はろーハローはーろー 

2006年02月13日(月) 19時54分
陽気に登場フジサさんです(なんだ)
あぁ〜・・・と、済みません、本当に長い間雲隠れしまして
そして、そして変な日記(というか萌?)を放置してしいっちゃって
アレからですが・・・耐えられなくてお兄ちゃんゲットしていらい未プレイです
やっぱり、私はお兄ちゃんが一番好きです。


今日は9時から彼方さんと絵茶する約束をしてます。
本当に楽しみだす(だす??)


そういえばねちょっとしたもの描いてみました
よかったらどうぞ


http://schatze.zdap.jp/tool_box/img/sei-1.html
http://schatze.zdap.jp/tool_box/img/sei-2.html

ラブレボの話しで大変恐縮ではありますが・・ 

2006年02月06日(月) 0時53分
無駄に長いので、覚悟してください。

てか、mixiに書いたものをそのまま持ってきてるだけですので(笑

華原ゲットv
流石学園人気NO2!!
流石学園人気NO2!!

や、一言で纏めると腹黒い(笑)
やっぱり、これ系では一人はいるだろう腹黒いキャラ
きたきたきたきた!うわっほい(夜中な為変にhigh)
 
ん、でもねやっぱりまだお兄ちゃんが一番よ?
私の中では・・・

今の私の中のランキングではこうなっております↓
1位 鷹士お兄ちゃん
●OPのハイテンションにやられました。
 どうやら私はどこか変な人が好きらしい(笑)
 シスコンなこのキャラはまだ未攻略(最後に攻略予定)
 最後まで私の一番でいて欲しい。
 てか、彼が着てるシャツが欲しくて×2
 堪りません。
2位 透クン
●ヒロインの幼馴染で、一緒にダイエットを始める
 デブでヲタクな彼。ファーストプレイで彼を
 物にしようと試みるも惨敗。
 3回目のプレイでようやくゲット出来た時のこの喜びったら
 やぁ〜彼は、痩せたら絶対私好みの子になると信じてた(笑)
も、超・可愛いのよぉ〜(ラブラブ)
 いいなぁ〜こんな子、素敵過ぎるこんな子。
 うん、この子はいい、本当にいい。
 てか、太っていた時も立ち絵可愛いし・・・仕草が。
3位 若月先生
●「オレ様」が一人称な不良養護教諭。
 何ツーか・・・一言、一言がセクハラ染みてて素敵。
 コードが付いてないくてソレ本当に意味があるの?
 て感じのヘッドフォンを着用している。
 彼の友情EDは、絶対分類間違えてると思う。
 あれ調教EDだと思う。(笑)
 でも、そうすると12歳規制ではなくなるんだよね・・・
4位 華原くん
 アレだ・・・腹黒いのと2面性が素敵だったんだ。
 恋愛EDのエロっぷりにはときめきを隠せない
(何処まで変態好きなんだ・・・)
 通過点は対して萌は無かったけど・・やっぱりEDだなぁ
5位 剣ちゃん
●将来パティシエになりたい「若様」
 やぁ〜彼は言葉がサバサバしてて
 お茶してる時の会話とか楽しかったです。
 さり気に可愛いもの好きだったりとか(笑)
 でも喧嘩強いのよね・・・啖呵きる姿とかカッコエエし
 で、テレ顔がまた可愛いw

先ほどサイファさんのバトン回答を拝見しまして・・・ 

2006年02月04日(土) 20時19分
確かに、17番が無かった!!
はわわ(汗)
「17:コレだけは人に負けないものはある?」
が、質問です!!

もしよければ、追加してお答えください!!

幼馴染のぽっちゃり君ゲト 

2006年02月03日(金) 20時57分
先ほど、恋愛エンディング終了しました、次は友情だ!
てか、今のところ(まだ2人しか落としてないだろう)彼が一番好き。
や、兄が皇帝なのは変わりませんが・・・リアルでも、あんな人が恋人だったらいいと思います。
一緒にいて気を使わない人がいいね、やっぱり。

つか、やっぱり痩せた彼はラブリーボーイ(死語)でしたよ
うやぁ〜ん。かぁわぁいぃいぃ
メロりんラブンです。

てか、この頃凄く眠くて、ちょっと欝気味だなと思ってたら来たよ
月のもの(汗)
そして、仕事先でフォトショップの新機能を発見し(おせぇよ)
あまりの嬉しさに、親しい社員の方に話しまくりました(うざっ)


ついでに、彼の最終パラメータは
ALL100です!(頑張った私!)

弥生さんからバトンをいただきました 

2006年02月02日(木) 19時04分
【貴方を知る20のバトン】

1:家に帰ってまず何をする?
 平日ってことですよね?
 まずPCの電源入れます(笑)起動に30分必要とする子だから・・・

2:普段家での格好は?
 真冬だと、一応高校時代の赤ジャージ(笑)あと、パジャマ?(1着しか持ってない)
 夏だと一人だから、バスタオル巻いて終わりです。

3:部屋はどんな感じ?
 めちゃくちゃきちゃない(苦笑)
 アレよ(どれよ?)オレの基地作ってる(・・・このネタ分かる人いるかな?)
 でも我が家のオレの基地は、卓袱台?と布団だけどね(苦笑)

4:その部屋はあなたの理想にかなってる?
 ・・・・綺麗であれば、文句は無い?(じゃぁ、しろよ)

5:朝型人間?夜型人間?
 ・・・多分夜型?朝はめっぽう弱い。
 起床1時間はご飯食べれないし、起床15分間は動けない。
 そんで更に起床5分間は喋れない。

6:好きな音楽は?
  今はテニスのキャラソンしか聞いてませんが(滝汗)
  クラシックとか好きですよ?ポップスもv
  人を出すなら the ECCENTRIC OPERAとか新居昭乃さんとか
  谷山浩子さんとか・・・WaTも好き(アレ?この字であってる?)gacktも好きですよ。
  陣内泰蔵さんとか・・・まだ、他にも色々と・・・あ、ALI PROJECTも好きです。

7:好きな本は?
 いっぱいあるねぇ〜絵本が好きです。
 今とまってますが、ミヒャエル・ゾーバの本は大好きです。それから、ジミー。
 後はなんですかね?・・・てか、まだ読み終わってない小説やらなんやらがいっぱいあります。
 あ、綾辻さんも好きです(シリーズ物は持ってませんが) 

8:好きな漫画は?
 キャラ萌→ハルトキ、庭球、BLEACH、結界師、アイシー21、メトセラ・・・色々。
 お話し→彼方から、女の子は余裕!お伽もよう綾にしき、ゴールデンデイズ?
      この頃、お話で面白いと思ったもの無いかもしれない(汗)
 ライトノベル・・・十二国記、運タロ、オルディコス、ぶたぶたシリーズとか色々ぉ〜
 (私の中で、ライトノベルは漫画本レベル)

なんとなく・・・ 

2006年02月02日(木) 18時46分
サンバイザー少年の最終パラメータ表示

体重:45kg
美顔:100
腕 :100
足 :100
筋力:90
根性:46
ダイエット情報:42
一般教養:88
文系:61
理数系:52
運動系:86

です・・・1月頭から、エリザベスに通い始めたので
パラメーターが12月のまま(笑)

自信持っていえること・・
私、一ノ瀬の最初のスチル取れないかもしれない(滝汗)

雪降ってますよぉ〜 

2006年02月01日(水) 23時23分
そんで、今日張り切って駐車場で雪に嵌って
それを除けた途端に、足を着いた場所に氷が潜んでて
その氷で盛大に転んだ挙句に携帯をパウダースノーの中に
放り投げ街灯の届かない真っ暗な駐車場内を
宛らコンタクトレンズを探すが如く
四つんばいになってきました。
家に着いた時には、全身水まみれ(苦笑)
久々だ・・・こんな、コントまがいの事をしたのは・・・

家の中でバナナの皮を踏んで転んで以来だ。


「ラブレボ!!」ですが・・・
(密かに購入してました)
もぅ、あと少しで年下君がゲトできそうです。
しかし、彼をゲトした後が問題だ・・・
いきなり難しくなる(汗)
つか、まじ信じられないキャラが
なんだあのパラメータ?
ありえなくなぁ〜い?(この頃嵌ってしまった言葉)
攻略サイトに頼りまくってます。

ついでに、大本命はお兄様(兄上が着てるTシャツがほすぃ)、次にデブ、でその次に演劇部の子犬
で、問屋・・・あ、問屋は攻略できないのよね(涙)

育成関係とマスゲは私が大の苦手とするものです。
この上なく苦手です、頭動かすのが苦手ただから(馬鹿)

弥生さんからのバトンは明日答えさせていただきます〜

将臣はね、速水もこみちだと思う(アレ。名前コレであってるかしら?)

大号泣 

2006年01月30日(月) 19時54分
ゆずが死んでたぁあ!!!うわぁ〜ん、わん。
2005年の1月に天へ召されていたようです。
あぁ〜・・・本を読んで久々にもらい泣きをしてしまいました。
最終巻となるんでしょうか?この”長い長いさんぽ”
”どんぐり”は?好きだったんです。本当に。
そして、作者が結婚されてたと(8年前に)今回の巻で知りました(遅いよ)

小池くんの「めじゃまし」でかなり、きゅんきゅんしてます。
かわいいvかわいい・・・なんて可愛いんだ、チミは。
20だもんねぇ〜今年でね〜・・・若いでしゅねぇ〜

今日、マーボー豆腐を作りました。
作りすぎました・・・私の目分量は四人前設定で出来てるようです(苦笑)
作りすぎるたびに、実はちょっぴり淋しくなってたりしてます。
他の家から夕飯の香が鼻腔を通過する度に、泣きたくなる事もしばしば。
まぁ・・・でも、将来四人家族になれば、コレは解決するんだ

・・・・子供作らないで、4人てどうすればいいんだ?(滝汗)


勝手にハルトキ3のキャスティング!

