祝★更新ッッッ!!? 

June 25 [Sun], 2006, 17:15
よっしゃあああああやっと・・・やっとブログ更新したぜおめでとう自分しかも更新記念にスキンまでおニューにしちゃったぜ今日も更新されてないだろうなぁと半ば諦めながらもこのブログを開いてくれた皆々様に、ささやかかつ新鮮かつ素敵なびっくりをプレゼントしちゃったぜ

・・・・・・・・。


ってゆーか、
この記事を書くのはこれで三度目なんだが。



知らぬ間に時間制限を設けられた上に(自業自得)、なぜか二連続で記事の投稿ができず・・・。二時間ぐらいかかってんだけど、この記事を投稿するまでに。

ヤプログのばかっっっ時間制限なんかしやがってっっっ人の文章創作能力を過信すんじゃねえっッッ




ってゆーか、



記事を書いた後にお知らせに気づいた自分が馬鹿だぁぁぁぁぁあ

初バイト。 

February 15 [Wed], 2006, 22:36
ふぅ本当は昨日書こうと思ったんだけど、疲れて書かなかったから今日書く。


昨日からやっとバイトを始めましたしかも初バイト
ハタチで初バイトってどーよ、という冷たいツッコミはさておき、とにかく、アルバイトを始めましたぜ、ダンナ

バイト先は近所の不二家レストラン。不二家は基本ケーキ屋なだけあって、内装はけっこうかわいらしいカンジ。でも、レジでケーキを売っていること以外は普通のレストランとかわんないです。・・・そういえば不二家のケーキって食べたことないんだけど・・おいしいのかな?

僕の仕事はホールでの接客。でもまぁ、今のところは水汲み、コーヒーサービス、テーブルの後片付け、食器準備とか。まだ注文は受けられません・・・そもそもテーブル番号覚えてないし、メニューなんてカケラも覚えてないし(←オイ)。

早く注文を受けられるようになりたいな水を持っていったりしたら六割の確立で注文されるんだもん・・・「少々お待ちください」っつって、上司(?)に「○○卓にご注文お願いします」と伝えなきゃいけないからすっごくもどかしい・・・すっごく申し訳ない・・・。早く一人前になれるように頑張るにゃッ


まあイロイロ書いたけど。
きつかったけど、すっごく楽しかったぁこれから頑張るぞ

・・・ということが書きたかっただけなのだ。

返信。 

February 07 [Tue], 2006, 17:22
Dear アサ
たらこ、いいよね・・・かわいいんだけど、びみょーに恐怖を感じるところがイイ

返信。 

February 03 [Fri], 2006, 23:52
二つまとめて一気に返信してごめん・・・。

Dearアサ
初カキコありがちゅうヴェレッジバンガードって絶対迷うって・・・(僕も迷った)。あのお店の社長は絶対に人間曲がってると思う(褒め言葉)!そもそも空間からしておかしいから、あの中にいるとヘンにテンションあがるしね。ちなみに、僕の感想は「トリビアが店になった!」でした

Dearロミオ
アナログとデジタルってそんなに画質違うの?ぜんぜん気付かなかった・・・。ちなみに、最近僕んちのテレビはほぼアニメしか写していません。特にシティーハンターはおもしろい・・・!ローゼンメイデン(トロイメントじゃない方)のオープニングの歌が好き。The World Of GOLDENEGGSはなぜか好き(←おもしろいから見てみて~♪)。あと、やっぱり「蟲師」でしょう!!内容はもちろん、絵がマジで綺麗・・・傑作。

たらこ。 

February 03 [Fri], 2006, 23:09

たらこ。

たらこですな。

たらこです。


・・・・・・・・・



この涙にだまされた。
散財させやがって・・・




ゲーセンに行く度に罠にはまる悲しい性。


いや、そもそも昨日TVチャンピオンでクレーンキャッチャー王選手権なんてやってたから悪いんだ。テクニックなんて紹介するから悪いんだ。試さずにはいられなかったんだぁぁぁぁぁ・・・


結論。
「テクニックは頭でなく体で覚えるものである」


しばらくゲーセンには近づかないようにしよう・・・ぐすん


21世紀ですね。 

January 27 [Fri], 2006, 19:16
素晴らしい・・・素晴らしすぎる・・・。

とうとう、ウチのテレビが近代化しました。アナログではなく、「でじたる」になりました・・・ついでに、画質がよくなりました。これでやっと『蟲師』が綺麗に映るよ

ちょっと贅沢かな〜なんて思ったけど・・・贅沢できるのは学生のうちだけですから残念ッッ
・・・と、言うわけで(笑)


それにしても・・・

久しぶりにキッズステーションとアニマックスとカートゥーンネットワークを見た(アニメばっか・・・爆死)。あと、念願のスペースシャワーTVを見たこれからはいつでも好きなTV見放題だにゃ


あぁ・・・これでまたさらにぐうたら生活へ一直線・・・(泣)

下北沢にて。 

January 22 [Sun], 2006, 21:49
今日は下北に行ってきました。映画論のテスト用にTSUTAYAにDVDを借りに行ったのだ「自分の好きな映画について」と言われましても・・・ねぇ?どれがいいねん〜っと、たっぷり一時間半は悩んで、『ベイブ』にしました。安易・・・定番・・・ってゆーか、一時間半悩んでこれかよ・・・もうちょっと映画見た方がいいなと思いました
そもそも、『CATS&DOGS』が悪いんだ・・・。超スーパーハイテク機械を駆使する、犬軍団VS猫軍団のお話。三年くらい前に見たけど、かなりツボだったものです。で、今日久しぶりに見かけたから、これについて書こーかなーなんて思いつつ、DVDケースを見てみると・・・

「ん?・・・・・・・・・・・・・・・チャイルド向け・・・。」

なんかショック。



さて、話は変わって(強制終了)。初めてヴィレッジバンガード(?)に行ってきましたイロイロと楽しかったです(笑)。僕は一発で気に入りました遊び心満載で。400円くらいで売ってた、でっかい鉛筆が欲しくてたまらなかった・・・!あと、本の紹介文がウザイぐらいあって、しかもどれも結構うける内容で惚れた。でもあの人の多さ・・・なんとかならんかな・・・。

今から借りてきた『BLOOD+』を見ま~すなんか、予告編見てたら無性に見たくなっちゃって・・・。それにしても、なんでアニメのDVDって2話とか3話しか入ってないのでしょう?もちょっとガバーッと、一気に見たいよぉ

返信。 

January 22 [Sun], 2006, 21:38
DEAR ちよ
初コメントありがとうブログ欠かさずチェックしてるよ~コメントはしてないけど(イタタ・・・)。ちよさんのように読んでて楽しい(?)ブログにするように頑張るにゃ~

ウルトラマンスノウを作ってるあいだは、楽しかったけどマジで寒かった・・・。しかも今日のお昼、出かけるついでに様子をみたらもう跡形もなくなってた・・・緊急用のホース入れかなんかの上に置いてたから、落ちたか、大家さんが壊しちゃったみたい・・・。嗚呼、僕のウルトラマンスノウが・・・ただの崩れた雪の塊になってる・・・。切なかった。

今度雪が積もったら、雪ウサギを作ろうかな(←こりない)

大雪だ!! 

January 21 [Sat], 2006, 18:27
素晴らしい大雪ですな長崎ではありえない積雪量そもそも長崎では雪はつもらないし・・・。いやぁ、本当に新鮮な一日であった。ま、雪のおかげで今日下北に行こうと思ってたのに断念せざるを得なかったけどね
じゃ〜んえへ作っちゃった手ごろな飾りがなかったから微妙なデザインだけど・・・。雪を見ると無性に作りたくなる物・その@。名前は「ウルトラマン・スノウ」M78星雲からやってきたんだ(そんなバカな)。冷たい怪獣ならまかせとけ!熱い奴は一発でダメだけど・・・。三分間、地球の平和のために戦うぜ

DVD☆DAY 

January 20 [Fri], 2006, 21:58
ふぅ・・・このまま行くと、なんとかテスト&レポート期間を無事に終えられそう。とりあえず徹夜でなんとかなったってカンジってゆーか、来週で一年生も終わりだよ〜そう考えると切ない今日この頃。

今日、マクベスと基礎演習のDVDをいただいてきたぜまだ見てないけど、春休みになったらじっくり見よう。だけど、自分が映ってるものを見るのって恥ずかしいよぉ
・・・な〜んて考えてるから、自分の演技は上達しないのかなとちょっと思った。考えてみると、今まで自分の演技をビデオとかで見直したことが全くない・・・ちゃんと現実を見ることから始めるべきなのに、それを怠ってるんだから、僕はまだ最初の一歩どころかまだスタートラインにも立っていないのかもしれない。演技者としてそれはどうだろう?結局自己満足じゃん?・・・まだまだ弱いな。ダメだしが苦手なのも、そんな自分の甘えなんだろう。・・・嗚呼、なんてヘタレな自分!!改善していこう、そう決意を新たにした。


さて、ゲーム(実家からパクってきたスーファミ)でもやるか。(←現実逃避)
・・・おい、マリオよお前はなぜ亀や栗に触っただけで死ぬのだこォの、虚弱体質男がぁぁぁ

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近もらったお手紙
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 祝★更新ッッッ!!? (2009年06月15日)
アイコン画像アサ
» たらこ。 (2006年02月07日)
アイコン画像ロミオ
» 21世紀ですね。 (2006年01月28日)
アイコン画像アサ
» 下北沢にて。 (2006年01月27日)
アイコン画像ちよ
» 大雪だ!! (2006年01月22日)
アイコン画像るみ
» いてぇ・・・。 (2005年12月15日)
アイコン画像ロミオ
» 誕生日。 (2005年12月12日)
アイコン画像ロミオ
» 今日の努力は水の泡 (2005年11月29日)
アイコン画像風奈鈴
» 来週の土曜日は・・・ (2005年11月11日)
http://yaplog.jp/cait-sith-1211/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cait-sith-1211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる