風邪っ?!(>_<) 

2006年02月02日(木) 17時46分
ぅわぁぁ!
最近更新ができなかったと同時に、風邪をひいてしまった^^;
喉はガラガラ、熱がジュージュー(焼肉…
とにかく大変な事態です…。
しばらく更新できなかったのも風邪のせいなのでw(ワラw

最近チョー×100
ビックリしたコトが…。
リヴリーで放浪をしてぃたら、アイランドのプロフィールに
「さては、お前の名前は麻里朱だな?」と書かれていたのですっぅ(◎o◎;)
何でそんなに驚くことかと言うと…。
実はですね。。本名「麻里朱」なんですっ!!
しかも、漢字まで合っていたのでチョービックリ!!!
コレはスゴィと思い即ブクマ!!!
本名を知っている友達に追跡させてついてきてもらったところ
プロフィールには「さては、お前の名前は麻里朱だな?」
と、さっきと同じコトだったので単なる偶然だったらしぃです。
でも、そのアイランドいつの間にか消えてましたっ〜!( ̄[] ̄;)!ホエー!!
皆さんもぉもしろぃネタ?がありましたらドンドン教えてくださいね。

↓クリックょろです^^↓

明日はぃょぃょスキ〜教室w(ノ≧▽≦) 

2006年01月23日(月) 17時27分
こんばんわー!!
明日はぃょぃょスキー教室デス。ャターャターo((>▽<o))((o>▽<))o
荷物は少し多いのですが、楽しみです♪
ィェァーィェァー(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)ィェァーィェァー
怪我をしなぃよぅせぃぜぃ生き延びて帰ってきますぁすw
当然ですが、明日はブログ更新はできません^^;
帰ってきたら記事を書くので楽しみにしていてください^^
足跡残してくれた人には、遊びに行きますよ〜ぉ!!
ぁ…。スキ〜の用意がまだなのでここら辺で切らせていただきますネェ。
ではっ(⌒∇⌒)ノ""

スキ〜から無事帰るには、クリックしかナィのですw(何故

初雪は融け… 

2006年01月22日(日) 10時05分
ぉはょぅござぃまぁす〜♪
皆様昨日は雪が降りましたが、風邪はひいてぃませんか?
私は、髪が濡れたってそのままへっちゃらで遊んじゃいます〜(ノ≧▽≦)ノ
でも、結構積もったので融けるの遅いかもしれませんね^^;
私的には2日目で雪が融けなくてもぁんま雪遊びしたくないんです。
なんか雪が降っていないと、気分が出ないんです。
それに、雪質も悪くなりますしネェ(・_・;)
関東地方は6年前ぐらいは1年にすっごい大量の雪が降ったのですが…。
最近は地球温暖化のせいもぁるせぃか、雪があまり積もらなくなってきたんですね。
積もりすぎも困りますが、ちょっぴり悲しぃデス。
皆さんも地球温暖化を守るため毎日ちょっとずつでもェコをしてみるとィィかも♪

ェコのためにもクリック♪(なんでゃw

初雪は大盛り上がり(* ̄∀ ̄)ノ 

2006年01月21日(土) 23時34分
こんばんはぁ〜(*^^*)
コチラは雪がやっと止んだところです^^;
前にもベチョベチョした雨がふったのですが温度が高く、積もりませんでした。
ですが、今回は関東地方でも雪がこんこんふりましたw
友達と傑作の鎌倉を初めて作りました。
とても時間がかかり、しかも手袋が濡れてしまって…。
手が真っ赤になりましたが無事完成いたしました。
鎌倉と言っても子どもが2人やっと入れるサィズです。
でも、ちゃんと作れたので良かったです^^
明日は、雪は降りませんが、氷点下を越えてしまうんだそうです。
ぉ〜さぶっ(>_<)
皆さんも風邪にはご注意を…(ぐしゅ(/□≦)

クリックょろデス

スキー教室ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*ィェァw 

2006年01月19日(木) 16時43分
こんちぃ〜
皆さんお元気でしたかぁ?
私の学校の5学年ではスキー教室に行きます(* ̄∀ ̄)w
バスレクとかゃりみたぃでトッテモ楽しみです♪
特に寝る時が…w(ァホ
お泊りは一回友達の家でゃったコトがぁりますが、5学年みんなで泊まるとなると…
ざっと60は超えますからねぇw
まぁ、楽しい思い出になってくれたらな…。と思っています(*^^*)
せぃぜぃ雪に埋もれないよう気をつけます☆ミ
皆さんも今年、楽しい思い出をたくさん作ってくださいねw

クリックお願いネ〜(* ̄∀ ̄)ノ

皆さん、ドゥモw 

2006年01月17日(火) 16時37分
皆さんドゥモw
当ブログに来てくださいましてァリガトゥゴザィますwマィペ〜スに更新中ですが、見てやってくださいな♪
普段の生活・リヴリーラィフにつぃて書いていきたいと思っています^^
*-----*-----リヴリー情報-----*------*
飼い主名…てぃき☆

愛リヴ名…てぃきてぃ(♀)

ァィランド名…てぃきてぃリゾート

目標Lv…∞目指すw

目標所持金…これまた∞を目指しますw

所属チーム名…*cream*country*(リーダー)

*******************************
まぁこんなモンで…w

ぁ…。今日学力調査あったんですょねー。

小学生とか中学生とか同じ時間帯にゃるんですょね!!

ァレ、結構スラスラ書けました(ぉぃ

らくちょーだぁぃ!!と思っていたら結構理科が苦戦しました(・_・)

得意だった分野も時間がたつ忘れるものですね…。(>_<)

皆さんまじめに勉強ダ!!

クリックぉねがいネw


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像閑閑
» 風邪っ?!(>_<) (2006年03月19日)
アイコン画像まよ
» 明日はぃょぃょスキ〜教室w(ノ≧▽≦) (2006年01月24日)
アイコン画像夏仔
» スキー教室ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*ィェァw (2006年01月19日)
アイコン画像夏仔
» 皆さん、ドゥモw (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cakefranc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる