ここ最近見たDVD

March 23 [Sat], 2013, 23:44
スーパー・チューズデー
顔のないスパイ
裏切りのサーカス
イン・ハー・スキン
預言者
リミットレス
TAKE SHELTER
THE DAY
ブレイクアウト
ハングリー・ラビット
外事警察
悪の教典 序章
アルゴ
ドラゴンタトゥーの女
ザ・インシデント
捜査官X

結構見ました。
こう見るとやはりサスペンスとミステリーばかりですね。

ガイ・ピアースは冴えない役でももちろんかっこよかったですが、
ブラッドリー・クーパー(LIMITLESS)、
トファー・グレイス(顔のないスパイ)、
ルパート・エヴァンス(ザ・インシデント)は
かっこよかったー。
役とか抜きにして、顔がかっこいい。っていうアレですけど。

でもなによりも!!
ドニーイェンが一番かっこよかったー!!捜査官XはDVD買います!

TEST

March 02 [Sat], 2013, 1:05
見たものを忘れないように…という理由しかない、鑑賞した映画の超主観的感想を書いていきます。ただのにわかファンの感想です。

映画好きといっていいのかというくらい好みがかなり偏っていて、ジャンルでいうとサスペンス、ミステリー、アクションが好きです。
一番好きな映画はセブン。
当時子供ながら見たときの衝撃が今も頭に心に焼き付いていて、そのときから怖いもの見たさでああいう雰囲気の映画やサスペンス、ミステリーに強く惹かれ続けているのだと思う。

いわゆる「感動しました!」っていう試写会でのコメントが売りのハートフル映画を進んで鑑賞することはありません。


海外ドラマは、SHERLOCKだけ見てます。最近UK版のDVD買いました。

CSIはたまにテレ東で見ています。

コーエンブラザーズ、デビットフィンチャー好きです。
ガイピアース好きです。

邦画やドラマも見ますがこれも偏ってて、大抵ミステリーとか推理系しか見ません。
相棒と外事警察は大好きです。

最近だと、相棒はもちろん、最高の離婚と夜光観覧車は見てました。
でも夜光観覧車は最終回だけ見逃しました。でもあんま気にしてません。

よろしくお願いします。
プロフィール
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/caitsith22/index1_0.rdf