くまさんと私。 

November 22 [Mon], 2004, 20:08

今日は、布の整理と犬服ぺヱジの模様替え準備をして
裁断して・・・何か、疲れました。
結局、布の整理→部屋を散らかしただけ
犬服ぺヱジは、何かミスってるみたい。
裁断作業→縫い縫いしなきゃいけないけど・・・
部屋を片付けないと出来ないo(T▽To)(oT▽T)o

今日は22日・・・24日に部屋が片付いて
次は犬服ぺヱジのサンプル作って
12月初旬には年賀状完成・・・。
犬服ぺヱジの注文された物を作って中旬には終わらせる。
12月下旬から大掃除。
大晦日に買い物に行って予約したお肉を受け取って
御節作ってご飯作って蕎麦の用意。
パパンの友達と家族とあきちゃんと年越し。

↑みたいな事を考えてますが
どーも、無理そうです。
葉月家は物が多いので大掃除だけで1週間以上かかりそう。
(ママンが捨てられない病だから↑)
今年はママンが、なぁーんにもしないので・・・どうしようか・・・と困ってるんですョ。。。
大掃除だけは、パパンと妹に助けてもらいます。。。
-----------------------------------------------------------------
写真のくまさんは、今年の誕生日にもらった物だったり。
(携帯のカメラなので写りが悪いですが。。。)

ミシン 

November 19 [Fri], 2004, 17:10
皆様、お久しゅう御座います(殴
何日ぶりの更新なんでしょうか・・・ね(ォイ

おばあちゃんのミシンを貰ったり
生地山整理したり(今は、元の状態に戻ってしまいましたが)
オーダーされたお洋服を作ったり。(死にそうになりつつ・・・)

結構、色々とやる事があって
メールチェックする程度しかネットもしてませんでした。。。

今は、クリスマスの事やら犬服HPの新しいお洋服のコトで
頭が一杯一杯・・・。
クリスマスプレゼントだけは用意しないと・・・ね。と。
昨年、送った方々と零様と家族とあきちゃんに・・・。
今年は、何か可愛い雑貨が良いなぁ・・・と思ってるんですが
そんな雑貨屋さんが見つからなくて・・・(ノTдT)ノ

あと、年賀状・・・。
写真は、ある。筆まめもPCの中に入ってる。
住所録は、入って無いけど少しだけ打つ程度だから良い。けど・・・
そんな事をしている時間が無い。

もう11月下旬だなんて・・・信じられないっス。
清い心の少女だったはずなのに・・・こんなに汚れてしまって・・・
みたいな感覚です(ちょっと違う

とりあえず、27日にイオン系列のマザーグースとかのお店が集まった所が
オープンなので、そこの生地屋さんにだけは行ってきます(ヤメロ
パンドラハウスって云う、ニット生地を置いている手芸店。
(姫路市内にニット生地を置いている手芸店は少ない。。。)

マザーガーデンでキャンディの食器を買ってあげないと・・・。
ゲージの中で暴れまわるので、お水とかすぐに引っくり返して・・・
大切なトールペイントの小さなテーブルを置いてあげても
端の方を思いっきりかじられて、かなり凹んだ葉月・・・。

最近のコト。 

November 08 [Mon], 2004, 17:01
4日、学校が終わってすぐにおうまちゃんが迎えに来て
そのまま遊びに行きました。
カラオケに行ったり・・・
ネットカフェ行ったり(携帯の電池が無くなったので)
で、数ヶ月ぶりにプリクラも。。。
------------------------------------------
メルマガ発行予約しました。。。
今回は、プリクラを3枚。
妹/うまづら/元彼が写っている物だったり・・・(−−;)

------------------------------------------
今が11月だと気付き・・・本当に焦り始めました(遅
時間が足りないんですよね・・・。ぁぁぁ・・・。

HPのリニューアルとか・・・
犬服ページでクリスマスプレゼントとか・・・
Downthehellでチャットしようとか・・・。(その前に人が来るのかどうか・・・)

そんなこんなで色々、ダメになりそうです・・・。。。
------------------------------------------
年始だけは、何とか・・・頑張ります。

好み 

November 01 [Mon], 2004, 2:48
最近、自分の好みが少しずつ変わりつつある私・・・
麻なんてチクチクするから嫌いだ!と想ってたのに
C&Sさんで麻混のニットを注文してみたり・・・
猫さんで麻生地を買ってみたり・・・。

それから、デニムニットが大好きになりました。
(なかなか、手に入らないんだけど・・・)

ワッフルニット・・・オーガニックコットン・・・。
見た目重視でしたが・・・肌に良い物を集めるようになりました。

作りたいものが山のようにあります・・・。
ルームシューズとか。。。沢山。。。
-----------------------------------------------
生地が山のようになってます・・・。
ダンボール何個分あるか・・・なんて・・・知りません。。。
今月は・・・4〜5万円以上買ったみたいなんですけど
何処からそんなお金が。。。本当に分からない。。。

↑それ以外にも、今月は色々買ったはず・・・なのに・・・
本当に気になるんですが、分からないです・・・。

生地は腐らないし・・・『ついでに・・・』と想って買った結果が
クローゼットが生地の山と化しました。。。
『どうすれば良いんだ・・・』と鬱になって布団の中で1日中・・・
悩んでみましたが、開き直ってオンラインショップを見てる私・・・
(本当に惨め・・・)
-----------------------------------------------
近々、メルマガを発行しようか・・・と考え中です。
それと、犬服と犬のページを作りたいなぁ・・・と。
-----------------------------------------------
S.Aと云う名前で日記を書いてた頃から仲良くしていただいている
零様と電話で話しました。。。
本当にもう凄く綺麗で素敵なお方なんですよ!

母上と上手くいって無くて・・・しょぼーんとしてましたが元気が出ました。。。
零様、ありがとうございましたぁ。。。

 

October 31 [Sun], 2004, 0:03
28日から・・・ずっと憂鬱な葉月です。
ミシンもろくに触れないと云う状態です。。。

ぁぁ・・・。強いココロが欲しいです。
本当に悪夢ばかり見ます。

不景気で1円以下のお金を使うようになってお財布の中が
銭とか厘ばかり溜まって使いようが無くて困り果てる夢とか・・・。

なんて云うか・・・・現実味のある精神的に辛い夢ばかり。。。
殺される夢よりもイヤですね。。。

あと・・・親戚の人に追いかけられて
犯される夢とか(非現実的だけど怖い

結婚する夢を見た時は、本当に・・・怖くて目が覚めました。
まだ、なーんにもやり遂げてないのに・・・・と。

-----------------------------------------------
そんなこんなで・・・オーダーされた物も作れず。
友達に手紙のお返事さえ書けず・・・(Iさんごめんなさい)

今日中には何とか頑張らないと・・・ね。と思う葉月でした。。。

気分最悪・・・ 

October 28 [Thu], 2004, 16:38
こんにちは。
不思議の国に逃避したい気分、真っ盛りなお年頃な葉月です(意味不明

今日は、学校に・・・行ってきました・・・。
ホスト風味な男が、日に日に凄い格好になってます。
後ろでブラインドをカチャカチャうるさく鳴らすカウボーイって感じです。
前に居る私は・・・いつ殺されるんだろうか?と云う危機感でいっぱい(違

そして・・・ママンより年上の女性・・・通称林家パー子の妹は・・・
凄い勉強熱心なお方。。。
授業が終わっても・・・プリントに何かを書いてらっしゃいます。
(とても気になります)

金髪少女は、可愛らしい顔をしてますが・・・やっぱりギャル系の子でした。

茶髪が、普通みたいです・・・。
黒髪が、あまり居ないので・・・逆に新鮮だったりします。

授業中に携帯が良く鳴ってます。
楽しそうにお喋りしている男もいます。
(良く喋る煩い男はダメだ・・・高倉健さんみたいな不器用な人が格好良い・・・謎)
妹のように・・・中指だけ立てて『お前ら全員、この指をくらえ!』と叫びたいですが
そんな勇気さえ無い小心者のあたい・・・。

とりあえず、目立たずにポツーンっと居ます。
触らぬ神に祟りなし、、、
----------------------------------------------------------------
↑これが今日の学校の感想です。
帰りに鬱になりそうなコトが無ければ・・・今日は良い日だったんですけどね。
もうイヤになっちゃいますゼ。。。

葉月って・・・一人で歩いてる時って、凄く機嫌の悪そうな顔してるらしいんですが・・・
こんなあたいに声をかけてきた男が居まして・・・。
もう、これ以上は・・・此処に書く気が無いのでアレなんですが。。。

ナンパのコトをお馬ちゃんに話したところ・・・
来週は、お仕事があるのに・・・迎えに来てくれるそうです。
で、一緒に遊んできます(ォイ

今日は本当についてない・・・。
もう・・・だから、星占いがワーストの日は、外に出たくないんですよぉぉおお。

近況報告とか・・・。 

October 15 [Fri], 2004, 2:02
昨日は新しい学校へ行ってきました。。。
何て言うか・・・もう本当に疲れた。
肉体的にも精神的にも。。。

私のママンよりも年上の人とか・・・
明らかに16歳前後の男の子がホスト風味な格好してたり
金髪の可愛らしいおなごの携帯の音がウザかったり・・・
(授業中はマナーモードにしましょう。。。)

人間観察をする場所としては良いのかもしれませんが
葉月にはそんな趣味無い・・・。

------------------------------------------------------
最近、普通に恋がしたい御年頃の葉月ちゃん・・・。
だけど・・・私と付き合う人も私の周りに居る男も・・・
変人ばっかりなので一生、無理だと想いました。。。

少し前に・・・
付き合ってないけどちょっと色々あった人の事を書いたぺヱジを
作ってみたんですが・・・HPなんかには載せられないと・・・
想ったので・・・次回のメルマガにて。
↑そのぺヱジは、もう消すしかないな・・・と考えてましたが。
せっかく書いたのに・・・勿体無いわ・・・と云う事で。。。

------------------------------------------------------
前の土日あたりに風邪・・・ひきました。
熱が出てぼへ〜っとしてましたがあまりにも暇過ぎて
違う意味で死にそうでした(何

なんか・・・風邪ひいた時って異様に寂しいんですよね。
こんな時って誰にも会えないし・・・。。。
『今すぐ会いに来て』って我侭言ったら君は来てくれるんだろうか・・・。

まぁ、そんなこんなでNちゃんとは遊べませんでした。(話が繋がってない)
テスト前なので移したら・・・すごく申し訳無いから↑

睡眠時間 

October 06 [Wed], 2004, 8:00
予定通りにならないと・・・
身動きがとれなくなる葉月です。
皆様、ご機嫌麗しゅう。

最近、厄日続きです。ぁぁぁ・・・。
良い事が本当に無い。

って事で前の学校のNちゃんとドッグカフェでまったりする予定です(関係無い
来週なんですが・・・それが楽しみで生きてます(もう限界

一杯一杯なアタクシ・・・最近、疲れたら意味も無く足を洗ってます。
何故か、一番安心できる時間だったり・・・(壊

減らせる時間っていえば睡眠時間だけなのでちょっと寝て起きて・・・みたいな。
大好きなお風呂も30分だけ・・・(ノTдT)ノ
2時間位、沈みたい気分真っ盛りなのに。。。
17歳ってこんなに大変なんですね、ママンが言ってた事が分かりました(マテ

そんなこんなで、日記を更新する時間も惜しいので・・・この辺で。
(愚痴を書けって言われたら歯止めが利かなくなります・・・)

携帯 

October 02 [Sat], 2004, 22:13
今日の報告(何
新しく携帯を買い替えました。
新しい学校に行って手続きをしてきました。
絵日記更新しました。

高校辞めました。 

September 29 [Wed], 2004, 10:32
高校を9月末で辞める事になりました。
高校中退ですよ\(*T▽T*)/ワーイ
っていっても10月から違う所へ行くんですけど・・・。

もう、ママンがめちゃめちゃ泣いてました。
これからはあんたよりも花を可愛がって育てるわッ
・・・と言われちゃったゼ(死
出て行けって言うんなら何時でも家を出ますけどね

-----------------------------------------------------
25日〜26日は馬が来てました。
一緒に妹の運動会に・・・。

お弁当は、ほとんど葉月が作りました。
ママンは、スイートポテトを丸焦げにしたり
魚焼き機を焦がしただけのような気がします・・・。
(テンパってたみたいです)
なので、代わりのスイートポテトを作って・・・肩を痛めた葉月チャン。
(でも、案外おいしく焼けたのでよかったかも・・・。)

で、運動神経が悪い妹が80m走で2位!
姉とは違い、やるべき時に出来る子なんですよ!

そんなこんなで運動会の次の日・・・筋肉痛で動けなかった私・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる