May 22 [Thu], 2008, 22:36
今日ただ黙々としなくちゃいけない作業を先輩も一緒にすることになって話をしたら北九州の人ですごく良い人だったので隣の席になってよかったなって思いました。

北九州弁もかわいくてちょっとうらやましくなりました。

明日は飲み会だぁ。。しかも幹事です。

目が回るだろうな。。

久しぶりに 

April 19 [Sat], 2008, 0:44
気づいたらもう半分が過ぎていました。四月。
私自身はとっても元気なんですが、環境になかなかなれなくってようやくブログを打つ元気が出ました。

会社の部署ごとの研修もまだまだあるんですけど、なかなかやっとひとつの課の仕事がわかったかな・・くらいで「はい、つぎー」なので、なかなか人の顔と名前を覚えるだけで必死です。

最近は営業の研修で都内をうろうろしてると日ごろ私服でうろうろしてるのがうそみたいに景色が違う気がします。渋谷も上野も新宿も目黒も。不思議です。

ゆらゆら 

March 30 [Sun], 2008, 19:07
今日は久しぶりに自炊をします。最近誰かと一緒にが多くて自炊も出来ずにいたので何か作ります。
ご飯も炊こう。
大家さんがポテトサラダをくれたのでいただきます(*^ー^)

新しい部屋の大家さんはいいひとだな。

くつした そのさん 

March 26 [Wed], 2008, 23:17
こないだのアップしそこねた写メ。

今日は友達と渋谷をふらふら、私の欲しい靴はひとまず我慢して友達の取り置きしてた靴を買いに行きました。私の欲しい靴の方が可愛いのはさておき、お茶してたらいつの間にか夜でした。ま、いつもの通りなのかも。

プロントのアスパラベーコン、おいしいです。

今日は電車座れちゃった!そうそう、こないだ京浜東北線でご婦人を支えた為か左腕で取れそう(笑)

靴下そのに 

March 25 [Tue], 2008, 23:55
朝腹痛で起きて、治って、また変な靴下はいて今日も歩きました。

明日もまた歩きます。

BGMはフジファブリック

がちがち 

March 24 [Mon], 2008, 22:36
今日も歩き回って足が棒とはこのことー、でした。
で、靴下買いました。変な靴下なのでネタのつもりで買ったらとっても機能的でした。青色もほしいです。

一昨日マッサージをして貰ったからなのかとんでもない揉み返しが来ました。逆に体がぱきぱき。

お風呂でマッサージだー

うたうたいの 

March 23 [Sun], 2008, 19:53
電気屋さんに行ってようやくスピーカーとサウンドカード買いました。ノイズがひどかったのが改善されてよかったよかった

しかし、いい加減にパソコンの机を買わないとこのままだとせっかくのスピーカーがかわいそう。

明日は区役所行かないとー

携帯電話もおかしいし、エーユーショップを探さなきゃ

あの人の誕生日 

March 11 [Tue], 2008, 0:18
実家にいます。

のんびりし過ぎてどんどんぶくぶくなりそうです。

これと言って会いたい人も居ないので且つ田舎なのでぼんやり散歩したりしてます。

明日は行けたら美容院に行きたいなー

レミオロメン 

March 09 [Sun], 2008, 14:00
今日は朝から大失敗しました。
送る人を間違えてメールを送信してしまい、その上中身にはその人のことも書いててすっごく恥ずかしかった。


謝ったけど、あー悪口を書いたわけじゃないけど、恥ずかしいなぁ。

今日は夜実家に帰ります。昼間は天気がいいけど、夜はどうなるんだろう。

当分だらだらした生活の拍車をかけてだらだらしてきます。

携帯からの巻 

March 08 [Sat], 2008, 21:42
もしや、アップされてるのかな。

初心者にはまだまだ未知ですね、ブログ(>_<)

とりあえずお茶撮りました。あと、新しいシーツも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:calendar-girl
  • アイコン画像 誕生日:1985年
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像わたし
» 花粉症の日 (2008年03月08日)
アイコン画像maikuten
» 花粉症の日 (2008年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる