地震ですかー!! 

March 20 [Sun], 2005, 1:54
いやーびっくりした。 

震度5ですって奥さん の割には大した事無かった気もするが。

ってか地元がバレバレですやん このネタ


今日はアタシは11時出勤だった為 丁度その時間帯は事務所に居たんですよね。

んで事務所にある冷蔵庫を豪快に開けた瞬間 ガタガターって揺れだしてきたんですよ。

あたさーてっきり自分が事務所揺らしてるのかと思ったさ。アホ

そしたらどんどん揺れが大きくなってくるもんだから冷蔵庫にしがみついてたんだけど

その上にクーラーボックスが乗ってたんですよ。・・・頭上に。

ええ、

危うく頭が季節はずれのスイカ割りになるところでしたよ。爆

いやーびっくりした。注意力散漫だわ。

まぁ実際は笑い事じゃーなかったけどさ・・・。

いろんなモノが落ちてきたり倒れてきたり。

幸い怪我人はいませんでした。よかった

そして自宅が心配になったけど誰もいないし、その前に電話繋がらないし

でも 帰ってきてみたら何事も無かったような綺麗っぷりでした。震度5のはずなのに・・・。なぜゆえ?

とにかくビックリ驚愕の一日でした。


そういえば・・・

トヨタ初の表彰台ですね〜1位じゃなかったけどおめでd
フィジケラとウェーバーの接触があったもんぬ・・・
それにしてもフェラーリ勢は大丈夫なんでしょーか 
バリチェロ途中でリタイヤしちゃうし。出だしこけちゃったね〜。アハ
まぁ、まだまだ始まったばかりですがね

嗚呼ますます睡眠不足に加速が・・・・。

いやでも完全制覇してみせる
次はバーレーンね オッケーオッケー

明日は歓送迎会〜。
ドタキャンしちゃおっかな・・・。オイ

 
関係ないけどアラジン
アホーニューワー

ごめなーさ>< 

March 19 [Sat], 2005, 1:49
ムハー今日も疲れたもーー

とりあえず売上目標達成した訳だし文句は無かろう。ハン

だいたい結果が良ければその過程は忘れてくれるもんだよ。

と信じている。苦

ムチャするよな〜アタシも。アホすぎて笑えてくるし。


あー。25日まで1万弱で、歓送迎会が2回+うんぬん。

正直これも無理が有るんじゃ・・・

参加しなかったら余裕で過ごせるけど・・・

どうせあたさー強制連行ケッテーだろうよ。ガク

・・・助けてたもれ・・・

まあ酒大好きだかんね楽しみではある。



今日はもう限界。寝る。

ボケ防止に日記でも〜 

March 18 [Fri], 2005, 0:37
む〜。
今日はひたすら寝てました。
寝貯めしないと死んじゃいそうだったし。

いやいや最近本気で具合悪くてね。
まぁ ただの睡眠不足なんだけども。
別にいつもふらふら遊んでるわけではないですよ
一日の三分の二は労働時間です。
今日は久しぶりの休みだったんです。屍

昨日は高校の頃の友達で某専門店勤務のYUKAと
仕事が終わって飲みに行きました。
まぁ彼女とはよく飲みに行ったりとかする訳ですが・・・。
コレがまた怖ろしい事になってるんだわよ。
店長。年の差20歳以上。妻子持ち。
・・・。
コレ聞いた時 さすがに驚きましたさ。

奥さんと旨くいってないみたいだし、別居して将来的には再婚する(YUKAとね)
って言ってるみたいだけど。
素直に 良かったね☆   ・・・とは言えませんがな。
だっって香具師の息子が自分と一個しか年が変わんないだよ・・・?
おかーさん・・・じゃ無いじゃん!
(息子は母方に行くんだろうけど)

本人がそれでいいって言うんだからあたさーなんも言わんけど。

君にサチアレ〜〜!!みたいな。感じで



最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caitsith96
読者になる
Yapme!一覧
読者になる