報告

November 08 [Sun], 2009, 21:50
日記アメブロに変えましたー!



http://ameblo.jp/calamella/



また気まぐれで変えるかもしれませんが宜しくお願いします(・ω・)ノ







以下コメ返!遅くなってすいません;

(無題)

November 08 [Sun], 2009, 18:59

テーブルマナーの講座?検定?みたいの受けてきた。
フランス料理やっぱうまーいはぁはぁ

次は秘書検定のワープロ検定
補習で12日行けなくてヒノミーすまん(TOT)

後は1月に余裕があったら英検ともう1回情報処理受ける!




話戻るけど、前のバイト先のお陰でテーブルマナーが楽勝だ。
初めてあの店に感謝した。ありがとう鬼シェフ。

西洋より日本のがめんどうな気がする。


箸の正しい持ち方とか小さい頃になおしておいてよかったって今日10回くらい思ったよー
育ちがどうたらとか思われるみたい(>_<)

昔っから箸の持ち方やらなんやらを母親からビッシ!バッシ!されてたし
父親が箸使い下手な人だからこんな大人にはなりたくねーって思ってなおしたのよね



てかパスタでスプーンを使うのは日本だけなんだねー
私スプーン使わないと巻きすぎて一口が巨大になるからあれは必要なんだが!





でも気にせずご飯は美味しく食べたいよね!(笑)


画像は今日関係ないけど昨日食べたオムライス(*´ー`)

(無題)

November 07 [Sat], 2009, 13:21
免許とりたての友達の運転でアピタへ


電車で行くって言ったのに無理矢理(>_<。)





はよ免許とりたいなー

お金がないよー(TOT)

(無題)

November 07 [Sat], 2009, 2:40
IT見てる

ピエロこわぁああぁあ
夢に出てくる(TOT)


完全に目が覚めた(笑)

(無題)

November 06 [Fri], 2009, 22:09

幼なじみの家でご飯ご馳走になった(*´ー`)うまー


デザートタイム!

これ私が全部食べるわけじゃないよ!(笑)




あー眠い\(^o^)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
最新コメント
アイコン画像さおちゃん
» (無題) (2009年11月05日)
アイコン画像ゆき
» (無題) (2009年11月01日)
アイコン画像さおちゃん
» (無題) (2009年10月29日)
アイコン画像さおちゃん
» (無題) (2009年10月27日)
アイコン画像
» (無題) (2009年10月13日)
アイコン画像ルパン五世
» (無題) (2009年10月13日)
アイコン画像
» (無題) (2009年10月09日)
アイコン画像薫と糞って似てるよね
» (無題) (2009年10月06日)
アイコン画像さおちゃん
» (無題) (2009年09月29日)
アイコン画像あやたん
» (無題) (2009年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R