うえ〜い 

February 27 [Wed], 2008, 18:52
なんか先輩の口癖がうつってしもうたわ
声を震わせて言うのが特徴らしい・・・

素敵サイトを発見してから
ラルクに再奮闘してます
いやー今まで別に・・・って思うこともそんななかったけど
でも、もう一個の素敵サイトが準備中でショックや
めさめさ漫画とか面白いのに
すごい、バイト終わりとかに見ると面白いのに

でもラルクにまた興味を持ち始めてユーチューブばっか見てます
プリティガール!テンション上がるな!
いいなーいいなー私は見てなかったけどハイドのセクシーポーズが見れたらしい、ライブにて
もうなんであんなに可愛い38歳がこの世におられるのだ!
あとメトロポリス?おお〜なんかよいなこの曲イントロが

というかwinter fall とseasons callのPVって場所にとるな
なんかアメリカの壮大な自然て感じよな
涙が出そう〜

ていうか、ライブとか、PVでは仲良さそうやのに
やっぱ仲悪いんかな・・・
って妄想して凹んだり
いや、仕方ないで!にじめん(とファンは言うの?)やって人間よ
やなことあっても付き合ってくのが社会人です。って主任は言ってた!
主任のそんなところを尊敬してます!

ハタチの恋人〓 

February 16 [Sat], 2008, 13:00
とりあえず、

ビデオは撮ってないんですけど、観てみました。



奥さんとラブラブバカップルなさんまさんで、

部下たちとカラオケに行けば、

青春時代の自分の恋愛悲話に花を咲かせる圭祐さん。



デザイン事務所でバイトして正社員をめざす、ゆり(長澤まさみ)

ホテルの清掃係りのバイトで、偶然さんまさんに会ってしまいます。

しかも、さんまさんの昔の彼女にそっくり☆



うーん、

うーん。。。

長澤まさみ。。。


連ドラではあまり評判のいいほうじゃないんですよね、

この前の月9プロポーズ大作戦は、

あれ、いいかも☆と思ったんですが。。。




市村正親さん、森下愛子さん、小泉今日子、などなど、

いい味だしてますよ。


ゆり(長澤まさみ)と小泉今日子が親子役ですが、

髪型なのか、メイクなのか、

とてもよく似ています。

あ、親子って感じ。



どうかなぁ。。。


今回、ちょっとテンポが悪い感じのドラマが多いのかなぁ。。。

冬に向かってまったりしてる気がします。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪ 

February 11 [Mon], 2008, 17:20
      明 日 カ ラ ま た 学 校 だ あ ね ★ 。 +

    今 回 の 休 み は け っ こ ウ 遊 び ま く っ た よ お - (^ω^)

       
       す ご レl 大 人 数 で 遊 ん だ の よ - ン (・∀・)

       
     そ U て 全 員 バ レ ー 部 な の さ あ あ ♡ ♡


       め ち ゃ 楽 U カ ツ た よ お ↗ ↗ 。+.。

みおチャン♥カナのお部屋 

January 31 [Thu], 2008, 18:11
                    ココゎみおとカナのお話コーナーだょ!!
                    みお&カナ以外立ち入り禁止ですよぉΣ(●`Д´◎)!!

りあるに♥(∵) 

January 17 [Thu], 2008, 1:59
あと1時間ぐらいで遊びに行くぞ♥

わーーーーーーーーーーーーーい・

感想はまたあとで(∀)

(◆'v`人).゜+.゜ 

January 10 [Thu], 2008, 5:05
探偵学園Qすき♥

サイトについてとティエリアについて 

December 29 [Sat], 2007, 11:03
こんばんは
この休みでなんとかサイトの整理がついてきたようです。
とりあえずデザインはいろいろ考えましたが、結局シンプルにいくことになりました。
あとはもう少しギャラリー増やして、リンクを貼らせていただき、サーチ様に登録すれば完了ですね。

今日は何故か朝のうちずっとティエリアのことばっかり考えていました(えぇ!?
ティエリアは女の子の服着ても似合うよね。とか女体化とかはやくにされてるサイト様もありますが
ぜんぜん違和感ないとか。
どっかの雑誌では性別不明とまで書かれてしまった彼ですからね(笑)しかし男性声優で女性は
無いでしょう。

どちらかといえば、前々までは女装だとか女体化に対しては少々アンチだったのですが、
今ではぜんぜんオケーイ。
ってかティエリアならどんどんやってほしいです。私は女体化とか絶対描かないタイプなので(女装ならたぶん描く)誰か描いて下さい(笑)他力本願フォー!

あいかわらずOOの放送が週遅れなのが悲しいです。はやく3話が観たいです。皆様の話題についていけ
ないわ。はやく来週の土曜日がくればいいです。

ではでは今日はこの辺で失礼します!!

アーティストバトン 

December 14 [Fri], 2007, 13:10
再びレイカさんから回ってきましたバトンです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

■まず、あなたの好きなアーティストは?

一番はAquaTimes ですねΣd(ゝ∀・′●) 

■そのアーティストを好きになってどれぐらいですか?

2年…ぐらいですかね?

■いつから好きなのですか?

逆算してください(o゚▽゚)o。。。(o_ _)o))ペコ …|ノд・)。○○(〓1ぐらいです)

■どこに惹かれましたか?

あの声ですよ癒されます(*´д`*)


■第一印象はどんなでしたか?

変わったボーカルだなと…。(男4人に女の人が混じってたので…)

■その人のCDは持ってますか?

もち! …といっても2枚orz
後は携帯に入れてますΣv(ゝ∀・′●) 


■シングルでは何のCDが好きですか?

1枚限定ですかね? n〜そうだな。 
ハチミツ〜daddy daddy〜とか、しおり、ALONESに、決意の朝にもいいですよね…。
一番は、決意の朝にですかねw

■アルバムではどの曲が好きですか?

まだでてないんですけど…誰かの地上絵がいいw
でてるんだったら、風を集めて(?) がいいです♪

■その人のライブ(コンサート)には行ったことがありますか?また、何回行きましたか?

行ったこと無いんですorz 近場でやらないかな…(・ω・;A

■その人のライブを一言で表すと?

いってないんで。゚・(うд`)゚。・

■その人が載っている雑誌などは買いますか?

雑誌は買わないです…お金がないんでorz
ITで情報は得ます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
…|ノд・)。○○(もうちょっとで小さな掌発売だぜぇえい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ )

■あなたはそのアーティストさんと仲良しです。
今日はその人が1日オフということで2人で遊びに行くことに。どこに行きますか?

カラオケ〜w 生で聞かしてほしいです(つ∀`*)

■では最後にそのアーティストさんにコメントをどうぞ。
 
これからも頑張ってくださいΣd(ゝ∀・′●) 

お馬鹿スザンヌざんす!       北島三郎のむすめもやったね! 

December 07 [Fri], 2007, 7:32
今夜も出ていた
お馬鹿タレント!
ヘキサゴンのクイズに答えた
お馬鹿ぶりを発揮していた!
本名山本理沙だけれど
ドラマで付いた役名スザンヌ
今では人気のスザンヌざんす!
今夜の名答タンスに鯉!
今夜は新人登場していた!
北島三郎のお嬢さん彼女もいよいよレギュラー出演?
迷解答の連発だ!
鯉は東京湾に棲んではいない・?
それを聞き間違えたのが俺い等が好きなスザンヌざんす!淡水と言うのを何故か『タンスに鯉』といっちゃった!
タンスに、ゴンも顔負けだ!

十五夜 

December 03 [Mon], 2007, 8:29
今日は十五夜(昨日になっちゃったけど。。。)
なので、お月見団子の代わりにぃ〜



お月見おやき!で、代用!(^^



ススキを飾って雰囲気だけでもぉ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caisst1814
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» うえ〜い (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» うえ〜い (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» うえ〜い (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» うえ〜い (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» うえ〜い (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» うえ〜い (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» うえ〜い (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» うえ〜い (2008年09月25日)
アイコン画像キョウ
» うえ〜い (2008年04月23日)
アイコン画像康之
» うえ〜い (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる