劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 舞台挨拶 

November 06 [Wed], 2013, 12:25


11月2日 109シネマズ名古屋
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語

舞台挨拶感想レポを簡単に。
(ネタバレありません)
-----------------------------------------------

映画上映前に水橋かおりさん、喜多村英梨さん、野中藍さん、
そしてシークレットゲストの加藤英美里さんがご登壇。

名古屋にだけ急きょ駆け付けることができたえみりんに会場が一気にわきました。

このあと初めて映画を観る方々のために
ネタバレなしで映画の見どころを何とも話し辛そうに語られるキャストの皆さん…

キタエリ「私たちとんだピエロですねまったく!」
「それはとっても嬉しいなって」「もうネタバレして良いですよね?」
ってテンションのキタエリがとっても面白かったですw

ミズハスは「黄色がセンターだと違和感がありますね、これ何のことか分かりますか?」
「見どころはマミさんとほむらの銃撃シーン」
とおっしゃっていました。

あいぽんは新キャラ登場によって
杏子がポスターで後ろの方に追いやられているのが気になるとw
えみりんはキュゥべえの首元に注目してと言っていましたが
一度観ただけでは分かりませんでした><

最後に写真撮影をして終了。
約30分間の舞台挨拶でしたがかなり満足でした。


キャスト陣が可愛くてとっても良い気分で映画上映!
以下ネタバレあります。


劇場版 中二病でも恋がしたい! 舞台挨拶 

October 02 [Wed], 2013, 10:33


9月21日 ミッドランドスクエアシネマ
小鳥遊六花・改〜劇場版 中二病でも恋がしたい!〜

舞台挨拶感想レポを簡単に。
-----------------------------------------------


映画の感想としては各所で言われている通りほとんどが総集編です。
新作カットは最初と最後に少しあるくらい。

くみん先輩ファンの私としてはその新規カットが可愛すぎて悶絶しました。
本当に大好きだよくみん先輩…!!


舞台挨拶にはBlack Raison d'être
(小鳥遊六花、丹生谷森夏、五月七日くみん、凸守早苗)
の4人と石原監督が登壇。

真礼ちゃんちーちゃんあずみんすみぺ可愛い!!
初めて実際にお目にかかることができて感激でした。

真礼ちゃんは終始緊張してたかな?
ちーちゃん&あずみんでご当地無茶振りには吹きましたw
そしてロシア愛がブレないすみぺ、素敵ですw

30分ぐらいの舞台挨拶でしたが
キャスト陣と監督による裏話なども聞けて楽しかったです。
来年からのアニメ2期も期待しています♪

スキップ・ビート! 33巻 

September 24 [Tue], 2013, 12:28


■「スキビ」33巻、宣伝大使はアフリカゾウの“キョウコ”

【あらすじ】
“ヒール兄妹”として蓮と2人きりで過ごす夜、
キョーコの携帯に尚からの着信が!
演技を忘れて問い詰められたことに異変を感じ、
ついに蓮の中に潜む闇に気付いたキョーコ。
“雪花”を演じながらもその心を救おうとするが、
思わる状況に陥りパニックに!!
そして蓮は―――!?

イナズマロックフェス2013 

September 24 [Tue], 2013, 12:28


9月22日
滋賀県草津市烏丸半島芝生広場にて行われた
イナズマロックフェスに行ってきました。

<出演者>
LIVE AREA・MAIN STAGE
シクラメン(オープニングアクト)/ BABYMETAL / ダンディ坂野 / HOME MADE 家族 / ジューシーズ / UNISON SQUARE GARDEN / MarMee(ミゲル&さくらまや)/ WORLD ORDER / 三浦マイルド / UVERworld / 笑い飯 / T.M.Revolution Guest 水樹奈々

