結果は

November 15 [Thu], 2012, 11:00
約一年前、

私の中では大きい、世間から見たらミジンコクラスみたいな決断をして、


試行錯誤で暮らしてきて、

今振り返れば、


『あれは一体、なんだったのだろう・・・』


と思う。


一瞬、華やいで、そこにいることを喜ばれる存在だと、目に見えて感じれたのに、


今ではただの置物のよう(´Д`)

暇つぶしクラス???


ほぼ間違いなく、

私は変わらないφ(.. )変わっていないのに、


一年前からの世間の変容には、

どうやらあきらめが(;´・`)

くだらない内容で、少し言い間違えた・・・


何故そこで、

苛立ち交えた言葉を発するかわからない。

何故そこで、

『それでいいよ。』程度の仕方ないけどなんでもいい的なただ受け身な発言、


その限られた空間を楽しい空気を作ろうとしている私が、


まるで道化師みたいだ(-.-;)。


変わらないのは、


いつもの喫茶店で飲む、

コーヒーとそこにいる店員の人達とマスターくらいφ(.. )


自分から、


行動を起こすのは、



迷わない選択肢のある時だけにしてたのに、

誰かが応援してくれたり、

支えたりしてくれるわけじゃないから。

つまりは・・・


自分のルールを破った自分が悪い。



泣き事を、


面と向かって人に言えなくなったのはいつからだろう。。。


私が心を開いても、

相手の関心が『自分自身だけ』に向き、こちらに見向きもしなければ、


ただ傷付くだけなのに(。。;)


何度、何処で、頑張ってもうまくいかない・・・

ただ、

都合の良い存在になってしまう。


何がいけないんだろう・・・


原因を見つけなければ、


私はいつまでたっても、


変われないんだろうなぁ。

ラップ音、


いい加減、五月蝿い(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:喫茶店caki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-国内・海外両方好きです(´▽`)
    ・考える-・・・日常の思い出保管庫・・・
    ・読書-読書が大好き♪
読者になる
頭にしまって置けない言葉達。。。
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/caki2/index1_0.rdf