けさの経済ニュース - 「韓国政府、「経済民主化」から成長路線に転換? 経済活性化へ舵切...」

July 17 [Wed], 2013, 7:19
どもども!こんにちは。

今朝の経済ニュースはこれ!

... 「経済民主化関連法案はだいたい国会を通過した。これからは投資をして経済を発展させる方向に努力しなければならない」。... 「経済民主化路線」に不満を強めていた産業界は、ひとまず歓迎している。だが、経済の先行きはなお不透明...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、BIGLOBEに帰属します。)











テキトー日記


今朝のあさご飯は新米を炊いたご飯と、あじの干物と白味噌のおみおつけ

朝食の三冠王ですよね。



10分で食べ終わり、9時24分に我が家を出発です。



一番愛想の良いローソンに寄り道して、ボスのコーヒーを購入しました^^



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



まあそれは置いといて本業の話。

M君によるとブログアフィリエイトに17時間と、ブログテンプレの張替えに2.5時間。



人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)



それはそうと夕飯は何しよ?

鶏の唐揚かツバメの巣がなんとしても食べたい!



では次の更新はこの後数時間後になると思います。

カミングsoon!




このページもどうぞ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤマサコ
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/calden00113/index1_0.rdf