spプレミアムコラーゲンゲルの秘密ってなんだろう? 

April 13 [Fri], 2012, 12:59
こないだ友達3人でスーパー銭湯へいってまいりましたー。
ついでに岩盤浴もはいってもう超満喫してめちゃくちゃ汗かいた
なのでデトックスはばっちりかと。
昔なんどか岩盤浴サロンへいたことはったけど、結構30分いくらみたいく
高かった記憶があったけどスーパー温泉のとこはサロンなんかより断然安い
し時間制限もなしなんでほんとに心行くまで楽しめるのが最高でしたね。
もちろんしっかり水分補給はしながらね☆彡
であがってそれぞれの基礎化粧品試しあってたんですが中でも意外に良かった
ビックリしたのがspプレミアムコラーゲンゲル!
いったいspプレミアムコラーゲンゲルの秘密はなんだろう??なんかこれだけ塗っ
ただけでかなり潤ってるし十分。今回みたいにしっかり汗出してお肌もしっとり
してる時はあれこれぬるよりこれくらい簡単ケアで済ませとく方がもしかしていいかも
なんて思いました。
とにかくみなさんもデトックス!おすすめですよー。