マジで!? 

2007年08月27日(月) 14時56分
俺、今、ボッキーに対してどんびきなんすけど。


彼下手っぴね。地声のまんま歌うから余計に酷いのね。
あとずっと点数紙にメモってんの。キモスね。
ずっと点数気にしてんの正直やめてほしいわ。

グレース 

2007年08月03日(金) 17時47分
今日から2部練習が始まりました。


自分は走り中心のメニューでしたが何とかこなしたって感じ。明日も明後日も走りばっかりだけどこれをやっていけば違う世界が見れる気がするのでストイックに頑張ります。
そういえば最近ボールの扱いに幅が出て来た感じがします。蹴れる球種も増えてきたし、もっと上手くなれればいいな。まぁ焦らず焦らず。

8 

2007年08月01日(水) 16時41分
8月に入りましたね。

私ケータイを変えました。ちょうど先週実家に帰ったときです。AQUOSケータイです。最近キーを打つのにも慣れてきました。


茅原実里さん綺麗な方だって最近気が付きました。

blogおもしろいし。(^O^)g

放置気味 

2007年07月03日(火) 2時14分

ヤプログ放置気味です。

ほんとすんません。

ミクシィにて只今更新してるからさ。

晴れ 

2007年06月20日(水) 17時42分

梅雨入りしたのに雨少ないもののじめじめした日が続いている。

明日から学校だぁ。

2週間ぶりの授業。部活には行っていたので体力面での問題はないものの、勉強面では大きな問題有り。

早く切り替える必要有り。そして課題やる必要有り。

ヤッピー 

2007年06月16日(土) 3時11分

最近生活リズムが完璧に狂って大変なことになってます。
あと圏外になるとこばっかり行ってるから、メールをリアルタイムで見れないやい。

明日は大学近くの私立高校へ行ってきます。

少ないけど金稼げるのでがんばりんちゅ。

南風 

2007年06月11日(月) 2時17分

フローリング光ってます。埃を掃除したらすっきりさ。

段ボールどうにかしたい。もう一つチェスト買おうかな。てか一つじゃたりないかも。

ほの暗い 

2007年06月08日(金) 4時21分

そろそろ夜が明けてきます。

休講って何にもすることがなく暇で暇で仕方ない。

夕方からサッカーがあるにしても午前中は何にもやることがないよぉ〜。

実家帰ってゆっくりしたいなぁ。けど練習もしたいなぁ。サッカー楽しいからさぁ。

芝ちゃんメアド送れ!!あと機械に強くなれ。

ニート 

2007年06月07日(木) 12時32分

今まで寝てました。

休講が僕をニートにさせる。

ガイエル 

2007年06月03日(日) 2時48分

パソコンはやっぱりネットが使えないとダメだね。


明日は早いので寝ます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BOX
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー
    ・ゲーム-スポーツ系、RPG系
読者になる
ミクシィ日記から移転させてみました。 こちらが日記メインなのでどんどんみて、 コメントください。 しょこたん!ギザ!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» マジで!? (2009年06月15日)
アイコン画像ぷるん
» マジで!? (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» マジで!? (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» マジで!? (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» マジで!? (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» マジで!? (2008年09月23日)
アイコン画像SG大納言
» マジで!? (2007年09月03日)
アイコン画像ふーん
» マジで!? (2007年08月31日)
アイコン画像葡萄
» ミスリ (2007年05月17日)
アイコン画像BOX
» ミスリ (2007年05月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる