リリィ・シュシュが・・・ 

August 13 [Sat], 2005, 22:26

今日皆さんに教えて貰い、
「呼吸」と、SaiyuのCDを「わーい!Salyuの歌が聴けるぞーう!!!ひゃっほー!」的なノリで、TSUTAYAに借りに
行きました!!
家に帰ったら即聞こう!!!
とか思っていったんですけど・・・。

・・・・・・・・・・・・。

なかった・・・・orz


しかも両方とも・・・。
何でさー!!わー酷いよー
その下のCD屋さんには有ったのに・・!!
なんかもぅどんぞこですわ・・・。
せっかく借りに行ったのにないとは・・!
でもなんかそれ自体、貸し出ししてないみたいで・・・。
だから、「そうだ!!リクエストしよう!!」
ってリクエストの紙に書いてきました!!
・・・・・・・・。スペル間違ってた・・・orz
あーもう最悪や・・・。皆さんもそういう間違えはしないようにね
あーもうせっかく聞けると思ったのに・・・。

そんで「じゃあ全部買おう!!!」
とか思って検索してみたら・・・

・・・・・・。

高い・・・!!・・・orz

全部合わせるとなんて高い・・・!
あー中古で買おうかなー・・。
でも絶対に、なんとしてでも買います!!うおーがんばるぞー!
ポジティブじゃぁーーー!!
てことで、早速明日 BOOK OFF に行ってきたいと思います。
「思いついたら吉日。」でしたっけ???それで頑張る!
うn!!
いゃーでもやっぱり聞きたい!って一度思っちゃうともうとまんないですな、このキモチは。
はぁ〜やっぱリリィはいいよなぁ〜〜

リリィ・シュシュのすべて。 

August 12 [Fri], 2005, 13:46
「花とアリス」に続けて同じ監督岩井俊二の
「リリィ・シュシュのすべて」を見ました
何だかよく分からなかったですけど、(ぇ
良かったです
ぅち国語苦手なんで、そぅぃぅの説明できなぃんだけど、
なんか良かった
市原隼人の演技が素晴らしい
なんかもぅ主人公そのまんまだった!!!(意味ワカラン
でも、蒼井優が死んじゃったのは悲しかった…

でもやっぱなんか心に響いた
やっぱり岩井俊二の映画は好きだぁ…
後、リリィ・シュシュの唄にぅちもハマった!
てか、本当には、いないよね?リリィ・シュシュ
映画の中だけだょね?もしいたらCD買うし!!!
でもこの映画は少し大人?向け。中3とか、高校生ぐらいがいいかも。
とうちは思った。小学生にゎ、チョット・・・って感じかなー
でも、オススメ
岩井俊二の映画全部制覇するぞ!!!!がんばろぉー!

リリィ・シュシュのすべて ストーリー

「僕にとって、リリィだけがリアル」


田園が美しいとある地方都市。中学二年の蓮見雄一(市原隼人)の一家は、実の母と新しい父親とその連れ子の弟との三人家族。学校ではいじめを受け、窒息しそうな毎日。
そんな雄一にとってリリィ・シュシュだけが「リアル」。
自分の部屋に閉じこもり、自ら主宰するリリイ・シュシュのファンサイト「リリフィリア」の中だけが、本当の居場所。
「フィリア」というハンドルネームが自分。その中で「青猫」と名乗るリリイ・ファンと知り合い、心を通わせていく…


是非見てクダサイw

花とアリス... 

August 11 [Thu], 2005, 16:49
いゃー更新されて良かった良かった
最近、映画にはまっててですね。
好きなのが、花とアリスもぅこりゃいぃですょッ本当に。
なんか良くわからんケド、イイ心に響いたっていぅか何というか。
そんな感じでした。(どんな感じだ
この映画を見て、蒼井優が好きになりました
皆さんにもオススメです
テレビでやってて、その時丁度旅行に行ってて、親が撮ってたんで、見てみたn
そしたらハマっちゃって。
でも2時間テープで三倍にsいてなかったカラ、途中で切れちゃって
すっごい最後の方で、後10分あるかなぃかぐらぃだったんですケド、
ものっすごい気になって、見たくてしょうがなくて、TSUTAYAまで借りにいきました
そのぐらい好きだぁ、花とアリス
皆さんも是非見てクダサイナ

初ぅww 

August 10 [Wed], 2005, 22:45


プログ完成ぃ〜w
やったよぉやっとできたぁ
できたはいぃものの、続くかどぅかが、問題なんだょね
やる気が出たらやりたいと思います

今日はaiko写真に文字入れしたょ♪これがその一つw
がんばった!!!!!!
うん!!!ちょっと色薄かったけどネ。
まぁそれも一つのと言う事でw
あ、画像は勝手に持ってっちゃいゃよ

でも夏休みなのにうちは家にいてばかり・・・
暇なんですたぃ・・・。
かなしー・・・ハッ
ちょっとテンションさがっちゃったじゃなぃッッ!!!

明日このプログが更新されてる事を祈って、
今日は寝ます・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントありがと♪
アイコン画像茶屋
» リリィ・シュシュのすべて。 (2005年08月13日)
アイコン画像ミート
» リリィ・シュシュのすべて。 (2005年08月13日)
アイコン画像茶屋
» リリィ・シュシュのすべて。 (2005年08月13日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» リリィ・シュシュのすべて。 (2005年08月13日)
アイコン画像さおり
» リリィ・シュシュのすべて。 (2005年08月13日)
アイコン画像ゆーは
» 花とアリス... (2005年08月12日)
アイコン画像茶屋
» 花とアリス... (2005年08月12日)
アイコン画像ゆーは
» 花とアリス... (2005年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cakt-xx_f2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる