おしらせ 

2008年06月02日(月) 8時12分
本移転

アメブロ(前リアルタイム)の方に新URL記載しました。
この後もお付き合いくださる方はよろしくお願いします。

ここ 

2008年06月01日(日) 19時08分
我が家行きつけの焼肉屋さんなんですけどもキムチが世界で一番おいしいんです。


あああ行きたくなってきた…
てか7時まわったのに全然明るいなぁ

わぎゃー! 

2008年06月01日(日) 18時56分
今日はみんなで焼肉かラーメンかお寿司行こう?(絵文字)

by母からのメイル


/(^O^)\
誘惑に負ける負ける負ける負ける
肉食いてえええええだけど無理いいいいいいいい

次の電車 

2008年06月01日(日) 18時54分
7分後とかどんな田舎だ

荷物重いよー明日CD売れたお金で雑誌ー
おなかすいたー

電車ん中なんだけどさ 

2008年06月01日(日) 18時44分
写メ撮れんけど夕焼けがきれいなのですよ。

それはいいんだが私は早く座りたいもしくは早く多摩川についてくれ

めっちゃおなかすいた
今夜外食だったら行っちゃいそうな予感

やっとこさ 

2008年06月01日(日) 18時36分
落ち着いて携帯打てるわ
今日は歩きっぱなし立ちっぱなし

だけど各停逃して急行乗ったから座れない_| ̄|○∠)))ガガガガガ

さぁて 

2008年06月01日(日) 18時26分
おうちに帰ろう。

いまよく分からんヴィジュアル系バンドがスクリーンに映ってた…あの会場は間違いなくサイバーだったよ。

うぇっ 

2008年06月01日(日) 16時39分
黒無地薄い生地の段ひらミニが売ってない。好みがない。

なんか色々未練あるけど(もっと安い似た製品見つけたとかね)渋谷に帰ります。徒歩で。

めっちゃ疲れてる。

うえええあああ 

2008年06月01日(日) 16時23分
あんっっっっっまりにも可愛かったからヒスのTシャツ買ってまったよ中古だけど
中古なのに高いのにあああかわいい

まぁまぁの 

2008年06月01日(日) 15時43分
金額にはなったんかなぁ

ちょいラフォーレ見てから渋谷戻るわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えびさん
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» おしらせ (2009年06月15日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おしらせ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» おしらせ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おしらせ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» おしらせ (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» おしらせ (2008年10月04日)
アイコン画像チャーリー
» おしらせ (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» おしらせ (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» おしらせ (2008年09月30日)
Yapme!一覧