ふゆだねぇえ〜 

November 15 [Mon], 2004, 19:55
ご無沙汰ですo

色々な事が重なってPCをする時間が作れませんでしたo
これでも一応、大学生なんで(笑)
色々とレポ−ト提出がおおくて・・・(苦)

今やっと@つレポート終わって 一段落o
でも明日 Vocabテスト あるカラその勉強と・・・
速読の和訳やらなぃと単位おとしちゃぅ・・・
本当に、あのじぃサン嫌ぃっっっ!!!
和訳チョットちがうだけで皆に
『とろいなぁ〜』『基礎ができてなぃ』『不得意だろぉ』
『ぼやぁってしてるなぁ〜 顔がもぉ ぼやぁってしてるもんな。』
とヵひどぃ事いいまくるんだよ!
最低でしょ!しヵもアメリカ批判ばっかするの!
『最低なアメリカ人の真似するなっ!』とヵね・・・やな奴o

久し振りの日記なのに愚痴になちゃった(笑)

フィリピンのレポもやらなきゃなぁぁぁ
A月にフィリピン行くからね
色々とお勉強するんだってさぁ〜ぁ(汗)

もしヵしたら 今月ユキに逢えるかもなの♪
ユキ大学受験だヵら!でも忙しそうだしね・・・
ムリの確立の方が高いけど・・・
この前かったハンカチ手渡しできるとぃぃな☆☆☆

最近ほわたし 

November 03 [Wed], 2004, 17:29
久し振りに日記を書きマス

ズット書けなかっナニ理由は色々ぁるんだけど・・・

11月2日、3日は私の大学の文化祭があっナニんだ売った物は『コロッケ』
思っナニ以上に早く完売になってビックリしナニ100円で売っナニんだよ(笑)ショボィのに他の美味しそうな ヤキソバとヵ150円、200円とヵなのに(笑)まぁ〜完売しナニのだヵらOKだね
他にも色々な仕事が私にあって・・・ズット走りっぱなしだったう・・・だから美味しそうなチヂミ食べる予定だっナニのに、食べる日まもなく、留学生の面倒みナニり、部活のイベント参加したり留学生の子、思った以上に英語も日本語も話せなくて困っナニ↓↓フランス語なら話せるとヵ言われてもムリだヵら

それヵら1個だけ授業あったヵらブクロで受けて・・・
それヵら お通夜 だったヵらお着替えして・・・
焦り過ぎたら、黒タイツ爪で引っかいちゃって使えなくなちゃったみたぃな・・・

ヵれこれF〜G年ぶりの久し振りのお友達にあったりしナニ、なんだこれ?久し振りの再会が お通夜の場なんて・・・ けどキットこの日がなければあわなかった人達もいたし、 なんヵ色々な意味で嬉しくて 亡くなった彼にはとっても感謝の気持ちでいっぱい。 ただ無くなった彼ともぉ笑ってお話が出来なぃ ってことがとってもかなしぃ・・・

明日の予定 

October 17 [Sun], 2004, 19:51
☆恋愛*恋愛☆
@年Fヶ月って長ヵっナニょねぇ〜〜〜
昨日A週間ぶりに泣いナニ
なんヵ苦Uくて ついでに 電話もUてUまっナニ
彼『どぉUナニの?』
私『ごめんね・・・』なぜヵ謝ってナニ
彼『なんで謝るの?謝らないでョ』
・・・あっ。。。なんで謝ってるんだろぉ↓そぉ思っナニら泣けてきて
彼『さ,さやヵ???』
だまりだUナニ私は
『ごめん,おやすみなさぃ』って
彼『明日朝、必ずメィルするカラ??』
・・・・・・
『ユックリ休んでネ、おやすみ』だって

短ぃ電話、でもすっごく長く感じた


私あんだけ嫌ぃで声も聞きたくなくて
わざとメィルも返事UなヵっナニりUナニのに
なんでだろぉ・・・ 声聞いナニら涙が溢れてきナニ



今日はベナンのホストの密会があるのだっ

ゾマホンにあったょ
本当に早くでよく話すお方だ・・・・・・・・・
なんヵ自己紹介でやく1時間半も話されて・・・・
ひたすら へぇ〜そぉなんだぁ〜 って聞いてたけど結構上の空(笑)
ベナンのはなしなんてたったの30分あったかなぃヵなのに・・・・・

今日の夕飯はさやかが担当で お好み焼き♪♪♪
まじプロィよ!!! すっごくおいしいの!!!!!!
でもこんどは久々に焼肉食べたいなぁぁぁぁ


さやかの日記 

October 16 [Sat], 2004, 19:00
☆14日木曜日☆
(〃´o`)=3 フゥゥゥゥ
『スクラッチ』ハマリなんだけど全然ダメなんだけどぉ〜
ヵなり大出費です・・・・ 情けなぃ(*´ο`*)=3 はふぅん
@限→【LL】→凄く楽すぎて眠ぃ授業(笑)
A限→【コミュニケ-ション】→食べ物の付いて話Uナニ♪
B限→【ドィツ語】→大声で発音UまUナニ!(爆)
C限→【英語マルチ】→映画で魔女狩りみナニの(*゚o゚*)~怖
D限→【就職セミナ-】→D限ってやっぱりつらぃ・・・
帰り際『新宿』でブラAUてナニら変な人声掛けられて・・・
それだけならiiけど汚ぃ手で人の腕つかむのっっっヾ(●ε●)ノ”
一言いってやりナニヵっナニのに 情けなぃ事に
『ぃっ。。。いナニぁっっっ』ってつまずいナニ↓↓↓本当に恥ずかUヵっナニ・・・

☆15日金曜日☆
今日はFREE DAYだヵらSHOPPINGUてナニョo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
Uヵもすっごく奇麗な青空をUナニォ天気じゃなヵっナニ??
気分が最高ぉぉぉって感じになってナニ♪♪♪♪〜〜〜〜〜〜〜
すっっっっごくCawaiiコ−トを発見>< でもプゥーの私には買えなぃ金額で・・・泣
UぶUぶチョウチョのピアス買ったョヾ(;´▽`A``
それでパン屋さんの前通っナニら美味しぃ匂ぃがぷぅ〜っと(@Д@; 
つぃAいっぱぃ買って家でママと食べナニョッッッ☆☆☆★

☆16日土曜日☆
今日は昨日に比べて天気はサイヤク・・・なんヵ気分まで下がる。
ぅ〜んなにしてたの?って感じの日になってUまっナニ・・・・
FREEな時間使うのカナリ下手な気がする・・・
でもちゃんとお勉強はUまUナニョ。

なんかなぁ〜 

October 12 [Tue], 2004, 11:03



いまだにココ使い方が分ヵらなぃ。。。。
携帯写メはどぉココに貼り付けるの...........
携帯ヵら直には貼り付けられなぃの???????
この前使っナニときは出来ナニのに・・・・・
登録するとき間違えナニヵ????????
・・・・・はぁ〜〜〜困ったなぁぁぁ↓↓↓

昨日 親に「フィリピンいかせて ボランティアで」って頼んだら
安全保証は???」って聞かれ
「・・・・・・絶対安全とはいえないね」っていったら
「えっ??行かなきゃいけないの??」とヵ聞くから
アフガニスタンフィリピンどっちがいい??」って聞き返したら
親は「それりゃぁ、あんたフィリピンいいにきまってるじゃんョ。」
だってだから行ける事になったんだっ



アイロボ 

October 11 [Mon], 2004, 15:45



アイロボット見に行ってきナニョ昨日
映画だいすきっっっ
なんか最後の方 ロボットのサニー人間が協力Uぁってる場面とヵ
じぃぃぃいいいいいいいいいいいいんって
なきそぅになちゃっナニU 見ても損なぃと思ぅョ

せっかくの4連休ばっヵり。。。。。。。
土曜日なんて台風だっナニヵら
家でダラダラすごUちゃっナニU。。。。。。
今日はレポ3コあっナニヵら終ってなぃレポUちゃって。。。。
はぁぁぁぁああああああああああああ
ぱっとしなぃ
天気だけでもぱっとUてくれるiiのに...

あナニU、彼氏に今キレチュゥだヵら電話もメールも迷惑なんだよねシランプリン迷惑ってことなんでゎヵってくれないのヵなぁ〜 彼、無神経すぎて もぉ ぃゃ(>_<) はぁ〜〜〜 イライラする時間がもっナニいなぃ

あっ、昨日アイロボ見たあと 親と合流Uて外食Uナニョ
きんちゃん(ぱぱ)がかきフライ食べナニぃとヵ言ぃ出Uて和幸?へいっナニョ なヵなヵ美味Uくて沢山ナニべてUまっナニ

はぁ〜そぉいえばこの前ミスドにいっナニの
ぽっと?当ナニっナニのでもね、シロップマロン?マロンシロップ?みたぃなの食べたんだけど。。。。あれはダマサレタ?!?!?ぃゃまずいとかじゃなくてマロンコレだけ?!?!って感じだったの(爆)


久々でッッッ 

October 09 [Sat], 2004, 12:09
しょっぱなカラ日記さぼりまUナニ(^^;)

☆自己紹介☆ゆきは高校3年生でさゃヵが大学@年です☆

**さゃか**
金曜は履修登録Uなヵっナニので毎週B連休なんだぁ〜ぁ(o^-^o)その代わり月曜〜木曜はフルだヵら結構きっぃんだ↓↓↓レポ-トが多ぃの・・・。でも今までの生活ダラAUてUまっナニU,ぃぃヵな
。考えたくなぃ事考えなぃで勉強集できるょぅになっナニU,夜も疲れてバッタリ寝ちゃぇれるUネ(^-^)ケラケラ 考えたくなぃ事は『彼氏』の事になるんだけど・・・ココずっと逢ってなぃU 連絡とってません。電話くるけど留守電に代えてUまってますね・・・ダメだょね・・・反省 m(__)m

昨日の金曜はお買ぃ物UてまUナニ♪♪♪
『ユキB-DAY』もぉぉ過ぎたけど買ぃまUナニ☆
プレゼント買い終わっナニら無償に自分も欲Uくなって思わず買ってUまぃまUナニ、だヵらォソロねッ☆ごめんょ(笑)それヵら大学の教務課の『ベッシ-』にも毎回お世話になってるので美味しそぅな感じのォ菓子ヵっナニの☆美味しいとiiなぁ〜(..)

今欲しぃの@ベ-ジュ色のブ-ツA茶色のシンプルベルトBスカ-トCコ-ト?!ヵな。
他にも色々ぁるんだけどさぁ〜〜〜〜
バィトも辞めてUまって貯金ゼロだヵらねぇ〜(笑)つらぃ状況です↓↓↓↓↓↓↓↓↓

はぁ〜なんで台風なのぉぉぉ
今日 手話だっナニのに中止になっちゃナニU・・・
明日はI日ヵ〜〜〜
記念日だぁ〜〜何ヶ月目???
数えなきゃわからなぃゃ・・・・・・・重傷?!
1年半?7ヵ月だッッッ!
ぅ〜ん ぅ〜ん どぉなるんだろぉぉぉ↓↓↓↓

試し打ち♪♪♪ 

October 04 [Mon], 2004, 11:22
ココに何故か辿り着いてUまっナニ人もいると思ぃます
でもAこんどカラ毎日??読みに来てくださぃ
ゆきさやかブッチャヶ話UUマス♪♪♪

ますSt..Cal2Mercyの意味カラ
St..Saint高徳な人
CalCaliforniaカリフォルニア
ゆきとさやかの2人のこと
Marcy幸運

CaLanDriveの意味
CalCaliforniaのLandをDriveUょ〜ょ
って意味なのぉ〜

なんで California にこだわるヵと言ぅと 
ゆきとさやかは
california で出会って お友達になっナニカラなんだっっっっ

今日は初めてだから紹介だけどおしまぃ!!!
次回カラ日記を書こうと思いマス


2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:calandrive
読者になる
Yapme!一覧
読者になる