変更 

April 27 [Sun], 2008, 17:35


こっちになりました
たびたびほんとに
すみません
もう変えません
どうぞよろしくです

http://d4.decoo.jp/diary/cakecake/

(無題) 

April 27 [Sun], 2008, 10:29
8269絵文字に不便だし飽きたから新しいりあるにする予定です

(無題) 

April 27 [Sun], 2008, 0:41
マンガとか久々に読んだー
続き気になりますね(笑)
もみい、あたしあのひと郷右近さんにかぶりすぎるんだけど(゜^ω^゜)

あした14hは勉強しよ☆
世間はGW(;∀;)‥?

(無題) 

April 26 [Sat], 2008, 23:57
塾の先生に新品のリードB問題集もらったの(`・ω・´)ありがとうございます!あたしのレベルにものすごく合ってて正直おどろいた.
最近専ら現代文しかやってないから、がんばろうとおもったよ

(無題) 

April 26 [Sat], 2008, 19:50

まぢかわいい

(無題) 

April 26 [Sat], 2008, 18:00

RADWIWPS×CHARA

やば(;∀;)
神すぎて泣ける
6月までがんばれる!!!!!!!
感動を分かち合えるひとがいる幸せ!!!!!!笑
ほんとアルバム楽しみすぎる.

しかも『GIRLS BE AMBICIOUS!』『EVE』にCHARAの“やさしいきもち”カバーされてるの!しかも後者にはYEN TOWN BANDまで入ってて感動(;∀;)
ほしいけど、借ります。

YUIに浮気するけど
やっぱあたしはCHARAちゃんだなあ(`・ω・´)
今に絶対ぜんぶCD買うんだから!!!可愛く飾るんだから!!!

めぐ絶対絶対次のライブは
行こうね(´pωq`)☆

(無題) 

April 26 [Sat], 2008, 14:31
ちょ〜疲れた.
立教の国語て易しいよね
だから一問が命取り..
だから集中力..


進化したいけど
変化したくない
そんなのワガママだよ分かってる

(無題) 

April 26 [Sat], 2008, 13:53
薔薇色なんとか中毒(゜^ω^゜)
とゆう病気?にかかりましたー
皮膚が薔薇色みたく赤く痒くなるのよう↓プールは入れる♪

(無題) 

April 26 [Sat], 2008, 7:12
ほんとありえない
ばかにもほどがある
自己嫌悪(´・ω:;.:...

(無題) 

April 25 [Fri], 2008, 21:53
なんかだめだ
とかゆってる場合ぢゃ
ないっつ〜の♪
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ビーバーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30