if〜ハルトキがドラマ化もしくはミュージカル化した時〜
ヒノエはね、徹平君がベストだと思うの。
顔だけで判断です。ういうい(笑)
リズヴァーンも考えてたはずなのに・・・忘れた。

kyoyaさんとの3日間 

2006年01月29日(日) 23時09分
金曜日の夜から、ネットのお友達kyoyaさんが遊びに来てました。
色々と楽しい一時でした、また是非遊びに来てくださいねw

って事で。この3日間いったい何をしていたかと申し上げますと。
まず、1日目・・・・
この日は、管理人当たり前の如くに、出社しておりましてぇ
定時で家に帰り、kyoyaさんの岩手到着を心待ちにしておりました。
そして8時!合流しましたよ〜。
軽く挨拶を交わして、即カラオケボックスに!
そこでririと共に、Venusを振りつきで熱唱(おいくつですか?)
それからは、テニスとか懐メロとか歌っちゃって(笑)
だいたい2時まで歌って我が家に帰宅。暫くお話しして明け方に就寝。

2日目ですが・・・
明け方に寝たので、起床は昼に近い時間。
其処から活動を始める、最初の行き先ririの家。
そこで、朝食を摂ってちょっとお話しして温泉へ!
露天風呂と大入浴場に入ってきました。
あまりにも長い間入っていたためか・・・体中を疲労感が襲いまして・・・
で、ここからイオンモールへ向かい。夕食を摂りました。
向かった先はバイキングのメヒコ。
いっぱい食べましたよぉ〜。デザートと豚とたまねぎのなんちゃら炒めってのが
美味しかったです。
それから、ショッピングをしまして・・・管理人
散財しました。ひよこグッズ買って下着買って、リング買ってと・・そりゃあもう(苦笑)
ショルダーバッグ?も買いました。靴下も・・・
それから、ここでkyoyaさんにリング貰っちゃてもう・・・ありがとうと
エスコートする側が、全くエスコートできてなくてごめんなさいってのとで・・・
で、ここでまた10時近くまで遊び耽ってから家に帰宅。
ぼえぼえと暫くお話ししたり、ゲームしたりと・・・で、夜中に就寝(笑)

沙奈さんと桜さん双方よりいただきました 

2006年01月27日(金) 18時55分
==ぴったりバトン==

○手を繋ぐなら
 そっすねぇ・・・コレは、遥かキャラでなくテニスですね。うん。
 ダビデとか?あとは幸村とか〜・・・キヨ?

○抱きつくなら
 背の高い人がいいな。うん。景時とか・・・銀?

○抱きつかれるなら
 ちび白龍とか、越前とか・・・ちっこき者共がよい(笑)

○恋人にするなら
 ダビデとか、深司・・・幸村とか。敦盛でもいい

○ペットにするなら
 カルピン?

○結婚するなら
 景時さんかなぁ?忍足とか?

○浮気するなら
 浮気!?考えたこと無いですね、全てが本命でv

○両親にするなら
 父なら優しそうな、銀?柳生?
 母親ならそうねぇ〜・・・王道で大石くん。

○兄姉にするなら
 兄になら、景時さんがいいかな?てか、テニスキャラが自分より↑なんてこと
 考えられないので・・・姉は誰だろう?瀬口はるかさん(汗)

○弟妹にするなら
 弟なら壇 太一(きゃわゆい)もしくは、瀬口 亮介かな?(笑)
 妹なら誰かなぁ〜藤姫?

○こどもにするなら
 ・・・・・・いないな。

○虐めるなら
 え?(喜)じゃなくてさ(笑)
 が・・・がっくんとか?

○虐められるなら
 て・・・程度によるな(滝汗)
 将臣とか・・・跡部?・・・や、佐伯とか?
 駄目だ、なんかこいつら恐ろしい。

○語るなら
 今なら、小池徹平くん

○甘えるなら
 ダビデとか・・・うぅ〜ん。幸村?柳生?

○甘やかすなら
 ジロちゃんw

○敵にまわしたくないのは
 幸村、不二、弁慶、仁王、乾、柳・・・えと、つまるところ
 頭脳系でネチネチときそうな奴ら。

○デェトするなら
 デート・・・忍足とか?将臣です。銀とか・・・

○次に回す11人 
 なんか、サイファさんのバトンより1人増えてる!!
 えぇ〜と・・・杜さん、いかがですか?(笑)
 彼方さん、もう一個追加で(笑)
 サイファさん、此方もいかがですか?
 後は、どうぞご自由にお持ち帰りくださいませv
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/cain_abel/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像彼方
» 気がついたらこんな時間 (2006年01月10日)
アイコン画像彼方
» そろそろ、来るんじゃないかなぁ〜 (2006年01月05日)
アイコン画像彼方
» 学園祭の王子様 コンプ完了!! (2006年01月04日)
アイコン画像彼方
» うわぁ〜(涙) (2005年12月23日)
アイコン画像彼方
» 桜さんからバトンを頂きました〜 (2005年12月10日)
アイコン画像彼方
» や・・・なんかもう (2005年12月05日)
アイコン画像名無し
» 15,000hitおめでとうございます!! (2005年11月27日)
アイコン画像サイファ
» 15,000hitおめでとうございます!! (2005年11月26日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 顔が・・かおがぁ (2005年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cain_abel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる