食材さがし☆彡神戸で漢方薬を買うなら 

2012年05月01日(火) 0時34分
料理が大好きな私が今ものすごくハマってるのが薬膳料理
なんです。皆さん聞いたことありますよね。やっぱり美容を考える
時欠かせないのは毎日の食。薬膳料理は美肌には絶対いい。
きっかけはテレビで藤原のりかさんがどこかの東京のお店の薬膳
美肌スープを進めてたの見て、私は神戸だしいけないじゃん、、、
なら、、、つくっちゃえってレシピ探してみたら結構あるんだよねー。
そこからあれやこれや試してる真っ最中!
味は、、、、まだ微妙。。。でも聞きそうな感じはあるw
なのでこないだは食材探しで<リンク:http://www.rokumeido-kampo.jp/syukugawa/ >神戸で漢方薬を買うならここってけっこう
有名なお店へ行ってきてみたり。なんか私これきわめて神戸で
店出せるかもなんて思いながらやってます
意外に簡単なんで皆さんも是非トライしてみて!