京大生?! 

2006年04月03日(月) 19時13分
ブログ書いてみます。
よろしくお願いします。えへ。



今日は説明会で大阪まで行ってきました
歩いてたらトントンって肩を叩かれましたぁ
友達だと思って振り返ると・・・知らないおじさん(お兄さん?笑)
ん?!誰だぁ?!

「あのぉ〜勘違いなのかもしれないんですけどよく三宮にいませんか?!」
え・・・いるけどよくでもないしなぁ・・・って思ってるうちにその人財布を開け始めるから
あたしどっかで何か落し物したんかなぁ〜?それ届けてくれたんかなぁ〜?って思ってたら
いきなりその人の学生証を財布から取り出して

「今京大で学生してるんですけど・・・もしよかったら写真撮らせてください!!!」って・・・
あたし絶句です
写真って・・・?!そしておじさんホントに学生なのかよ!!って思いました・・・笑
「急いでるのわかってるんだけど・・・あ、じゃぁ歩きながら話そう」って・・・
またまた絶句。
その人が言うことには三宮であたしのこと絶対見たことあって
「オリエンタルな顔つきだからどっかの留学生かと思ってたぁ〜」って・・・
おぃ!オリエンタルなんて初めて言われたよ・・・ちょっと傷ついたし
まぁそんなこんなですれ違う人に怪しい顔されながらめちゃめちゃ見られて
一方的に色々話されながら説明会会場に着いたからそこでさよならしたんだけど・・・
終わって会場を出たら・・・
え・・・いるよ!!!!おじさんいるよ!!!!!!!!!!
まじでびっくり。
二時間も待ってたの?!
ちょっと怖いよぉ〜
案の定また話しかけられて何度も何度も番号を聞いてきます
しかも電車まで一緒に乗られそうになってしまって・・・
こりゃ家知られるより番号知られるほうがマシだって思って教えちゃいました
自爆です・・・笑
こ、こわいよぉ
断れない性格をどうにかしなくちゃって強く思いました。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cakes_and_ale
読者になる
Yapme!一覧
読者になる