次期アニメリスト2013秋 

September 16 [Mon], 2013, 11:22
次期アニメの視聴予定を立てましたー
とりあえず以下の作品が視聴予定です。


【月曜日】
夜桜四重奏〜ハナノウタ〜
テレビ愛知:10/07 25:35〜
再び原作の最初からアニメ化

ゴールデンタイム
テレビ愛知:10/07 26:05〜
主演主題歌 堀江由衣

ぎんぎつね
テレビ愛知:10/07 27:05〜
ハートフル神社ファンタジー

【水曜日】
境界の彼方
テレビ愛知:10/02 26:05〜
京アニ大賞のダークファンタジー

【木曜日】
凪のあすから
テレビ愛知:10/03 25:00〜
電撃大王とP.A.コラボのオリジナル作品

ガリレイドンナ
サムライフラメンコ
東海テレビ:ノイタミナ枠にて

【金曜日】
京騒戯画
BS朝日:10/04 25:30〜
京都が舞台の群像絵巻

キルラキル KILL la KILL
CBC:10/04 27:10〜
グレンラガンのスタッフ最新作

【土曜日】
ログ・ホライズン
NHK-Eテレ:10/05 17:30〜
ファンタジー小説原作

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
BS11:10/05 27:00〜
ハイテンション労働コメディ




継続の物語シリーズも含めて
合計12本視聴予定。

多いので結構削らないと厳しいかな。
この中だと境界の彼方が楽しみです!

あの花 舞台挨拶 

September 09 [Mon], 2013, 14:52


9月8日 109シネマズ名古屋

「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
〜めんまの全国舞台挨拶旅〜 愛知編


感想レポを簡単に。
-----------------------------------------------


かやのん可愛かった〜!!
舞台挨拶というものが初めてだったんですがとても楽しかったです。

めんま役の茅野愛衣さん、素敵でした。
かやのんにばっちり目線をいただき手を振ってもらい感激♪

名古屋の方言で「超平和バスターズはずっとなかよしだぎゃー」
と会場のみんなで叫んで終わった面白い舞台挨拶でした。


映画本編についてはネタバレになるのであまり書きませんが
終始泣きっぱなしでした。
始まってすぐ泣かされましたw

テレビシリーズを見てない人は辛いかもしれません。
それでもオススメなので是非劇場でご覧になってみて下さい!

会長はメイド様! 17巻 

August 25 [Sun], 2013, 20:06


しゃぶりつくすほど愛され続け、遂に完結直前!!!!
↑本屋でこの帯を見た瞬間ふきましたww

【あらすじ】
英国にいる碓氷に会いに行くために、
五十嵐虎の協力で淑女修行中の美咲。
虎のリードでダンスが上手く踊れるようになるも、
碓氷の様子が海外ゴシップ誌面で伝わり動揺!!
一方、美咲に協力する虎の本心とは…?
そして、ついに英国へと渡った美咲を待っていたのは――…。

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013@名古屋公演初日 

August 18 [Sun], 2013, 20:43


8月17日 日本ガイシホールにて行われた
水樹奈々さんのライブツアーに行ってきました。

以下セトリと感想です。

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013@宮崎公演 

August 12 [Mon], 2013, 20:05


8月10日 宮崎市民文化ホールにて行われた
水樹奈々さんのライブツアーに行ってきました。

以下セトリと感想です。

MINORI CHIHARA LIVE 2013“SUMMER DREAM” 

August 07 [Wed], 2013, 20:30


8月3日4日 山梨県河口湖ステラシアターにて行われた
茅原実里さんのライブに行ってきました。




河口湖駅が完全にみのりん仕様に。




SUMMER DREAM TRAIN も見てきました!!




パネルにみのりんがサインするのを間近で見れて大満足。


以下セトリと感想です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:デみ―
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アニソン、電波ソングなど
    ・テレビ-アニメ大好き
    ・読書-主にラノベ
読者になる
当ブログはコメント承認制となっております。予めご了承下さい。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像デみ―
» 次期アニメリスト2013秋 (2013年09月17日)
アイコン画像ボム3
» 次期アニメリスト2013秋 (2013年09月16日)
アイコン画像デみ―
» NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013@名古屋公演初日 (2013年08月20日)
アイコン画像みあ
» NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013@名古屋公演初日 (2013年08月19日)
アイコン画像デみ―
» NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013@宮崎公演 (2013年08月14日)
アイコン画像ボム3
» NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013@宮崎公演 (2013年08月13日)
アイコン画像デみ―
» NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013@大阪公演 (2013年07月22日)
アイコン画像ボム3
» NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013@大阪公演 (2013年07月22日)
アイコン画像デみ―
» NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013@大阪公演 (2013年07月22日)
アイコン画像デみ―
» NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013@大阪公演 (2013年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる