誕生日 

2005年02月24日(木) 14時10分
今日はだんな様の誕生日です。今日から出張なので、朝早くおきてケーキを作って朝ごはんに食べました。朝からケーキもヘビーやね。

韓国語 

2005年02月23日(水) 14時07分
今韓国語を習っています。結構、韓国に行く機会があって、しゃべれたらいいな〜と思ってはじめました。市の講座を習っているのですが、結構楽しいです。(ヨ○さまのファンでは有りません)来月末も行く予定なのでがんばります。

歯医者 

2005年02月22日(火) 13時35分
今日、歯医者に行きました。いっぱい虫歯がありそう。前歯の治療をしました。口を長い間空けすぎて口が疲れてわなわなしました。いつもありがとう先生。がんばって通います。次回は3月4日です。

今週も 

2005年02月21日(月) 13時33分
仕事始まった。特にやることはないけど。いままで、かなり忙しい仕事をやっていたから、今が暇で仕方ないです。だから、今ヤプログを書いてます。お使いに行くのが結構メインの仕事です。今日はびっくか0らに行きました。ポイントたまってマース。

スキー板&新しい携帯 

2005年02月20日(日) 13時29分
ツーカーの携帯を使っています。新機種がまったくありません。でも、いいんです。料金は破格です。ほかの携帯にかえるきはないけど、会社つぶれないか心配です。友達がスキーの板を買い換えるというので一緒に行きました。結構安く買えたよ。今まで使っていた板も中古で買い取ってもらって5000円になったし、よかったね!!

出張 

2005年02月19日(土) 13時23分
会社に入って2週間。本社に研修と創立記念のパーティに行ってきました。なかなか、たのしかったです。研修は割りに楽で、あんまり覚えることもなくって。午前中は健康診断でした。心電図もとって、医者に「脈が極端におそい」といわれました。以前毎日スポーツクラブに行ってたからかな?午後だけ研修で夜は食事にみんなで行きました。12時ごろまで飲んで結構楽しかったです。次の日は創立記念のパーティとボーリング大会で私のスコアは50くらいで最悪でした。まあ仕方ないわ。その後、みんなでお茶をして新幹線に乗って帰りました。

暇や〜 

2005年02月17日(木) 15時59分
今日も暇暇な事務員生活。部屋が乾燥していてのどが痛い。風引いたかな。明日から出張やのに。。。

お使い 

2005年02月16日(水) 17時04分
会社の仕事はおつかいがメイン。これってしごとなん?

ケーキ作り 

2005年02月15日(火) 17時01分
バレンタインデーにケーキが作れなかったので今日チョコレートケーキを作った。チョコの生クリームケーキを作りました。スポンジはあまり膨らまなかったけどおいしく出来たよ。

食事会 

2005年02月09日(水) 13時44分
久々に前の会社の4人で食事会をした。昔の面白い話でおなかが痛くなるくらい笑った。本当に面白かった。今の会社の人に、「事業内容をあまり話さないよう」に言われた。言うわけない!!以前は大きい会社にいたから、前の会社の人は私の仕事に興味はありません。また元上司も一緒に食事会に行く計画をたてた。おごりやわラッキー
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像まやっち
» シスアドの勉強法 (2005年01月26日)
アイコン画像まやっち
» 本日からはじめました。 (2005年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cake-o0122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる