに!


◆貴方のサイト名を教えて下さい
仔牛の宝箱

◆いつからこのサイトを始めましたか?
一番新しいブログでゲスが2006.01.17

◆管理人歴は今はどれくらいですか?
これくらい(こいつやけだ)

◆サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

おもに創作系、版権イラスト、日常、賞味期限って意外とわかんない、とかですかにー?

◆訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します

みんなみんなー生きているんだともだちなんだー(かえろうか

◆貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。
いきてる?アメリカンコンプレックス
シマ子
キャテ子

だばだーーーー
ちなみに賞味期限は


2005年10月でしたバイバイ私の舌!!!!!!

ねぇえええんねええええんOーこーーーりーーーーよおおおおお 

June 24 [Sat], 2006, 18:18
今日はヴォランティーーアに行きまし田!!

もう私はおじいさんおばあさんにかわいい連発してましたよだって本当にぷりていなんですって!

私もあんなかわいらしいおばあちゃまになりたいなあーーでへっすと先生と話していました

その後ひょんな事からあまい言葉の練習をみんなでしていたり(何してんだてめえら
(あっその話で一番の甘い言葉は三日三晩踊ろうぜ(もういい)

はー子おしとやかなお嬢系になろう作戦とかしてたりしてました

なんでそんな作戦をしようというとっすね!!!!!!!あ・・長くなるよまた!!!!!いいや(笑


現地解散後は友達と商店街ブーラブーラしてたりしてツッコミとかしてました(何

で、帰りのバスとかで運悪くバス降りるところを寝過ごし(馬鹿
自転車乗ってないのにマンションの自転車置き場へ行き(アホ

今にいたると・・・・(眠

あー一眠りしよっかね!



ちなみにマックのお茶会の時↓



ダンボールの中 

June 24 [Sat], 2006, 0:41
こんくらいのちっさいころから(ぇ

ダンボールや箱に入ったらステキな自分だけの世界ができたような気がしていたんですよね

っていきなり何の話とか思われそうですが

今自分の中で流行なんですよ昔を思い出すのが^^


鼻の穴に髪留めのゴム切ってバラしてビーズ入れて噴射とか

坊さん見つけたらテルテル坊主と叫びまわったりとか・・・・・

三歳の頃外人にいきなりネイt(もういいから

とにかく騒がしいかったです




つか今も現在形で騒がしいです

でも私はどんどん大きくなっていって

親はどんどん年を重ねて行って

なんかいやだなーとかおもったり・・・・ってマロ吉静かにしなさい(車輪回し中

空気を読めないとさあ。あれだよ?彼女できないよ?というかトイレの場所も覚えられないところを見ると彼女はできる見込みが・・・・・・でもウチのペッツマロ吉。誰かを沸騰させます・・・・妹に似たなこりゃ



とにかく

あーーーーーー平和っていつくんだろーとか

あーーーーーー今何人悲しい気分になってるんだろーーとかね思っちゃうんですよ

ああ何人といえばですね国語で 主要人物は何人? って問題

でてきて

アメリカ人

とかいっちゃってあーはずっ・・・・・・あーはずっ


とにかく梅雨はしとやかになるはーこでs(どうかな

わけがわからぬままどおおおおおおおおおおおおおろおおおおおおおん

ばとんゆあ 

June 09 [Fri], 2006, 15:10
ということで続きますvv

てか一瞬超鮮明に思い出してショックをうけたはー仔
うううううううィたいよーーーーーーーだめだー落とし穴にはまったーーーー
でも弟にそっかーあいつまだやってたんだねー。え、ずっとしとるよ?。まじかよとか話してちょっぴろなつかしかったり(笑)続けてバトン!!!!!!!!

吉たん遅くなってすいませんすいませんってか前のバトンの一部間違えました訂正しましたすいませんでしたあああああああorzうううう・・・・

『漢字バトン』

『躍』かあああ
あああ!!!確かに弾けていますね(頭が)
なんかしっくりくるような(笑)気のせいっすか
何事も挑戦したいわっはあはあという感じっすかね!!!!

なににしろ自分のために文字を考えてくれたことが嬉しいのです^^

◇好きな漢字
『瞳』いつも澄んだ目でいたいのサ
『芯』自分に1本びしっと芯
『凜』目標っす
もっといっぱいあるぞ!

◇前の人が答えた漢字に対しての自分のイメージ
『然』ですよねい

自然とかを考えました
イメージはなんかこうさりげなくとか
うけいれるって感じですKANE
自分を受け入れ他人を受け入れるやさすい感じ

あなたに『然』はありますか?
どうだろ。自分をうけいれたふりはしてるかなv

◇次に回す漢字
『色』
十人十色っていうでそ

◇大切にしたい漢字
『愛』
く、くさいとかいうなあああ(恥

あ、今思ったんだけど金ってかけばよかった

◇漢字のことをどう思うか
キレイ!!!

◇最後に貴方の好きな四文字熟語を3つ
曖昧模糊 今まさに自分こんなんです
安心立命 こうなりたいです
安寧秩序 こうなってほしいです

◇バトンを回す7人と、その人をイメージする漢字
あめこー (泉 )妄想の・・・(うそってうそあははのは
しまろんー(真 )まことのおめめ
きゃてこー(純)すきとおってるぜ

ありきたりでごめんねええええ

某映像でおかあさんといっしょのスプーが怖くなった(笑 詳しくは絵日記 

June 09 [Fri], 2006, 14:29
なんかあれ。。。。むかしの記事とか見てると病んでるなあ自分って
というか意味不明言葉を羅列していて・・・・!!!!はずいいい
でも、某将軍はうん●をもらした自分を絵に描かせて部屋に飾ってもうあんな恥ずかしい思いをするかという気持ちを持ち失敗が減ったということですのではー子もこれらの記事をのこしておこううっと!!!!!!
もうそんな痛い自分とはサヨナラネ!!!!!さあ前を向いて歩こう!!!!!!(目の前に落とし穴)
とかなんとかいいつつですね!!!!!
試験もやっと二科目終わってすっかり気ダルモードに入っております

あんた後7科目あんよ!!!!!

まあそんなこんなやっとりますが
学校生活は楽しいしおもろいですv女ばっかしやけどかっこいい人もおるとってね!!!(危険
あ、弟が今日日曜日試合があるそうですーなんんか懐かしい名前を耳にしました

あれは暑い夏・・・・・いや秋?冬?(あやふやですが)

いやあのですねーー小学生のときあるスポーツクラブに通っててある日新入生がキターとかで
わーっとなってですね!!!!その子自分より一個年上ですらっとしてて髪もショートでかわいい仔だったんですよ!!!私今より昔がスキンシップ強くてその仔のとこかけよって
『あたしねーーーはーこってねーいうとーーきみかわいいねー』
とか今でも使わない口説き方をしてそのこが真っ赤になって、んで
「よ、よろシーク(一部違い)」
とかいって
KWAEーーってなったんですよー!!!!!!!(そろそろキモイぞ過去記事を忘れたのか
ずっとそのころねえちゃんほしかった時期でわーいとハグ
いろいろあっちこっちつれまわして熱い友情をはぐくむはー子とその仔!(私の中ではねえちゃん)
そしたらコーチが気まずそうに


『はー子。その子、男の子』
HIHIわかってr・・・・・・・・・
ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアス

ねえちゃんがにいちゃんになったーーー(のびた風(どんなだ
でもはー子のプライドを貫こうと思って

『し。。。知ってたよ』

うそこけーーーいままで『お姉ちゃんみたいな人がほしくてねー』とかいってたやんけ!!!!!
そんなちょっぴりすっぱい夏の思い出(泣いたんだ)

続く?





バトンヌリイイイス 

May 09 [Tue], 2006, 21:31
よしたんからキタバトン!!!簡単そうなのからな!!
放置やろーなんっす!!!!

そこおおおお誰だあああああ
ジブンですすいまっせーん 
続けろおおおおお 
すいまっせーんすいまっせーんすいまっせーんすいまっせーんすいまっせーん 
うるさゥあああいーーー
(なんちゃって応援練習実際あるんだって!これ!!)何してんだあんた

『過去バトン』

[1、あなたは昔何系でしたか?]
何系!!!????
えーーーーーーーーーーなんだろ
不思議っ子系かしら☆

お笑い?(痛

[2、あなたは習い事をしていましたか?]
前いっぱいしてた
ピアノ塾水泳習字テニスー
ピアノとテニスがすきvv

[3、今と昔一番変わったと思う事は?]
    背が伸びた

[4、今と昔変わらないと思う事は?]
性格とかまんまやん☆
幼稚園からずっとこんなやもん(哀れ
プライドがわりかし高い方

[5、昔からのトラウマはありますか?]
小さいころは究極のキス魔だったらしい
もう異性同姓気にせずジブンがじられないあああああああああ


[6、なりたかったものは?]
ピアニストとかテニスプレイヤーとか・・・・(遠い目

[7、あなたの昔の失態を教えて。]
人を間違える!!!!!!!!みんな気をつけて!!
軽く十回はありますパピーとかマミーも間違えた
そして間違えられたりとか

[8、今と昔の異性の好みを教えて下さい。]
昔は面白くてやさしい人☆

今はギャップがあるピンクが似合う人(笑

まあ第一条件は金だけどね

[9、出来るならあなたの昔の写真を貼って下さい。]
あ、ちょっとまっててね
ってはるかぼけえええ

[10、過去を知りたい人10人に回して下さい。]
過去を語りたくない人以外!!
やってみなよ奥さん。はんはんはーん

久しぶりって知らん人に言われてもああ久しぶりーって言う。 

May 05 [Fri], 2006, 20:43
ああうういとことキャンプ楽しかったぁ
あとおばあたんたちお祝いしてくれてありがとうきびうんこ!!!


ってかねもう本当に馬鹿なことしてた!!

水鉄砲選手権で狙い撃ちされる哀れなはー子とかさ
まじあれ超至近距離。目に入る
弟とがなんかむっちゃ当ててくる服びしょぬれ日焼け止めが落ちる(コレ重要)

やりすぎだろがてめええ

夕食のために
にんじん一本皮むいてて変な形ながらに親と喜んでたら
あれとなりでおまえ・・おまっ
ムキ男が上手くやってるんだよどういうことだよあれ
しかもなんか

「あれはー子ちゃんできんと?」

ってう亜ああああああああああああああああああああああ
ごめん不器用。もうにんじんなんて死ねばいいよ!!!!!
怒りにご飯を炊くはー子米を洗ってなんかしろいけどいいや

「ご飯も炊けんと?」

ちなみにムキ男は語尾に全部(笑)がついてるんですけどこれ
でもみんな私が悪いような気がする!!
でもさいい年したムキ男とあたいとおとーと若すぎるいもーとで


「木。これをこう組み立てていくとよおめえは基本もできんとか」
「すいまっせーん。てえ、あ。火が消えた!!おまっどうしてくれてんじゃああああああ」

本当にあったので笑えるかなぞ!!!なぞなぞゾナーー!!!
これは私悪くない門ね!!!!!!

で、もう軽く殺意。いっぱいムキと
対決しあった!ぼく負けず嫌いなんだもん(キモ
でも私しか思ってないかも。。。ウゼーもう闘志メラメラメランコリニスター!!!!!
でもかれーは上手かった
ご飯おいしかったし

いい嫁になれるねムキ男!!!

その日見た夢は
私が二匹ネコを殺した夢しかも殺し方は私の性格にそった殺し方

何故かくりいむしちゅーと競演。


ふうあ。。。ウツボット

でも楽しかった!!!!!!!

