BlogPetのウサキチ 

2004年10月08日(金) 4時45分
ナゾウサギ発見かわいいいい
しかもウサキチはかわいいだけじゃなく、アクセス解析もしてくれるのです

90日間ダイエットラリー 

2004年10月08日(金) 4時07分

Yahoo!ビューティーで、「90日間ダイエットダイアリー
というものを発見したので登録してみました

毎日体重と体脂肪を入力していくとグラフにしてくれるのとか、
一日の食事内容をいれたりとか出来るみたいです
ダイエット中最低限守る決めゴト5項目。

1. 出来るだけ炭水化物を抑える
2. ストレッチ
3. 一日15分以上の有酸素運動
4. 夜9時以降は食べない
5. なるべくたくさんのお水を飲む


それプラス色々なダイエット参考にして、90日で目標は5kg!やるぞ

ボディークリームはコレ! 

2004年10月07日(木) 2時08分
真夏以外使ってるボディーショップのボディーバター。
かなり乾燥肌なので愛用してます
ひざやひじはやわらか〜くなるし、肩やおしりはスベスベに

匂いが数種類あるんだけど、今はマンゴー使用。
甘いにおい大好きだから癒される〜
そろそろなくなりそうだから次はグレープシードにするつもり。
値段もお手頃価格だからたっぷり使えるしね。

同じ匂いでお揃いに出来る、ボディーローションもボディーソープも有り

はじめまして! 

2004年10月05日(火) 15時38分
ブログ設定完了今食べたい物はズバリ高級中華です。

はじめまして、アコと申します
こんなとこに遊びにきてくれた皆さん。ありがとう

長所も短所ものんびりしている所。だらだら大好き。

今の所ブログのネタは恋愛、キレイ、日常のくだらない事の報告な予定。
5282
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像naoco
» ボディークリームはコレ! (2004年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:calamel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる