なんかおかしい。

September 29 [Wed], 2010, 23:21

これ。




なんやと思う?





そう。










『平成50年1月2日』て!!



私その頃56歳。笑

ほか弁。

September 28 [Tue], 2010, 21:46

今日は誰もいません。

急にほか弁食べたくなって
買いに行きました。笑



つぶみ白桃味出てた!
大好きなみっくちゅじゅーちゅも
家の前の自販機で売ってました☆



ほか弁メニュー
唐揚げもチキン南蛮も大好きやけど
今日は高菜気分でした♪

なぜか無性に食べたくなる
ほか弁。



今日は久しぶりの休みでしたが
お熱です。笑



最悪。
1日中家におるって
めっちゃくちゃ退屈ね。笑

でも時間経つのだけは早い。
どーゆーこと!?笑



まだ微熱やからもう寝て
また明日からも仕事頑張ります★

おやすみ♪

沖縄のお土産。

September 27 [Mon], 2010, 21:28

スタッフが沖縄行って
みんなにお土産
買ってきてくれました★


リクエストの紅芋タルト
買ってきてくれたー!!

やっぱめっちゃおいしい♪





沖縄いいなー
沖縄行きたい★

花の土曜日。

September 26 [Sun], 2010, 21:26

ではなかったけど
昨日は妹の仕事場の人らと
バーベキューしました★

バーベキューてか
私は仕事終わって
22時頃合流してんけど
その時ちょうどおまわりさん来て

『もう2回目やろ
片付けて』

てゆわれてて
結局中入って鉄板焼き。笑

近所に通報されて
2回言いに来てんて。笑


パパもおいでって
店長さんゆってくれてたから
パパも来る予定やってんけど
先約あって時間押したから
来られへんくて
私1人で食べんのもかわいそうや
ゆーて
妹夫婦が付き合ってくれた!

一緒に食べてくれた♪

お肉すっごいやらかくて
めっちゃおいしかってん!!



子供めっちゃおった!笑


この2人めっちゃかわいい★


大人も子供も合わして
20人ぐらいおったかな?
楽しかった♪



そのあと妹夫婦と一緒に
BAR行ってパパと合流して
妹たちはすぐ帰りました★

私も2時頃帰宅。



店長さんたちご馳走様でした☆



今日は眠たいです。

ムートンブーツ。

September 25 [Sat], 2010, 17:06

こないだの日曜日
去年からずっと欲しかった
VANSのムートンブーツ買いました。笑


去年から迷ってて
シーズン終わるぐらいに
やっぱ欲しかったわって思ってて
だから今年は
お店行って5分で買った!

もちろん買ったお店は
VANSといえばのABC-MART★



基本優柔不断やから
買い物いっつも
めっちゃ時間かかるねん

だから
『今日はえらい早いやん』
てゆわれた!笑



でも買い物
付き合うのはいいけど
自分が買う時は
1人で行くのがいいね☆

シーズン変わるのに服ないし
次の休み古着屋さんいこーっと♪

今日の朝の話。

September 25 [Sat], 2010, 11:06

ガソリンがもう1週間以上Eメタで
今日やっと入れに行ってんけど
その帰り信号待ちしてたら
あたしの車の前こんなんやった!


タイか中国か!笑





今日も涼しいねぇ。
いい感じ。
ちょっと寒いぐらいが
ちょうどいい。
この人肌恋しい感じが好き。

冬もこんぐらいやったら
過ごしやすいのになー。



8連勤早いもんでもう6日目★

今日も頑張ってきます♪

すいません。

September 24 [Fri], 2010, 0:04
久しぶり−☆

こんなほったらかしたん久々や。



私は元気です♪笑

毎日おんなじ繰り返しで
特に変わったこともなくて
ただいま8連勤中です。



はよ休みたい。笑





こないだの日曜日
休みやったので
日本橋ぶらぶらして
ミナミ行ってぶらぶらしてから
パパんち帰りました。



帰って
ママとパパのパパと
パパのおばあちゃんと
パパのお兄ちゃんと
パパの甥っ子ちゃんと
ホームパーティでした☆

甥っ子ちゃんの誕生日パーティー♪



みんなでWiiパーティーして
盛り上がりました★

楽しかった♪

日本橋で久々これ飲んだ!


みっくちゅじゅーちゅ★

長袖の季節。

September 16 [Thu], 2010, 21:55

今日から長袖!
さぶいー
さぶいの無理!!

今帰ってきたけど
冷たい風浴びたから頭痛い。笑



今日は10時から
全頭タイトロープの予約入ってて
4人がかりでやって19時過ぎに
終わりました。

疲れたー

私1人は12時〜19時まで
そのお客さん付きっきりでした。
ずっと。笑

ほかのスタッフは
カラーしたりエクステしたりで
抜けたり入ったりしてました。

タイトロープのお客さん終わって
そっから私は
コーンロウのお客さんして
20時から休憩やった!
21時上がり!笑



ほんま疲れたー。

20時から休憩とか
余計疲れるし。笑



ももちゃん来てくれたけど
忙しくてスタッフ誰も
触られへんかったー

だから2日前のももちゃん。






ももちゃん可愛いなー♪

バーベキュー中止。

September 14 [Tue], 2010, 22:56

12日の日曜日
吉野川でバーベキューしよ
ってゆってたのに
水曜日ぐらいから雨マークやって
バーベキュー中止にして
妹んちで
鍋パーティしよてゆってたら
当日めっちゃ晴れてました。



でもそんな『やっぱいこ』って
軽く動けるような
人数でもなかったから
バーベキューは中止のまま
妹んちで鍋じゃなくて
鉄板焼きパーティ。


今回子供は
そんなにいませんでした。
4人ぐらい。
1人胎児♪
もうすぐ産まれるよ☆



大人は何人かなー
10人ぐらい?

まぁ早い解散やったけど
いつも通り楽しかった♪



1歳のかいとと2歳のめい。


むっちゃ可愛い♪




みんなが来る前に
パパと先妹んち行って
妹の旦那さんとWiiしてた!


めいもおる!笑
可愛い!!



解散して一瞬ミナミ行って
よく行くBARの常連さんらと
モツ鍋食べに行った♪

そのあとみんなでBAR行って
私らは23時ぐらいに帰りました☆



楽しい充実した日曜日でした♪

★あづ★ゆこさん★りな★

September 11 [Sat], 2010, 23:46

★あづ★

嬉し涙の原因聞きたい?
てか聞かせたい!
てか聞いて欲しいー!笑

悲しい涙しかって
なんか嫌やなぁ...

まぁたいてい涙は
悲しい時にこそ
流れるもんやけどな!笑





★ゆこさん★

また奇跡の1枚の写メが
撮れました!!笑





★りな★

あのウィッグ可愛いやろ♪

りなの長さやったら
コテで巻いてこれぐらい出来んで!

パーマはやめとき!
あとが大変!

くみねぇもうどうしてええか
わかれへんもん!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy days
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あづ
» なんかおかしい。 (2010年10月02日)
アイコン画像りな
» バーベキュー中止。 (2010年09月15日)
アイコン画像あづ
» 9月9日。 (2010年09月12日)
アイコン画像りな
» 9月9日。 (2010年09月11日)
アイコン画像えみっこ
» 9月9日。 (2010年09月11日)
アイコン画像ゆこさん
» 今日のわたし。 (2010年09月08日)
アイコン画像あづ
» 幸せのかたまり。 (2010年09月03日)
アイコン画像ちか
» しょーもないネタ。 (2010年08月31日)
アイコン画像えみ
» もう嫌や! (2010年08月24日)
アイコン画像ちか
» もう嫌や! (2010年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる