始まりのうた〜3〜 

2008年01月14日(月) 2時43分
私が初めて、ソイツの事を気にし出したのは何時だろ。
今となっては思い出せない
ただ、いつの間にかソイツに好意を抱いていた
初めは『中学生になったのだから、彼氏くらい作りたい』そんな感じから初まった
ソイツは顔も悪くはないし、運動神経はまあまあ、頭はめちゃめちゃいい
私は猛アタックをかけた



始まりのうた〜2〜 

2008年01月12日(土) 12時45分
私たちの学校は3つの学校が集まって、一学年100人に満たないとても小さな学校だ。
入学式
小学校から一緒のメンバーもいれば、まったく知らない人もいる
ソイツもその一人だった 
入学式の時はソイツの事なんて気にもとめなかった 
居たのかすら覚えてない 
ソイツもたぶん、私の事なんてしらない

始まりのうた〜4〜 

2008年01月11日(金) 19時48分
オレの名前は 織田 拓真
中学1年
今から話す事は ドS のオレが ドM のバカと出会うまでの話


あれは文化祭の練習の日から激化してきた
ドMのバカ(錫原 凛 )がやたらに色仕掛けをかけ出した
最初は、『頭おかしいんかなぁー』とか思ってたけど、だんだんアッチがマジなんがわかってきた


~はじめまして~ 

2008年01月11日(金) 18時39分
~はじめまして~
まぁ、本名は名乗れませんが
 かける ですト
よろしくヤメ
主にこのブログは
ケータイ小説
を載せていきます〜「
気分によって更新するんで
そこらへんよろしくメ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:calbeen
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 始まりのうた〜3〜 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 始まりのうた〜3〜 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 始まりのうた〜3〜 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 始まりのうた〜3〜 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 始まりのうた〜3〜 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 始まりのうた〜3〜 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 始まりのうた〜3〜 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 始まりのうた〜3〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 始まりのうた〜3〜 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 始まりのうた〜3〜 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる