冬休みぃーー 

2006年12月22日(金) 14時46分
アハハやっぱり 学生ってなもんで終業式でしたよ
2学期が 終わりやがりましたよたかが 2週間程度ですけどね
2週間だけってんのに 3学期になったら テストってもんなのかな
まじで、ぐっしゃって感じでさぁー だれかテロってくれんかなぁ・・ 

イェイvv 

2006年12月16日(土) 17時51分
今日は、My 友2人とボーリングにいってきましたぁ
結果は。。もちろん、ビリーーでも、結構がんばりやした
スコアはガーターありの7250行けて、嬉しかったどすぇ
あと、2人組の友とも あいましたプリとって、平和に帰りましたぁ

静か 

2006年12月13日(水) 14時27分
平和だぁー
静かで、今リビングでぬくっとりまっすヌクヌク 
マジで今日は寒くて、いかんかった
雪でも降るんちゃぅまぁ、暇人はこんなところで、パソをやめます
また、これたら 来るかも・・

 

2006年12月12日(火) 14時58分
ブログ作ってみました。。めんどくさいです・・
今度は、いつ来るか・・
また、明日きますよ

また、きてくださぃねぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SUMOMO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-決意の朝にが好きなんでっす♪
読者になる
楽しい事をするのが、マジで好きっスだから、笑うのも大好きOぉ型ですから、更新をあまりしないかも、しれませんがぁ普通に頑張りますゎ
一応言っときますが、名前は本名でゎ、ありません
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゅり仔★
» イェイvv (2006年12月31日)
アイコン画像すもも
» イェイvv (2006年12月17日)
アイコン画像未来
» イェイvv (2006年12月16日)
アイコン画像すもも
» 静か (2006年12月16日)
アイコン画像ゅり仔★
» 静か (2006年12月15日)
アイコン画像未来
» 静か (2006年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる