おめでとう!!!!! 

October 03 [Mon], 2005, 10:53
友達に赤ちゃんができました!!
よかったねぇ
ずっと欲しがってたもんね!!
まだ5週間目らしいけど、今から楽しみです
もうおばちゃんの気分(笑)

決定! 

September 23 [Fri], 2005, 21:25
仕事決りました!!!
これでやっと脱・無職
相方より先に決っちゃったけど、相方も受かるって信じてるから
がんばります

3連休だね 

September 17 [Sat], 2005, 11:34
只今相方は就職試験中
第一希望じゃないらしいんだけど、受かると良いね
これから試験会場に一番近い駅までお迎えに行く予定
あたし、献身的じゃない?(笑)

 

September 15 [Thu], 2005, 19:04
昔の職場で好きだった人が夢に出てきた!
普通にびっくり!!
あの頃はすごい好きだったな〜と思い出にふけって一日が終りました(汗)
辞める日に彼女がいるって知ってショックだったなぁ。
うまくいくって周りからは評判だったのに…

あ、今は相方一筋だからね(笑)


そろそろあたらしバイト先きめなきゃー

いたた 

September 14 [Wed], 2005, 23:45
こけました。
家の玄関の前で。
はずかし〜

夜遊び 

September 12 [Mon], 2005, 18:22
これから飲みに行ってきまーす
一昨日も3時ごろに家帰って、昨日はお泊りで、今日も飲みなんて悪い娘でスイマセン
早く一人暮らししたいです…

記念日 

September 12 [Mon], 2005, 11:51
11日はお付き合い2ヶ月記念日だったんだけど、見事にケンカしました
朝はラブラブだったんだよ。しちゃったし
あたしたちの最近ブームになってるDVD鑑賞 atマン喫も仲良くしてたんだよ。
でも、マン喫出て駐車場に行った時、相方の愛車(MARK-U)のバッテリーがあがってしまい
JAFを待ってる時に、あたしの元彼の話になっちゃって
それで相方の機嫌を損ねてしまい、それを見たあたしも逆ギレ
ご飯も食べず、帰りの車の中で大泣きしました
元彼を引きずるあたしが悪いんだけどね。
今の彼氏は年下だけど、ついつい甘えちゃって、話してしまうのよね。
トラウマの部分を。分って欲しかったし。
でも、それが結局彼氏を傷つけて、悩ませることになってしまってて、ホントに反省

ケンカしながら話してたんだけど
「もし別れることになっても、あたしは一生片思いだから」って言葉に相方は泣きそうになったらしいです
相方は、あたしが元彼のこともまだ好きで、相方のことも好きなんだってずっと思ってたらしい。
ほんっとバカなんだから!
あたしはそんな器用じゃないっつーの

相方はあたしが落ち着いたら、あたしを家まで送って、自分も帰って考えるって言ってたんだけど
なんだかんだで、ご飯を食べにジョナサンへ
食欲には勝てなかったあたし達(笑)
胃が痛くなるほどお腹空いてたのに、相方はビール注文
自分が飲むのかと思いきや、あたしに渡すからビックリ
すきっ腹にアルコホール。そりゃ酔いますよね。
酔っ払ったあたしを見て、喜ぶ相方。
ビールのおかわりを注文する相方。(鬼!)
ファミレスでへろへろになるあたし。
強制連行でラブホに
ねぇ、あたしたちケンカしてなかったけ?(笑)
まぁ二人共単純っちゅーことよね

おかんに友達の家に泊まるとウソ言い訳し。

夜1回。朝に1回が定番になりつつあるあたしたち
定番のうえに、またもう一回しちゃった
てーかさ、昼間に1回してんじゃんね
若いねぇー

ようは、あたしたちラブラブってことだ(汗)

ありがとー 

September 10 [Sat], 2005, 23:48
ダーリンありがとう

今日はこの一言に限ります。
むっちゃ感謝してる

でも明日は選挙行かなきゃいけないから、お泊りはなしね(笑)

Tokyo Disney Sea 

August 30 [Tue], 2005, 2:37
相方が29日に実家から戻ってきたので、その足でシーに行ってきたよ
スターライトパスポートで入ったから、あんまりアトラクションに乗れなかったけど
あれに乗れました
レイジング・スピリッツ!!!
回転してる時は、何がなんだかよく分らなかったけど楽しかった
また乗りたいねー
あと、あたしたちのお気に入りのミスティック・リズムもちゃんと見たし!
あと、メインイベントのゴンドラ
ゴンドラはあたしが好きな人としか乗らないって言ってたから、相方がものすごい乗りたがってて。
乗っちゃったーーー
この前行った時は、カレシじゃなかったから乗らなかったもんね。
単純だけど、ゴンドラに乗る前と後じゃなんか相方が違って見える(笑)
なんかカッコイイよ
あたしってタンジューン(汗)

夜のショーのブラヴィッシーモも綺麗に見えたから、Happy Happy
また行こうね、ダーリン

台風接近中 

August 24 [Wed], 2005, 18:56
台風が近づいてるみたいですね
そのせいで今日はクーラー要らずで、快適〜
明日は結構降るみたいで、髪の毛切りに行こうと思ってたけど止めておこう

話は変わるけど、ポッキーのCM好きです。

お見合いに行って妻夫木くんみたいな人いたら、即OKですよ(笑)
素敵すぎ!!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cake_mayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる