ひっこし〜 

December 22 [Fri], 2006, 0:59
http://nibi.jp/d/shirokawa
新しいしゃめにっきね。
やっぱりここはだめだw(再確認)
シンプルにニビでいこうと思うよ!!

おそばせながら 

December 04 [Mon], 2006, 23:45
父でかした!!

なんかもらた 

December 04 [Mon], 2006, 0:26
いくら相当かわからん

誕プレもらた 

December 04 [Mon], 2006, 0:24
たいようのうたとボーイズラブ見たいにゃー
つか今日ゲオいったら両方借りられてた(;ω; )
はやく旧作にならんかなあ(金欠)

(無題) 

November 30 [Thu], 2006, 0:19
あやっぺに頼んで眼科つれてってもらいましたよ。

「度の差ってさほどないから大丈夫だよ」



(´v`)

だそうです。

あやっぺにはミスドおごりました。
いつもありがとうー


画像は前回のカラオケで盛り上がって踊った友人

これからは油性ペンで右左書いて =?iso-2022-jp?B?GyRCJCokLSReJDkbKEI =?= 

November 29 [Wed], 2006, 1:03
今気付いたんだけど。

今日眼科にコンタクトを貰いに行ってきたのですが右-4.25左-4.00でがちゃ目なんですよーで、「右目は度数下げちゃってもいいと思いますよー」って看護婦さんに言われて一緒に来てた半寝のママンに「視力上がった!!」「-4.25が-4.00になるから朝どっちがどっちか混乱しなくなるよ!!」って力説しまくって喜びをね、表現したわけですよ。
で、寝る前に明日のために袋からだしておこうと箱を出して良く見たら



右-3.75
左-4.25
(眼科からもらうと区別がつくようにシールが張ってある)




(´v`)


明日事情を説明してとりかえてもらえるか試みてきます。

〃ァ〃ァハアハア(´Д`*)ハアハア 

November 28 [Tue], 2006, 20:49
マジョマジョの限定新色買った(*´∀`*)

つーかシャドウ似たような色しか持ってないわ…いや…悔いはないわ…!!

(無題) 

November 26 [Sun], 2006, 15:35
わかる人にはわかるヴィンテージの残骸。
ついに片腕とれました。
なんかすっきりしたよ。

深夜涙の分別作業 

November 26 [Sun], 2006, 1:13
とりあえず薄い本はジャンプ系とガンダム系は一部残して売っぱらいます。(つーか薄い本はそれくらいしか引き取ってもらえない)あと木下さくら一式とジャンプ系(ブリーチはにいたまに怒られるから売れない)と鋼売りますん。すももとガッシュと(省略)は迷ったけど東京に持って行こうかなと…。あーでもガッシュは…どうしよう…。



てかブリーチ売っていいかなー

(無題) 

November 22 [Wed], 2006, 15:04
テストおつかれカラオケー

アニソン以外の曲をなにもしらないことを思い知っておるよ(´∀`)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cainabel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる