またもやすみません 

June 10 [Sun], 2007, 15:34
すいません
下の記事で、
「メールフォームにメールを」と言ったのですが
メールフォームが壊れていたため、
一ヶ月くらい前からのメールが
届いていない可能性があります。

そのため、メールを送ったのに返信がないと言う方は
ここ←にメールをお願いします。

今までありがとうございました 

June 10 [Sun], 2007, 14:59
長い間の放置すみませんでした。

やっぱり3年になってから急に忙しくなったり
更にはインターネット故障ということもあって
中々更新が出来なくなってしまいました。

そこで、このまま放置をするのも駄目だと思い
このBlogをやめることにしました。
勝手な奴で本当にすみません。

また落ち着きしだい違う形で戻ってくるかも知れません。
その時は一からまた始めようと思います。

とりあえず、
いつもブログに遊びに来て頂いていたみなさん、
いままで本当にありがとうございました。
仲良くさせて頂いてとても嬉しかったです、楽しかったです。
ご挨拶に行きたいのですが、
たぶん中々行けないかと思われますので(すみません)
ここで挨拶させて頂きます。
あと、リンクを貼って下さっていた方は外して下さって結構です。

では、またどこかで会えることを楽しみにしています。

−2007.6.10.ユキナ

P.S−まだ連絡を取りたいと思って下さる方は
    一番上の記事の「ここ←」にメールを下さると幸いです。
yaplog!PR
+プロフィ―ル+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユキナ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる