犬用ケーキの通販ショップ 

May 06 [Fri], 2016, 23:37


大切な家族の一員である

ワンちゃんの誕生日に

ケーキでお祝いしたい方も

多いと思います。

でも犬用のケーキは

売っているお店が少ない。

売っていてもパッとしない。

そう思われる方には

ネット通販の犬用ケーキ

がおすすめです。

写真のデータを送れば

大切なワンちゃんの

似顔絵入りの犬用ケーキも

簡単に注文できます。

大型犬でも大丈夫な

大きいサイズの犬用ケーキもあります。

何と言っても

かわいいケーキが多いです。

いろいろなお店の
犬用ケーキを一括で
販売しているページが
ありますので
下のリンクから
ご覧ください。

↓   ↓   ↓














犬が喜ぶケーキ 

May 06 [Fri], 2016, 23:36
大切なワンちゃんのために

特製の犬用ケーキを用意したけど

食べてくれない・・・

そうなるとガッカリです。

それが心配な方は

魚や肉・豆腐などで作られた

ケーキもおすすめです。

見た目も可愛く

作られていますので

ワンちゃんの家族も

ワンちゃん自身も

大満足間違いなしです。




犬用のケーキと普通のケーキの違い 

May 06 [Fri], 2016, 23:35
犬用のケーキは

人間用のケーキに使われている

材料の中で

犬に害があるものを

使わないように作られた

ワンちゃんに優しいケーキです。

特徴として

○チョコレート・ココアは
使われていません。

チョコレートやココアに含まれているテオブロミンが原因で
嘔吐や下痢を起こすことがあります。

○砂糖は極力使わないようにしています。

ワンちゃんが砂糖を多量に摂取すると
糖尿病や歯周病などの原因になります。



P R