2007年08月11日(土) 23時03分
かなり暇だなぁ。

なんかやることないかねぇ

ほなね 

2007年08月11日(土) 8時56分
今日から盆休みだヽ(´ー`)ノ


あんまやることないなぁ…
(´・ω・`)

最近 

2007年07月31日(火) 0時29分
ブログ全然書いてないなぁ

( ̄ー ̄)

浜口 

2007年07月08日(日) 18時38分
頭痛いなぁ…咳出るし腹痛い(x_x;)完全に風邪ひいたわぁ

ナビ 

2007年07月04日(水) 2時54分
暑い…。休憩所まで暑いとかやってらんないよヽ(*`Д´)ノ
しかも久しぶりに出来たニキビが痛いし…。


早く帰りたいなぁ

やや 

2007年07月02日(月) 23時29分
きんこ救いだ!よっちゃん!!
「いいとこ味噌汁〜」

「よっかん!!!」

まひ 

2007年07月01日(日) 22時51分
暇だなぁこの時間帯。ってか最近やることないよなぁ(+_+)

ゲームも買ったのにやる気でんし。

サークルKで買ったアイス食べながら書いとるけどね。


コインランドリーに行こうかなぁ。今週雨だしね。でもあそこって虫のたまり場でもあるらぁ…。


こわいなぁ

 

2007年06月29日(金) 18時13分
近くのサークルKリニューアルして出来たじゃん。あそこ店員変わってるね。前の店員の方がよかったやぁ。
昨日そこでアイスを3個買いにレジ行ったんだけど、店員がちょっと太った白髪のおじさんで「いらっしゃいませ」 て言ってきたから「あっども」とか言って。で、そのおじさんのしゃべり方がかなり変で、アイス1個取ってバーコードをかなり探して「あっこの人コンビニで働くの初めての人かやぁ」とか思いながら、やっとバーコード当てれて

同時 

2007年06月28日(木) 13時11分
今日は熱いなぁ(x_x;)熱いから喉めちゃめちゃ渇くんだけど、お金持ってくるの忘れたからジュースも買えないや(・・;)


ちょんぬる、さらんへよ!



誰か百円くれんかやぁ〜。また腹痛くなってきた………

あかんて 

2007年06月24日(日) 23時53分
最近ブログ全然書いてないなぁ。ってかこのブログ誰か見とるのか?(-.-;)y-~~~


まぁいいや。ミクシィも何も書いてないしやっぱ書いた方がいいんかなぁ。ミクシィがブログなのか日記なのかもよく分からんし。



最近イベントがねぇえやぁ。なんかあったらテンション上がるんだけどなぁヽ(´ー`)ノ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ャベ
» あかんて (2007年06月27日)
アイコン画像ひめ
» あかんて (2007年06月26日)
アイコン画像やます
» あかんて (2007年06月26日)
アイコン画像
» あかんて (2007年06月25日)
アイコン画像ャベ
» きましたよ先輩! (2006年11月07日)
アイコン画像ャベ
» いけぐち修次 (2006年11月01日)
アイコン画像やま
» 荷で〜す (2006年08月11日)
アイコン画像なつ
» 荷で〜す (2006年08月11日)
アイコン画像ャベ
» 米国 (2006年07月20日)
アイコン画像エッチなブログ
» 棄却 (2006年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caik
読者になる
Yapme!一覧
読者になる