(無題) 

September 05 [Thu], 2013, 1:28
こんばんはお久しぶりです(^.^)
相変わらずいろんな所へ飛び回っています(^_^;)


(無題) 

May 28 [Tue], 2013, 1:51
妹の手術も予定より延びたけど、落ち着きました。

これからが大変だと思うけど、きっと頑張っていくと思います

妹を見ていて思ったけど、私も突然どうなるか分からないので、精一杯今を楽しみたいと思う
ちょっと遊び過ぎかな?とは思うけど、体力的にもまだ大丈夫だし、動ける間はいいかな(^o^)

土・日はナゴヤドームです♪♪

(無題) 

May 07 [Tue], 2013, 0:21
GW終わっちゃいました
最後の今日は、こどもの国へ行って来ました。
何年ぶりだろう?(^-^;
昔と少し変わったような、変わらないような?でも、人が少なかったです。動物も居なくなっちゃったから寂しいくらいでした
でもお天気も良くて楽しかったです

(無題) 

May 05 [Sun], 2013, 0:24
GW 初日は日本ガイシのくぅちゃんのコンサートに行ってきました
思っていたより道が混んでなくて良かった(^o^)

二日目 岐阜県の金華山へ登ってきたよ
朝早く出たから渋滞もなく、すんなり駐車場にも入れたから楽だったです。帰る頃には駐車場へ入る車で渋滞してるのを横目で見ながら帰ってきました。

三日目の明日はバレーの試合です
さすがに二日間足を使ったから疲れがきてるけど、ケガしないように気をつけて楽しみます

(無題) 

April 28 [Sun], 2013, 0:23
明日は知多へ遠征です

これから6月までの土日は毎週イベントがあり、体力的な不安はあるけれど、めいっぱい楽しみます


(無題) 

April 24 [Wed], 2013, 1:35
久しぶりに友達と会って長時間のお話(^o^)
昔話は楽しいね〜あっという間だった♪♪
何でも隠さず、飾らず、恥ずかしげもなく話せるから不思議!(^-^;

また会いましょう。元気でね(^^)/

(無題) 

March 30 [Sat], 2013, 10:53
東京へ行ってきます(^-^)v

(無題) 

January 14 [Mon], 2013, 1:29
京セラドーム BIGBANGのコンサートへ行って来ました

初のBIGBANG すべて感動しました

もう終わりか!と思ったら涙が出ちゃって歌えなかった

とても楽しい一日でした(^o^)

(無題) 

January 12 [Sat], 2013, 0:14
今夜の星空は凄くきれいに見えましたよ(^o^)
寒くないしとても幸せな気分です♪

もうすぐBIGBANGに会えるからかな♪

(無題) 

January 11 [Fri], 2013, 0:53
今夜は雲か多くて星が見えなかった(>_<)
P R
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像わこ☆
» (無題) (2011年11月24日)
アイコン画像たけちゃん
» (無題) (2011年11月18日)
アイコン画像ひよこ
» 帰ってきたよ〜 (2011年08月09日)
アイコン画像わこ☆
» (無題) (2011年07月15日)
アイコン画像たけちゃん
» (無題) (2011年07月14日)
アイコン画像ひよこ
» (無題) (2011年06月29日)
アイコン画像わこ☆
» (無題) (2011年06月10日)
アイコン画像たけちゃん
» (無題) (2011年06月10日)
アイコン画像たけちゃん
» (無題) (2011年05月16日)
アイコン画像わこ☆
» (無題) (2011年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:calb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる