ナノムゲンよ・・・また来年・・・ 

July 19 [Wed], 2006, 19:06

ナノムゲンコンピCD写真アップしました
フェスの方は大成功だったみたいで・・・
今日SOLで音源が流されるそうです

なんか話によると、
レンタルスの曲をアジカンが弾いて、それに合わせて本人達が歌っていたらしい・・・とか、
キヨシさんプロデュースのバーで実際にキヨシさんがDJやってたらしい・・・とか

もうなんで自分行かなかったんだろう
ってか行けなかったんだけど・・・

来年もやる!って言ってたので、来年は必ず行きます!!
すっごく楽しみだあ
でもその前に受験勉強しなきゃ
次回からはコンピの曲感想

ナノムケン二日目だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

July 17 [Mon], 2006, 21:54

今日はアジカン主催ナノムゲンフェス二日目!!!!
確か出演アーティストはアジカン、レンタルス、シルバーサン(友達は汁婆さんと呼んでいる笑)、ヤングパンクス、ビークル、テナー、髭、ウォーキングアッシュランドだったはず!!
行きたかったなあ・・・
何で沖縄ってこんなに不便なんだろう・・・(大泣)

でもいいもん!!来年こそぜっっっっっっっっっっったい行ってやるもんねーーーーー
こんなわけで自分はコンピでフェス気分になっておきます
って・・・

コンピの感想まだ書いてねーじゃん!!!
来週書かせて頂きます

エルレ新曲発表!!!!!!!!!! 

July 09 [Sun], 2006, 0:39

エルレガーデン細身君!!!
エルレ新曲出すみたいですね!!
しかもタイトルはかっこよくSalamander
タイトル英語だから多分英語の歌詞だろうなあ・・・
もちろん、DVDは買うよ
CDとDVDどーなるんだろお・・・気になる!!!あっ!!BeyFMのラジオまだ聴いてねえ!!(汗)
あれめっちゃ面白いからオススメだよ
ネットでも聴けるから皆さんも是非是非聞いてね
ちなみにリンクは↓↓

http://www.bayfm.co.jp/

ようこそ!!キャラメルマンへ!!! 

July 01 [Sat], 2006, 12:02
ようこそ!!キャラメルマンへ!!!
今日からブログを始めることになりました
音楽を中心にお話していきたいなあと思っています!!
相リンは大歓迎ですお友達になってください
でわ、更新頑張るので、よろしくお願いします
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像木綿子
» ナノムゲンよ・・・また来年・・・ (2006年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:calamels
読者になる
Yapme!一覧
読者になる