もうそこで出会った外国ドラマぐあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


まあ面白くて疲れたということです

あくび合計5回 

April 17 [Mon], 2006, 21:40
お久しぶりでっすかろうじて生きてるハコです!!

はー子ってば警戒心とかないので結構さらけだしてて本音と建前とかできません(いきなり
でも学校では本音で暮らしてるなぁ。イヤな人とかは少し建前するけどなんかやっぱり変な感じ^^
馴れ馴れしくなるーorzそしてどんどんされけだしてもひと段落するとムクムク出てくるブラックハーツ!!

これ悩み 消せないのかな ブラックハーッツ

そうそう。それでですね。

はー子むっちゃ人に影響力うけまくる体質なのですが。昨日の晩悲しーーーーーーーーーいビデヲを見てしまいましてね、泣きすぎて目が腫れて今日とってもブドゥーーーーな気分だったんですわ!!

ぼーっと廊下を歩いていると

「はー子行きとる?なん元気ないとおおお」
という暖かい友人の声と裏腹に肩叩いたり、タックルしたり、後ろから・・・とまあなんであたいの友達はこうなんで激しいスキンシップ求めてくるんですかねえ!!痛いってねえ痛いって

田中「こるあハコまだ私たち新入生卵なのにどしたの(はたく」
箱「たちって一緒にするなよつかいいかげんにはたくなってvvそれに言っちゃうけどまだお前受精卵だろ卵じゃなくてね☆あははhh・・・・・(寝る)」
田中「・・・はーあーこー何昨日なんか暗い映画でも見たん?」
箱「シュガーきび畑」
田中「サトウキビ畑ね」

私穴という穴から汁だしまくってましたよ!!(キモイ
もう自分取り戻したんですけどね!主人公に感情移入させすぎだジブン

とと・・・あのですね田中(仮名)と同じクラスになりましたヨしかも出席番号一個前!!

あ、そういえば昨日イースター礼拝なので行って来ました〜
教会ももう4・5年目か・・・・・
あそこにいると初めてあった人なのに自然とすぐ話せる(元から馴れ馴れしいがなお前は)
んでなんか安心しつゥあいます。

ここで話もどりますやっぱり新しいクラスはまだみんな少し警戒心もってるから
いやかもさあの空気やあねん。本音でいきたいっちゃけどな
早くクラス全員と仲良くなりたいなー

うん。時間ないとやはり文がまとまらないな。だめだめだ。
ココ最近面白すぎたからねえ。ふうふふうふh(殴

急いで書いたら文へんだはい。はい。あるある探検隊!!!!! 

April 08 [Sat], 2006, 21:26
はーーいはいはいやってきましたあああ
苺の争奪戦たああああああああああああああああいいいいいむ


さあさあさあ息のいい(ちがくね)苺平均6cm!!!!!!!

家の兄弟はむちゃくちゃめちゃめちゃの負けず嫌い


燃える瞳



飛び散る汗!!



さあ家族争奪戦ポロリもあるぞv(いいたかっただけ)じゃんけん大会はじまるよおおおおおおお

「こんなかでいちばんでかいのどれやああああ」(はー子
「これか」(弟
「触ったらそれが自分のやん?」(妹
「うっざお前うざああ」(はー子(口悪


予行練習はばっちし☆(一回勝って負けた

さあ勇気を出して
じゃーーーんけーーーーーん・・・


ポン


チョキ(はー子)


パーパーパーパー(あとの人



おっしゃあああああああああああああああああああ何い弱いのよあんたら
苺はあたくしに相応しくってよおっほっほほほっほほほほおh(ノリノリ

さあ二回戦


じゃんけん



ポン


グー

パーパーパーパー








なんという




屈辱的(痛かった


はー子もう一回あるよと母がなぐさめてくれますた


ジャーーーンケーーーーーン




ポン


チョキ



グーグーグーグー



なぜええええええええ

もおジャンケンなんてしないもんぷうん(キャラ変




苺・・・・・(泣