ギター。

April 15 [Fri], 2011, 22:44
この前弦替えた。
×替えた
○買えた
替えてもらった。

フルーツソース。

April 15 [Fri], 2011, 22:35
キウイ開封。

今日も雨

September 23 [Thu], 2010, 17:26
昨日まで3日連続でカラオケでした。
1日目は志貴ちゃんと職人と
2日目はまいこ・くっちー・さりあ・ひろ
今日はひろ以外の昨日のメンバーでした。

3日とも金爆の女々しくてを歌って踊ったり。2回ずつ〓
楽しすぎ〓

志貴ちゃんも職人もすごかった〜。
そんな2人を撮ってたw

2日目最後まで残ってたのがあたしとくっちー。
お金払うときみんなから回収した小銭をどぱっと出して店員さんを困らせてたとき、背後にくっちーがいないから…
どこかと思ったら降りてきたエレベーターに挟まれてたのwww
体が挟まれつつ「わあ…」とか声出してたけど、店員さんなにも言わずw
笑いを堪えてたんだね。

エレベーター降りるとき、開いてる時間を延ばす為にボタン押したけど、それが閉まるボタンだったって〓
くっちーらしいw


そんな昨日のくっちーは暗闇の中SATSUGAI歌ったりヘドバンしたり瀕死になったりいつもなら最後までいるのに早々帰ったり。
余程首が痛かったようです〓

左手

July 19 [Mon], 2010, 22:11


解放できた。

よく言われる…

April 24 [Sat], 2010, 18:50
老けてるって(笑)

全員同い年での合コンって何年ぶりかわからないけど。
慣れないから不安。
ちゃんと話が合うかどうか(笑)

数ヶ月前…

April 24 [Sat], 2010, 18:19
ホープん家で46個GET
同じ場所でグルグル回るのって楽しい〜
私のおかげでコクーンの人口かなり減っただろうね。笑

April 24 [Sat], 2010, 18:08
折。

3/8

March 08 [Mon], 2010, 21:39


※餡子は入っていません。

March 07 [Sun], 2010, 16:22


誕生日に友達Lにもらったアンパンマンクッキー。
Lちゃんみんなのヒ−ロー(↑)が大好きでアンパンマンビスケット持ってたりカラオケでもいつもアンパンマンは〜きみっさ〜♪とか歌ってて。
愛ゆえに手作りまでもするのね〜とわざわざ作ってくれたの?ありがとう〜って言ったらあぁパン屋さんで買った。と。
そうか。確かにパン工場で作られてるものねと納得。うんありがとう。

お昼休憩の時、ほっぺとお鼻の部分は何味よと物議が醸し出されて。
出た意見の結論として、梅(干し)味が最有力候補に・・・。
プレスされた海老さんがそのまんま付いてる海老せん・・・
あの海老さんをプレスする機械で種を抜き取った梅干をプレスしたものこそがこの顔面に付着せしモノの正体であると・・・。
タシカに〜!!大きさと色は、一致してるよ〜!!!
梅の・・・香りとか、するんじゃないかしら??
触らして〜!!うわっ硬っ!!!絶対プレスしたやつやし!!

まぁ私が家持って帰ってから食べたかったからその時袋から出されることはなかったん。(笑)

食べてみたら普通のクッキー味で(!)
多分普通の生地に着色料を混ぜただけ。
さっくりしてて美味しかったです。あ、割りながら食べました。その模様は撮影されてません。
一般的に考えてパン屋さんにプレスするあの機械あるとは思えないし、プレスされた梅干売られてるの見たことないし、プレスしたとしてもこんな綺麗な形か?
と誰も突っ込まないのね。(笑)
みんな袋の上から匂っちゃって・・・
そんなんでわかるか〜!!(笑)

March 07 [Sun], 2010, 15:16


細々と面倒なこともあってブルーになったりもしましたが
結果的になんとなく満足のいく形になったので良しとします。
最初は受け入れがたくて本当に本当に。自分の目を何度も疑ってほんっとに自分最低だなって2秒に一度強く刻み付けるように自分を責めたけども。一度落ちてしまえば何てことも無い。分かったことはひとつ。下には下がいた。これこそ最低って思うかもしれないけど、今まで自分を過大評価し過ぎてた面もあったと思うし、そんな自分出来る方では無いのに必死に上を目指して今頑張らないと死ぬ!!とか思ってまで上のレベルに縋り付いてその状態を維持しようとしてる時は非常に辛い。その日々の一日がどれ程短いものだったのだろうかってくらいあっという間に過ぎて一週間なんて一瞬だった。
そんな努力して、無残な結果しか残らない現実を受け入れられるはずも無く自分が今生きていていいのかどうかまで考え出して、ああやっぱ価値ない、っていう結論にまで至ったけれど。自分のやってきた事は間違いでした、身の丈に合ってませんよ、とかっていうレッテルを貼られた事実と、それに対する劣等感に支配されてる心境でなんてそんな答えしか出ない訳で。結局、自分がしくじったのはひとつだけで。全体の結果としてはそんな下ではなかったと。要はそんなに重く考えすぎなくていいしどんな結果だろうと気軽に構えてればいいって思えるのがBEST。今何もできないときにその事柄を考える必要性なんて無いわけだし、そのときになって考えればいいことのほうが多い。いつも次の次の次まで考えてしまうけど、常に先のことばっかりに目がいって、今 予想してなかった自体になると全く以って対応できない。柔軟な対応するには・・・。










とりあえずは人生一度だし色んなことにチャレンジしてみたいと思う。
コレといった特技無いし、スポーツは先日嫌いになってしまったし・・・。
スポーツって 遠慮したら負けなんですよね。
試合とか本当無理。
相手が取りにくいところに打つとか
ボ−ル取らせないように 取られないようにとか
自分はそういうのちょっとだめなんだな、って最近分かった。
勝つために、っていうのは分かるけど、
勝っても負けてもいい気分にならないからかなぁ最近は特に。
でもボーリングとか、ゴルフとか、相手がいたとしても自分自身に集中してスコアが出るスポーツは大好き。
っていうのも最近知った。
もしスコアが悪くても自分の技術、コンディションのせいだし。
何より気兼ねなく一生懸命になれるというか。
きっと、普通だったら相手がいると燃える!!
みたいなのが一般意見だろうなとは自分でも分かってるんだけどね。
自分の場合、相手がいるとやる気がどんどん下がるという。
子供時代はスポ少に入ってたけど、その時はどんな気持ちでスポーツを楽しんでたんだろう。
特に勝ちたい勝ちたい!!って子供でもなかったし、強くも無かったし。
子供時代か・・・。




P R
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水松子
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
アイコン画像 好きなもの:ゲーム・コス・甘味・旅
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/caitsith/index1_0.rdf