最近のレーシック 

October 24 [Sat], 2009, 0:42
最近、レーシックで感染があったから、
レーシックを受ける人も減ってるんじゃないですかね〜。

ガーデニングをやろうと思っているので、
玉崎弘志さん
のガーデニングDVDを見ていきたいと思っています。

社内恋愛 

September 08 [Tue], 2009, 10:47
最近芸能人がレーシック手術を受けたという情報と、
感染症にかかったというニュースがあって、
レーシックに踏み切れません。

社内恋愛なら中谷なおこさんの体験談が
参考になりそうです。

リンク集 

August 01 [Sat], 2009, 14:59
音速パソコン教室最強レビュー グリーン車ランキング 寝台特急北陸 報告書の書き方 ご当地土産ランキング わきの下の痛み 京大総長カレー 京大総長カレー わけあり食品・スイーツ O脚、X脚の原因と治し方 圧力鍋のレシピ

ハンサムスーツ 

October 16 [Thu], 2008, 23:50
最近気になっている映画が
ハンサムスーツですね!

王様のブランチのあの人とドランクドラゴンのあの人が
出ている映画です。

あと、happyダーツという映画も気になりますね。
関東では渋谷でしか上映されないみたいなのですが、
なかなか面白そうなので観に行きたいです。

ダーツ
ダーツ

伊達式食べ合わせダイエット 

September 04 [Thu], 2008, 23:23
森山中の黒沢さんが挑戦したことで有名になった
伊達式食べ合わせダイエット

今までの、食事制限をするだけのダイエットとは違い、
組み合わせによってダイエットをするというのが面白いですよね。

やってみようかなという気持ちになりました。

小倉遥
谷玉惠

目のレーザー治療を受けた芸能人 

January 29 [Tue], 2008, 22:53
芸能人で目のレーザー治療手術を受けた芸能人は
けっこういますよね。
例えば、有名な所ではアンタッチャブルとM-1を競った
南海キャンディーズの山里亮太さんが最近
目のレーザー治療手術を受けたということで話題になりました。

テレビ番組の一環として受けたということで、
やっぱり芸能人は得だな〜と思った人も多いのではないでしょうか。

レーシックという言葉はあまり有名ではないので、
目 レーザー治療
なんていう言葉で検索する人もいるのではないでしょうか。

角膜レーザー手術で近視治療 

December 05 [Wed], 2007, 19:41
角膜レーザーでの近視治療とは、レーシックとよく言われています。LASIKと書き、「Laser in Situ Keratomileusis」の略称です。そもそもLASER自体が略称なので略称の中に略称があるという入れ子構造になっています。品川近視クリニックでの手術が有名ですよね。角膜レーザーでの近視治療は、視力回復手術の中で最も効果的で有名な方法です。私たちの目は、カメラでいうところのレンズにあたる水晶体の膨らみや、しぼりにあたる虹彩の伸び縮みの調整によって、ピントを合わせますが、この調節ができなることで視力は低下してします。角膜レーザーでの近視治療は、角膜を薄皮一枚めくってレーザーを照射し、角膜の内部を削ります。その結果として、角膜の屈折力が変化し、それまでぼやけて見えていたものに焦点を合わせることができるようになり、視力を回復することができるという仕組みです。角膜レーザーでの近視治療は、年間百万件以上もアメリカで行われています。プロゴルファーのタイガーウッズが角膜レーザーでの近視治療によりゴルフの成績を上げたという話が広まったこともあり、多くのスポーツ選手も角膜レーザーでの近視治療を受けています。レーザー角膜