スキーシーズン 

May 16 [Mon], 2005, 14:48
今年も知らないうちにスキーシーズンが終わってしまった。
まだ、立山とか北海道の一部では滑れるみたいだけど。。。

結婚する前は1年に最低でも1回か2回は行ってたし、0回ってことはなかった。
ということは3年くらいは行ってないか?4年くらい?
今ではスキーブームも去って以前に比べればゲレンデも空いてるらしい。

よ〜〜し、今年こそはって思ってみていざ収納庫を覗いてみると・・・げえっ

 ウェアーは昔流行のカラフルなウェアー!
 
 板は超ロングな板でエッジは錆でぼろぼろ!

 グローブはカビに占領され!

 ゴーグルは行方不明、、、
 
おまけに

 体重は当時(20才基準)より15kg増

 階段かけ上がり2階で呼吸不全

再起を図るには相当のが必要となる。

仮に来年のスキー行楽にいくとすると予算的には以下のようになる。

 滑降のための体力UPの費用 (ランニング)      ¥0
 ランニングパンツ等購入                  ¥3500
 スキー板購入(カーリングのヤツ)            ¥80000
 スキーウェアー等(いまどきのヤツ)           ¥50000
 スキー申込み2名分(安い読売旅行)          ¥39600
 嫁はんのレンタルスキー(嫁はレンタルでOK)     ¥10000
 現地飲食、土産代                     ¥10000
  合計                            ¥193100

あらためて実感する、、、よほどの強〜い意志がないと行けないぞ!



 

うんこする人流す人 

May 13 [Fri], 2005, 17:20
僕はよく9時05分くらいに便意をもよおす
だから必然的に会社の便所を使う
ところがもう一人会社で便意をもよおす先輩が一人いる

こやつが用を済ませた後そこに入ると必ずの残りカスが
便器の周りや中に存在している。

どうゆう意味だぁ?あぁ?

悲しいかな僕は濡れ衣を着せられないように
こっそりそれを処理してるんやど!

人のの残りカスを処理する俺の立場にたってみー

戦慄 

April 26 [Tue], 2005, 11:13
 JR宝塚線には月に1回三田-大阪間を利用している。
もちろん、あの時間帯は利用しないけど、、、今まであの線を利用してる人
全てがほんの僅かな転覆の確率を保有していたことになるやろうなぁ

そう思うとやはり「運命」というやつを感じざるを得ない。
 
亡くなった方のご冥福をお祈りします。




 

April 21 [Thu], 2005, 12:35
とうとうおいらもブログをやることにする〜

どこまで続くかわからんけど


文章構成能力なし!    
テーマなし!     
継続能力全くなーし!  

それでは始めてみましょう
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:calbee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる