日馬富士 横綱昇進初の巡業

October 06 [Sat], 2012, 17:47
大相撲の秋巡業が始まり、横綱に昇進して初めての巡業に臨んだ日馬富士は、力強い土俵入りを披露するなどして会場を沸かせました。

秋巡業は6日、長野市で初日を野球ユニフォーム迎えました。
新横綱の日馬富士は、はじめに土俵の下で20分ほどしこを踏んだあと、幕内の力士と11番、胸を合わせ、持ち味の素早い出足からの立ち合いを披露野球ユニフォームオーダーしました。
そして午後からは、横綱・白鵬に続いて、「不知火型」の土俵入りを披露し、会場を沸かせました。昇華野球ユニフォーム白鵬との一番では、がっぷり四つから、上手投げで敗れましたが、会場からは大きな声援がおくられていました。
また花道では、大勢のファンに囲まれて気軽にサインに応じていました。
日馬富士は「今までどおりの稽古激安野球ユニフォームをしてファンとも触れ合いながら巡業を続けたい」と話していました。
大相撲の秋巡業は、今月28日まで行われます。

    
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caihuabb
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/caihuabb/index1_0.rdf