メロメロパークはとても楽しいです♪ 

2009年07月29日(水) 21時01分
オススメのブログペット【メロメロパーク】の紹介です!
携帯電話からもメロを育てることができるので、いつでもメロに会いに行けますよ^^

育成ゲームならmeromeropark

もう 

2009年06月18日(木) 23時52分
ブログやってくの無理かも…

いままでごめんなさい。これからもごめんなさい。 

2009年04月08日(水) 23時43分
働き初めてこれからどんどん忙しくなりそうなので、サイトとブログをお休みさせていただく事にしました。

イラストや小説も全然書かなくなってしまい、元から駄文駄絵でしたが、さらに描けなくなってしまいました。

来て下さった方々や書き込んでくださった方、相互リンクをしていただいた素敵サイト様にまでご迷惑をおかけしましす。

本当に申し訳ございません。

別にリボーンに飽きてしまった訳ではありませんので。(今でも大好きです

サイトは閉鎖という訳ではなく、あくまで更新停止という形で取らせていただきます。

またいつかブログやサイトに現れるかもしれませんので、その時は気軽に声をかけてください。(メロはたまに来ます

それでは失礼します。

メロパーの50の質問 

2009年04月07日(火) 1時23分
発見しましたので私もやってみることにしました。

早く単行本欲しい。(BlogPet) 

2009年04月06日(月) 21時43分
ちょ子の「早く単行本欲しい。」のまねしてかいてみるね

そういえばアニリボのOPとジルの合わないみたい。

*このエントリは、ブログペットの「つらら君」が書きました。

早く単行本欲しい。 

2009年04月04日(土) 23時38分
そういえばアニリボのOPとEDが変わってましたね。

OPはなんかリボーンじゃないみたい。
おもいっきりネタバレしてるのに、どうして歌にヴァリアー出してくれないの!?

ハッ!もしかしてヴァリアーが出てくるのに半年くらいかかるわけ?

フランとジルの声気になる。
ジルは好きじゃないけど、ベルの双子の兄だから色とか声が気になるんだよね。
銀髪かな?

フランの声は女性の声優さんがいいな♪
低いの合わないけど、高いのもなんだかなー…

単行本を早く読みたい!

え?うーん(-_-; 

2009年04月02日(木) 23時42分
本当に忙しすぎて疲れての繰り返しなので、サイト更新が出来そうにもありません。
すみません。m(__)m
暫くサイトとメロは休止状態になります。(メロはたまに現れるかもしれませんが

え?うーん(-_-; 

2009年04月02日(木) 23時42分
本当に忙しすぎて疲れての繰り返しなので、サイト更新が出来そうにもありません。
すみません。m(__)m
暫くサイトとメロは休止状態になります。(メロはたまに現れるかもしれませんが

明日は筋肉痛かも 

2009年04月01日(水) 21時45分
仕事をした感想↓


疲れたけど楽しかった!(遠足か!

1日中立ち仕事だったから、明日筋肉痛になったるだろうなぁ。

足を解そう。

明日から 

2009年03月31日(火) 23時14分
明日から働き始めます!

ブログやサイトがあまり更新出来なくなると思いますが、仕事に慣れてきて余裕が出て来たら少しでも更新しようと思います。

きっと学生生活が恋しくて何度も思い出そうとするんだろうなー。

うぅっ…、まだ歳をとりたくないよぉ。

二十歳のままでいい。
いや、17歳でいい。
育成ゲームならmeromeropark
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:栗 ちょ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-『REBORN!』 強くてかっこいいキャラが好きだよ。(ベルが1番☆)
読者になる
<<好きなリボーンキャラ>>
王子・骸・スクアーロ・犬・ツナ・ザンザス・ジョット