ROOKIES* 

2009年06月01日(月) 16時28分

彼とふたりで観て来ました*

映画 ROOKIES-卒業-*

朝イチの上映に間に合うように行ったんだけど、さすがは1日、映画の日。

ひとがいっぱいでした;;;

でも真ん中あたりのいい席に座れたのでよかったです^ ^*



ドリンク+ポップコーン+ポストカードのついたROOKIESセットなるものがあったのでそれを食べながら観てました*


映画の内容はホントによかったです!

笑いもあり、感動もありで2時間半あっという間でした*

もう後半は感動で泣いてしまいました´`*

もう1回観てもいいくらい楽しめましたx

パンフレットも購入できたしよかった♪




コンビニでROOKIESとキティちゃんのコラボのストラップ、さっそく手に入れてきましたx

かーわーいーいー^ ^*x

塔子チャンがお気に入りです*

さっそく携帯にぶら下げちゃおうっと♪

morning* 

2009年06月01日(月) 7時23分

おはようございます*

今日も始発列車に揺られながら彼の元へとやって来ましたx

なんか眠れなくて結局2時間くらいしか寝てません;;;

しかも何度も目の覚める浅い眠り´`*


でもからだは元気 元気です♪



この間SM2で購入したお花のサンダル履いて来ました*

可愛い〜x

‥ですが、なぜか右足の薬指だけ靴擦れ起こして血みどろになりました;;;

痛い 痛い´`*

コンビニで絆創膏買わなくちゃ。


今日はROOKIESの映画観に行きます♪

1日で映画の日だから1,000円で観れちゃう^ ^*

楽しみですx


素敵な1日になりますように‥*

ring* 

2009年06月01日(月) 1時04分



zozoでこのFRAPBOISのラメリリング予約しちゃいましたx

5色あるんだけど、カラフルなラメ入りのリングを注文しました^ ^*

写真では見えないけど、ちゃんとFRAPBOISのロゴも刻印されていますx


ホントはマゲワリングが欲しかったんだけど、すでに欲しかった色がSOULD OUTでした;;;

ピンクとブルーすっごく可愛かったんだけどなぁ‥´`*


でもでも、このラメリリングも可愛いので届くのが待ち遠しいですx

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y u m e *
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年3月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
si a wa se...*

更新はきっと遅めだけどのんびりやってゆくのでよろしくねx
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる