これから

March 09 [Tue], 2010, 19:51
やっぱりアメブロメインにするのでやぷろぐ更新やめます(´∀`)ノ
 
これからも見てあげるという優しい方は探してください(´∀`)ノ(笑)

14時間

March 09 [Tue], 2010, 17:15
睡眠しちゃったよあはは∩・∀・
 
寝た寝た
 
 
最近まじで多すぎ´・ω・`

でぃあまんてー

March 08 [Mon], 2010, 19:05
持ってる王冠ネックレスとお揃いのブレスレット買った*´ω`*
 
リボンリボンピンヒールのピンクお取り寄せしてもらったーきゃぴ
 
 
また新宿来るのめんどい(笑)

今から

March 08 [Mon], 2010, 17:47
やっと新宿(笑)

なんで休みの日にこんなアクティブに外出してるのあたしー´Д`
めんどくさいがもうバッチリ準備したし行くしかー行くしかー


あぁー

しゃーっ

March 08 [Mon], 2010, 12:33
きたし寒いしだけど今日は新宿いくぞー
 
ワンとALTAと出来たらライカクロチャ行く!
 
お腹痛い!
お腹痛い!
お腹痛い!
お腹痛い!
 
 
髪の毛爆発してる〜ああ〜

どうしたら

March 08 [Mon], 2010, 4:42
どうしたらぜっとさんとけっこんできゆのかにゃあ
けっこんぜっとさんけっこん
 
 
ぶろぐあめぶろメインにするかなやみちゅー!

かぼちゃが

March 07 [Sun], 2010, 18:05
あたしの部屋は年中ハロウィン
 
 
今日巻きのハーフアップしてみた
 
へたっぴー(  ´・ω・`   )
 
 
髪の毛3色になってるわ(笑)
笑い事じゃないわ(笑)

(笑)

March 07 [Sun], 2010, 14:43
メールで絵文字の怒りマーク使ってくる人痛いよね(笑)(笑)

くるくる

March 07 [Sun], 2010, 6:08
やっと新しいコテ買いましたん・ω・
32mm〜
 
 
眠い
そろそろ寝ます
 
月曜か火曜は新宿行っていろいろ用事をすませなければ。

/(^O^)\

March 07 [Sun], 2010, 0:09
17日までなにも楽しみがないとゆう\(^O^)/
あたししんじゃう\(^O^)/
カラッカラー\(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなめろo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
どうも、人生ゆるくマイペ-スにがモット-です。

興味あることしかしたくありません(・o・)
究極のめんどくさがりで人付き合いが苦手です(^_^)
世渡りはどちらかと言えば下手です(^_^)/

○好きなもの○
ぴんく/りぼん/まいめろでぃ-/甘いもの/濃いお化粧
とにかく可愛いもの

ばんぎゃる人生そこそこ楽しんでます。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R