スキムミルク 

2005年03月22日(火) 13時49分
先日スパスパ人間学でやってた『痩せるヨーグルト・太るヨーグルト』。
あの日から頑張ってみたけど体重が減る気配なし。逆に太りましたぁ〜ん♪(爆)
31日に大会があってユニフォーム着るのにこんな体系ヂャバカにされるに
決まってるよー(((;゜Д゜))) ワーンヽ(´□`。)ノ・゜どうしよう〜。ドウシヨウドウシヨウ
決めた!頑張っちゃう!健康的に痩せてやる!!!

スキムミルクがどこも売り切れだよ〜ヽ(´□`。)ノ・゜ワーン!!!
なんでTVの力はこうもすごいのかね。こういう場合はうちを優先させるべきだ。(何)
おばちゃん、あんたはもういいじゃないか。人生残り少ないんだし

とっ・・・!とにかく頑張っちゃうぞー!おっ・・・おぉぉーっ!

かっ・・・花粉っ・・・ 

2005年03月13日(日) 14時08分
たっ・・・助けて下さい…(;´Д`)花粉がひどくて目も鼻も大変。
花粉ごときに負けるのは悔しいけどマスク無しでは外に出られない(`Д´)  
明日から学校・・・部活もきついし嫌だなぁ。

今日のお昼ご飯は春雨を食べた.+゜(・∀・)゜+.゜ (エースカップ)笑
おいしかった・・・。少量でもお腹いっぱいになるしカロリーも低い!
GI値も低いからダイエット向き。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜また食べたいなぁ・・・ムフフ

チーズケーキ 

2005年03月12日(土) 18時19分
今日は友達と一緒にカフェドクリエのチーズケーキを食べた。
すっごくおいしかった・・・。太るって分かっててもやめられない・・・ヒィィ・・・(;´Д`)
カフェドクリエのニューヨークチーズケーキ最高だったぁ.+゜(・∀・)゜+.゜
また食べに行きたいなぁぁぁぁぁ(*´∇`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cake-chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる