不安〜 

2006年03月20日(月) 18時07分
なんだか今とっても不安です。

彼氏が、金曜から仕事で韓国に行ってるんだけど、日曜に帰ってくる予定だったはずなのに、全然連絡がない・・・。
まだ向こうに行ってるのかしら・・・。

本当は、日曜に彼氏の家に遊びに行く予定で、飛行機の時間知らせるねって話だったのに・・・。
どうしてるのかな・・ せめて、仕事が伸びたよ とかの連絡がほしい。

今 とっても仕事が忙しい時期で、私のために土日にお休みを取るだけで、平日の帰宅が2時や3時が当たり前になっちゃって、毎日凄くくたびれてるのも分かってる。
けど、やっぱり、1日1回くらいはメールがほしいよ・・。
これって凄い我侭なのかな・・。

私よりも14歳も年上で、大人で、14歳年上な分人生で色々あって・・・
とっても仕事も背負ってる人生も大変なのは分かってる。

でも大好きなんだよ・・。
一日だって、あなたの事を考えない日はありません。ホント。
一日だって、会えなかったらいや。毎日会いたい。
本当はずぅっと一緒にいたい。少しも離れたくないよー。
毎日だって会いに行きたい。けど、彼はメリハリが大事だから毎日来ちゃダメって言う。
確かに、メリハリは大事。今は仕方がないんだって事もわかっています。

でも、付き合い始めた当初に話してた事も・・ いつか・・いつか出来たらいいな・・。

日記開始 

2006年03月19日(日) 17時43分
今日から新しい日記をつけてみてます。

この日記の主のカテゴリーは、恋愛に関する愚痴が主です。
周りのお友達には、ここの存在は知らせてません。
なんだか知り合いに読まれるのも恥ずかしいしねw

愚痴とかが主なんで、読んだ方はナンダコイツーって思っちゃうかもですけど、
意見があったらコメント書いて頂けるとうれしいです。
本人は、結構まじめに書いてるので><。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cake_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる