第26回プチコンサート詳細 

2011年11月17日(木) 15時27分
さてさて

11/26(日)は、第26回プチコンサートです


今回は、阪急伊丹のTomorrowというお店で行います。
13:00スタートです。
12:00頃からお店には入れますが、基本的にリハは無いので、
スタート時間に間に合うように来ていただければ大丈夫です
いつものように、順番は当日のくじ引きで決めます


 * * *
Tomorrow
伊丹市中央3-2-6 ICBビルB1
072-784-3040

豊中駅から来られる方は、豊中駅から阪急伊丹駅までバスが出ています
三田から来られる方は、JR伊丹駅から歩いても15分くらいだと思います



今回のプチコンサートの参加費は、
演奏される方:4000円
お客さん:1500円
となっています。


サポートメンバー
Har:辻晋哉
Guitar:石橋文博
Bass:田原久之
Drum:河本肇
Piano:安井紫折

第25回プチコンサート 

2011年07月25日(月) 0時33分
ずーーーっと更新していませんでした。
しかも、「プチコンサートのお知らせ」も、
忘れておりました.......



...ということで

第25回プチコンサート終了しました

お疲れさまでした
初めて参加される方も多かった回でしたね
いろんな音楽が聴けてとても楽しかったです(by Blog担当マユ)


ではでは、
次ページで、今日の演奏順と写真をのせますね

★JAZZ LIVE 2011★ 

2011年02月21日(月) 19時57分
3月6日は、
CAKEWALK JAZZ LIVEです。

会場は、POP&ROCK LIVEと同じMAIDEN VOYAGEで行います。
(詳しくはMAIDEN VOYAGE HP)
詳細は、後日UPしますね



今日は、今回のLIVEの演奏曲を紹介したいと思います
次ページへどうぞ