初投稿(・ω・)さっそく‥

July 29 [Mon], 2013, 16:48


初めてブログを書きます。

  
最初なので、少しわたしのことを話します(笑)


本題はそれからで(^^)


未来といいます。


高校(定時制)に通っております


プロフィールにNEWSのことを応援していると書いていますが


オタクではないと思います‥


そんなに熱狂的ではありません。


一時期は盲目だったこともありますが現在は茶の間気味で日々元気をもらっております(*゜д゜*)


ざっとこんな感じでしょうか‥?


んーと、じゃあ本題に


7月27日 秩父宮ラグビー場にて


NEWSのライブがありました。


わたしは諸事情で行くことができず


天気を気にしながら無事にコンサートがやれますようにと願っておりました


が、いろいろあったようで


とても残念な気持ちになりました(´・ω・`)


彼等からの優しさ、ちゃんと受け取ってあげてほしかった‥



(一個人の気持ちです)


もう終わってしまったことなのでくよくよ言っても仕方ないですけど


コンサートは屋内がいいな‥と思った今日この頃(・ω・)


テゴマスのコンサートには何度か行ったことがあるのですが


NEWSのコンサートはないので、是非行ってみたいですね


てなんだこのぐちゃぐちゃな話題は‥


とりあえずこんな感じに緩く更新していきます


では、長文失礼しました(_ _)






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未来☆彡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
洋服/テゴマス/NEWS/YUKI/犬‥
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cakeneiro/index1_0.rdf